平山マコの三日坊主日記
RT
eri_pan.jpg

ツイッターでね、こういう診断があるんですよ。

「あの人にこんな格好させて描いてみようったー」
http://shindanmaker.com/74333

これは、好きな人物やキャラの名前を入力して、指定された数RTされたら
その絵を描かなければならないという
いわゆるお題を提供してくれる訳でして。

で、
13RTされたからイチゴパンツを履いた亀井絵里を描いた

決してわたしが描きたいから描いた訳ではない決して!


テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

雑草
zassou.jpg

Buono!ニューシングル「雑草のうた」のPVを見ましたー
ツナギが可愛かったので、見た瞬間にφ(`д´)カキカキ
まぁ、速攻描いたので粗すぎますケドね;;;

みやびちゃんの髪型がミ○キー、むしろミ○ー?
って感じで可愛いやらなにやら(笑

曲自体も初めて聴いたのですが
ぶっ飛んでる感じではないものの、こんなもんかな?って感じでしょうか。
嫌いではないです(`・ω・´)
1度だけじゃ聴き慣れない感じなので、ライブに向けて聴き込む方向で。

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

不謹慎
sayu.jpg

今年の秋に、モーニング娘。リーダー高橋愛の卒業が発表されましたね。
色々と思うところはありますが…
ここはあえて、不謹慎ながらネタに走ろうと思いまして。
今は笑っていたいなーなんて思ったり思わなかったり。

なので、野心家なさゆをばφ(`д´)カキカキ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

