平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業旅行
4/5-8まで広島、福岡に行ってきましたー。
久し振りの娘。コン遠征!

いつ以来だ…小春のいた頃に新潟行った以来か!?
思い出したくないあの時の記憶←

そして今年初めてのコンサート現場(笑

広島公演は本当になんかみんなの鞘師への愛が感じられた。
赤たっくさんだったしねー
この感じは、多分初めて山口でやったさゆ凱旋の時の
感じに似てるような感じもした。
それにしても、鞘師のハリキリ具合がハンパなかった!
色々プレッシャーもあったと思うけど
メンバー曰く、終始にやにやしてたようでなにより。
いつもしっかりしようとするんじゃなくって
ステージ上、お客さんの前でも
もっと子供らしく振舞ってもいいのにねぇ…
かわいげなく見えちゃう時も正直あるもの。

福岡公演はもうね、つらいわ。
やっぱり冷静になっちゃったりすると色々考えちゃって
楽しくても、6期のMCが面白ければ面白いほど
これもうすぐ見れなくなるんだとか考えちゃったり。
でもね、この気持ちを和らげてくれた人がいたのです。
それは、れーなと同じ福岡出身の生田さん。
あのキャラに色々と救われました。
最後のMCの時は、さすがに号泣しましたけど←
れーなの言葉で泣きそうになるのを我慢したのに
その後のさゆの言葉で、さゆが言葉をつまらせた瞬間
涙腺崩壊したわ…

あーあ、武道館やだなあ!!(笑

うまく言い表せられないけど
死刑宣告を受けて実刑を待ってるような感じ。
つまり、変えられない事ならば
明日にでもすぐに実行して欲しい的な!
残りの時間を楽しむとか、思い出作るとか
そんな余裕はこれぽっちも無いのが正直なところ。

うわーんうわーん

スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

葡萄缶
2013年9月10日(火)
℃-ute 日本武道館単独コンサート公演決定おめでとう!!


YouTubeで新曲発売イベントの動画を観ました。
いやぁーよかったね、武道館。
マイマイはパリの方が嬉しいみたいだったけどw

ていうか、発表前の時、やじすず過ぎるだろ…
ずっと2人で手握り合っていちゃつきやがって(笑

動画タイトルになってたので武道館でやる事はわかってたんだけど
発表の瞬間はなんかもうメンバーの反応とか見て
知らずに涙が流れてたよ。涙脆…(苦笑

しかし9月10日に武道館公演とか粋な事してくれるじゃねーの。

もう9、10期の日なんて言わせない!!(笑

9月10日は平日なんだよなー
行きたいなー
行けるかなー
行きたいけれど足りないなー
金も時間も足りないなー
でもでも行きたーい

イベント観てたら℃-uteコン行きたくなった。
自分は結構その時のものに影響されやすいんで
すぐ気持ちが行ってしまう。
娘。コンが控えてるのにねぇ。困ったもんだ。
だってイベントのセットリストが結構バランス取れてて
よかったんだもの。
℃-ute現場行きてーいっ


そういえば…
不在通知が着てて、ようやく愛理BDイベントのチケットを
受け取りに行ってきたんですけども…

受け取った瞬間、A列という文字が目に飛び込んできて
一瞬テンション超上がったんですけど
2階でした…

(°д°)

いつもそうだわ…
こういう結構大事な時には絶対に良席はこない。
しかも横浜BLITZの2階前方なんて
目の前にバーがあって見えないだろうがー…(涙

横浜で微妙に遠いから行くかどうか悩んでしまうレベル
いや行きますけどね………多分←

なにはともあれ、しばらくひっそりと旅に出ます。
さがさないでください。

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。