平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明音公恵
20120610.jpg

ステーシーズ 少女再殺歌劇
より
ドリューこと明音公恵(工藤遥)

正しくは「違法再殺少女ドリュー」

ドリューマジ素敵
唯一のノリキャラ。

舞台自体はホラーで切ないストーリーだけど
ドリューのストーリー前半は本当に笑えて
そこだけもう1回…
いや、飽きるまで見たい(笑

くどぅーかわいいんだけど、やっぱり声がな…
それがいいって人もいるけど、いやはや勿体無い

*画像クリックで原寸サイズです!

スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

ステーシーズ
ステーシーズ 少女再殺歌劇
観てきました

やっぱり自分はハッピーエンドの方が好きだなぁ…
いやこういうのも好きではあるんだけど
こういうの見ると、自分の中の悪い部分が
じわじわと出てきてしまうような感覚に襲われる。
二重人格…とは違うな。
多分こっちが本来の自分なのかもしれない。

そんな事はどうでもよくて。

舞台としてはよく出来てるし、面白かった。
でも、モーニング娘。の舞台としてはどうか。
いいとは思うんだけど
アイドルがこういう舞台というのはいいとして
若い子にこういうのはトラウマを植えつけたりとか
したりしないのかしらね。
今の子はそんなに弱くないんでしょうかね。
自分だったら何かしら感化されそうだと思うんだけど。

今回に限った事じゃないけど、モーニング娘。とか
グループの舞台の場合、それぞれ1人ずつ見せ場が
1つでもあった方がいいよなっていうのが正直なところ
飯窪さんとかまぁちゃんとか全然だったし
いた?って感じ。

あと、自分は好きだからいいんだけど
ホラー苦手な人は絶対見れないだろうなと。
最近はホラー映画とか結構ハロメン出てるのに
ホラーだから見れないって人も見かけるので…
そういうの向こうはあんまり考えてないんですかね。

もはやこれ舞台のレポになってないんじゃないかと…

とりあえず、何気にだーいしが1番オイシイ役だった

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

にぎにぎ
20120605.jpg

れーな握手会に持って行ったイラスト(゚Д゚ )ノ

ハロチャンで絵をベタ褒めしてくれたお礼を言おうと思って
↑の絵を持参して握手に挑んだ訳ですが…

まず持って行った絵を見せる。
これは普通に好リアクションをいただき
次に当初の目的、ハロチャンのお礼。



伝わってないっぽい!!Σ(゚Д゚;
覚えてないのか、「ハロチャン」って略したのが
伝わらなかったのか…そのどっちかだと思う。
ちゃんとハッキリ言ったから聞き取れてない事は
ないと思うんだけど…真実は闇の中(´・ω・`)

*イラストクリックで原寸サイズです!

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

きら☆きら
20120604.jpg

田中れいな写真集「きら☆きら」発売記念握手会
に行ってきましたー

なんだか久し振りになかなかの高速握手会を体験したよ。
話せるには話せるんだけど、列に並んでから、握手するまで
ほぼ立ち止まる事なくノンストップで過ぎ去っていったよ…

しかし…
やはり時代は9、10期か…といったところ。
今までれーなの握手券が余ってるなんて事あんまり
無いんじゃないかと思うんだけどどうなんだろうね。
それが、今回は結構余ってるような印象を受けた。
自分は配布次の日のお昼過ぎぐらいに行ったんだけども
まだ300番代だった

実際コンサート行っても
目に見えてれーなヲタ減ってるもんな…
モーニング娘。はこういうものだって
仕方ない事なんだと思うけど、なんかやりきれない。
長い間ヲタやってきて、今更こんな気持ちを痛感するとはね。

あーあーもう暗い話やめっヽ(`Д´)ノ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。