平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怪盗レーニャ
100130.jpg

怪盗レーニャ公式サイトにて募集している
「みんなでレーニャ」にイラストを投稿して、掲載されましたヽ(*・ω・*)ノ

http://www.reinya.jp/minna.html?guid=ON#100129

投稿してから掲載されるまで、ちょっと時間が掛かったので
何かしらの理由でダメだったのかしら?と、ちょっと不安になったり。
思ったより投稿が少ないみたい?ですね。厳選されてたりするんでしょうか。
これからもっと賑わうといいですね(・ω・)

こういう公式のものに投稿する機会が滅多にないので
自分にとっての思い出作りと、描く機会が出来たという感じで
楽しく描かせていただきました!
これを機会に何かお仕事回してくれないかしら←

また近いうちに描いて投稿しようと思います!(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

あぷつぼ
100117.jpg

ようやくUTBが届いたので、通販限定特典DVD観賞しました!

なにこれこわい…

見事なまでのラブラブっぷり!
見てるこっちが恥ずかしくなります!
姉妹という設定みたいですが、どう見ても恋人同士…
くそぅ…いちゃつきやがって…っ!(笑

いちゃいちゃラブラブはもちろんなんですが
舞美のバカっぷりも大発揮されています!
出番ですと言われ、愛理にいってらっしゃいって言ったら、矢島さんもです!とか
読んだ本を、本だ読んとか言うし
読めない英語を愛理に教えてもらってたり
やっぱり舞美はこうでなくては!(笑

舞美は、可愛いなーって思うし、ちゃんと女の子だって思えるのに
なんでこうも男らしいというか、格好良くみえるんだろうか(笑
雰囲気とかじゃなく、身体つきの感じというか、どことなく男性っぽく見える(笑

愛理は本当に可愛い!乙女すぎる!
もうね、舞美を見る表情がね、恋する乙女なんだよ。愛しく見つめてる感じで…
舞美と1度見つめあった後、愛理だけもう1度舞美を見つめる部分が何度かあるんですが
そこがもう本当に可愛い!
きゅんきゅんする!自分にもその目を向けてもらいたい!(笑
あんな表情で見つめられたら…確実に悶え死ぬっ!(笑

やじすずは、舞美が節操なしなのでちょっと…(笑
って思ってたケド…やっぱりいいよなぁ…やじすず。
昔ラーメン食べてる時だかに、舞美が愛理の肩を組んでるのを見てから
舞美になら愛理を嫁にあげてもいいかもって思った記憶が(笑
まぁ、あの頃は、あいかん派だったんですケドね…(以下自粛

こんなにたくさん撮影したのに、本誌にはほとんど掲載されてなくて
それだけが非常に残念でした。
その分DVD見れたのでいいですけどっ。


拍手レス
>愛理きゃわww どのくらいかかっているのですか?
ありがとうございます!
完成まで10時間ぐらいでしょうか…あんまり所要時間とか意識してないので
大体そのぐらいだと思います。

>おー久しぶりに更新キターーー
おまたせしました、すいません!

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

スマキベモ
100109.jpg

今日は「Hello! Project 2010 WINTER ~歌超風月~ モベキマス!」
に、行ってきましたー。

…前回書いたので、特に書く事ないですね(笑

今日は中々良い席だったので、メンバーをよく見る事が出来ました!
1回目のモベキマスの時は右端で、シャッフルの時は左端で
今回は真ん中だったので、バランス的にも丁度良いかしら。

わたし的には、ライブとして楽しむならこのぐらいの距離の方がやりやすいかもですね。
最前とかだと恥ずかしくなっちゃうので(笑

まぁおかげで…跳び過ぎて足がガクガクです(´・ω・`)
さほど飛びすぎた訳じゃないですケド、ウィアラで死んだ。
ウィアラで死ぬとか何年振りだ(笑

個々の新曲は2回目だとまたちょっと印象変わるものも出てきましたね。
娘。と℃-uteに関しては特に変わってませんが…ちゃー
ベリの曲は、曲調的に明らかにつんくマジックにかかる曲なので
聞き続けてれば耳から離れなくなってクセになるんじゃないかしら。

