平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さゆれな
2人とも大丈夫かしら…

本当の原因はもちろんわからないけど
少なからず現状と今後に関しての不安だったり焦りだったり…
そういうものなんだろうなぁ。

れーなはおそらく娘。とバンド活動の準備の両立。
そしてそれに対しての不安やプレッシャー。
娘。加入後初めての、ある意味就職活動みたいなものだから
そりゃあ色々と不安あるだろうし、精神的につらいよね。
娘。に加入してから今まで
ある程度言われた事だけやってたようなものだからなー
まぁいずれ訪れる事だから、これは頑張って乗り越えないと
前には進めないから頑張って乗り越えてほしいな。
(自分もがんばらないと←)

さゆは…仕方ないよなあ…
残される方がやっぱりつらいと思う。
さゆの性格上、そんな不安やプレッシャーを
表には出せないし、我慢しちゃうだろうな
こうなっても仕方ないんだろうけど
実際こうなって見せられちゃうと
なんかもう許してやれよって感じになっちゃう。
何を許すとか意味不明だけどなんとなく(笑
こんな事言うのもなんだけど
誰かみたいに逃げちゃってもいいんだぜ。
さゆの事だから絶対に逃げないだろうけども。

なんかこんなんじゃもうついてけないわー
だからといって見放すのもつらいし…
せつなかなしい…

6期頑張れ!6期最強!6期最高!

スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

ちゃんさん

宮本佳林 イベント出演&CDリリースのお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1302140000_hello.html

ちゃんさーん!!
ひなまつりのチケ取ってないし、正直行きてぇ…

埼玉在住なので、もちろんコピンクス!見た事ないけども。

行くなら車で行きたいけどなー。
1人で行くとしたらちょっとアレだし。
ていうか金がねーよ。
無いというか、れーな卒業前に下手に使えん…

イベント見れなかったとしても
紙芝居風イラスト集「コピンク エピソード"0" ガイドマップ」
が欲しいよー…

まぁ逆だろうなー
イベントは超後ろで見れても、限定特典はGET出来ないだろうな…

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

らぼ
モーニング娘。FCイベント 2013 WINTER ~Morning Labo! Ⅳ

に、行ってきましたー。

ありのまま起こった事を話すぜ
絵も手紙も用意して行ったのに
イベントにれーなが出なかった…
頭がどうにかなりそうだった
早く良くなってください…

ある程度前もって休むってわかってたと思うんだけどなー
事務所早々に発表してくれマジ…

イベント自体もつまらなry
まぁ推しがいなかったのも大きいとは思うけど。
今までのラボに比べたらレベルも下がってるしね。
いやまぁ、メンバーの年齢的に仕方ないとは思うけども。
なにより発表前のVTRが痛々しかったのがまたなんとも…
(田中れいな最後のラボで云々てくだりが)

いや、でも面白かったよ!
ただこれにお金を払うのはちょっとって感じ。
わりとチケ高いしね…
なんかUSTとかでいいぐらい。

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。