平山マコの三日坊主日記
まとめ
ブログ書く時間が作れなかったので、まとめて更新!

6/25(土)℃-ute&スマイレージ合同コン
6/26(日)℃-uteコン
6/27(月)愛理ソロイベ
6/30(木)れいなゲキハロ
7/02(土)℃-uteコン
7/03(日)れいなゲキハロ

に、行ってきましたー。

なんだかんだで、℃スマコンは色々あって最初で最後の参戦になりました。
まぁ震災の影響ですがね!
楽しかったケド、無難にまとめられてた感じがありましたな。
セットリストも単独の方とほとんど変わらない感じだったし。
もう少しメンバーシャッフルした感じとか、ここでしか出来ない事を
もっと色々やって欲しかったなーって思った。
3列目だったからなんでも楽しかったケドさ。

26日の℃コンは、八王子で近いし、会場新しくなって駅前になったし
個人的にはスゴい推せる感じになってましたね。
31もミスドもスイパラもあったし、色々お店が入ってて時間潰しできる。
ワンダフルのコーナーで、舞美かと思ったら愛理だったとか
なんかみんなうっかりしすぎてて和んだ。
しかし、ちゃんと気を引き締めてやってもらいたいものです(笑

愛理ソロイベでは、終始和みっぱなしでしたね。
ギターを披露したのは正直驚いた。
愛理のあんなに緊張してる姿も初めて見たかもしれない。
緊張で汗かきすぎて、後ろ髪掻き上げて首の汗を拭く姿に超萌えた。
愛理のギターを始めた理由…本当にこの子は色々な事をしっかりと考えてるんだなぁ…
って実感した。本当にいい子すぎてきゅぅぅぅんってした
まぁそれはともかくとして、だ。
ギターを弾いてる時のギターの上に乗せた右の二の腕がむにゅってなってるのに超萌えた。

30日ゲキハロは、可もなく不可もなくって感じだった。
ミステリー好きにはちょっと物足りないかもしれないケド、
話の面白さはトリックの良し悪しではないなって実感した。
ただ、良くも悪くも、れーなはれーなだったので、
それは話を作る側に問題があったんだろうなーと。
れーなのキャラクターが強すぎて、そのままのキャラで行かざるを得ないのかなって。
役柄的には佐紀ちゃんのキャラクターがインパクトありすぎだし、かわいかったし!
れーなが思ってたより無難に収まっちゃってたので、佐紀ちゃんのキャラが余計際立ってましたね。

℃コン千秋楽。なんだかんだで、5公演行きましたね。
1ツアーに行く回数減らそうと思ってたのになんでなんだろうね。
愛理のソロMCですごいいい事言ってて、ちょっとうるうるしてていい感じだったのに、
ヲタがなんか騒いだのでイラッとした。
そんな愛理のソロMCを裏で聞いてたnkskが、これ以上聞くと泣きそうだったから聞かなかった
とか言ってて、イラッとした(笑
千秋楽だったから、開演前の影アナの時、会場にいる人全員で気合入れしたのよかった!
あと、まっさらが最後に追加されてて楽しかった!

ゲキハロ千秋楽。れーながあんなにボロボロ泣いてるの今までで初めて見たかも。
やっぱり色々と思うところがあったんだろうねぇ。
最初の頃はスゴい緊張しててガチガチだったし。
しかし千秋楽はリラックスしてやりすぎだろ!遊びすぎだろ!
って思ったケド、最後だし、仕方ない事なのかもしれんね。
しかし、あの探偵役の男となんかいい雰囲気だったので嫉妬←

メッチャ現場行きすぎ。
でも、これでまたしばらく何も無いから、まぁいっかーって感じですね。


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