そんな感じですかね。

あぁそうだ、友人がトレーディングでゆうかりんを引いてくれて
死ぬほど嬉しかった!ヽ(*・ω・*)ノ

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

シャッフルデート
今日は
「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~」
に、行ってきましたー。

当初のイメージと違って、モベキマスよりよかったです。
まぁ、メドレーが無かったのが大きかったです。

全体的にバランスよかったってだけで、特にここがよかった!
って言うのは無かったですね…
ほとんどひな壇見ていた訳で…

丁度ひな壇の前だったので…更に、丁度目線がね…座ってるスカートの中がry
れいな、えりりん、ゆうかりん、ももこ辺りをガン見してた
…なんて事は内緒ですよ!えぇ!
いやぁ…やっぱりひな壇最高ですね!
歌ってる人とか見てませんでしたよ(笑

平日なんて誰も来る訳ないじゃない!
って事で、酷い空席祭りでした。1階の後ろ8列程空席で
2階は前2列以降空席だったようです…ダメだろこれ…
コール&レスポンスで、「2階席のみなさーん」って言わなかったから
あれ?って思ってたらそういう事だったのね…

今回のコンサートで1番凹んだ事は…
わざわざ言う必要ないですよね…あぁ!ですよ、あぁ!
まさか、れいなのいる前で歌うとはね…泣けるだろこれ…(´・ω・`)
わたしは愕然としましたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今回1番大変だったのは、シャッフルに加入してるエッグの子達。
シャッフルの方の出番が無い時は、エッグとしてバックダンサーで踊ってます。
めっちゃ大変そうだった…汗だくっぽかったし。

シャッフルコンなのに、最後の曲が恋レボって…なんでやのん…
そして、1番盛り上がった曲がハロプロの曲ですらないって…どういうことなの…

毎度の事ながら、チケ代が高いし、スケジュールキツキツなのが問題で
更に今回2つに分けるとかもうどうしたいのか…
1公演3時間ぐらいで、まとめてやってくれよと。
それなら\8000でもいいってばよ!

来年は自重しよう…

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

もべきます
100103.jpg

今日は「Hello! Project 2010 WINTER ~歌超風月~ モベキマス!」
に、行ってきましたー。
今年初現場…というか、今年初外出(笑
最近だらしねぇな?

会場到着早々ゆうかりんのバースデーTシャツ売り切れてて
軽くやる気をなくす(笑

ここから先は軽くネタバレします。

開演と同時に全員出てくるんですが…今までみたいに衣装の色とかが分かれてなく
基本的に統一されていたので、推しを探すのにひと苦労。
愛理だと思ったらなっきぃだった時点で探すのを諦めました(笑
おかげで別衣装のエッグばっかり見ていたぞ!
きっかと仙石ちゃんが大体隣同士で踊ってて…
そりゃあもうたゆんたゆんで悩殺しまくりでしたね。
あと、さぁやが巨乳になってました(笑
11月の新人公演で加入した子も既にいましたね。
こなっちゃん(?)は髪を切っていました。
そして、かりん様はどこにいてもわかるな。パフォーマンス力と
存在感がパネェ!

今回はまのえり以外は全ユニット新曲を披露したんですが…
℃はアレだし、ベリはまたイナイレで同じような感じだし
娘。はまた今まで通りの曲調に戻っちゃったし…
そう考えるとやっぱりスマイレージの新曲が1番よかったかも。
まぁそれでも、現時点では、今までの曲の中で1番スキじゃないですが;;;

とりあえず…メドレーいらねぇ…
CDとかでメドレーというか、ノンストップメガミックス系は大好きなんですが
ライブでやられても対応に困るし、相変わらずブツ切りだしで…
誰得。
正直勿体無いっすよ…。

これ以上のネタバレは…土曜日にまた行くので、その時にでも。
基本的にはよくない事ばかりなので、そのときまでには
気持ち変わってる可能性もありますしね!
わたしだって良い事書けるに越した事はないのですから…

今週はあと水曜日にシャッフル、土曜日にモベキマスです。
今年はもう少し現場減らせたら…いいなぁ…

去年の現場、軽く確認してみたら73回でした、多分。
減らしてぇ…

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。