平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
検査
今日は病院で検査を受けてきましたー。
検査結果がわかるまで1週間以上掛かるとのことなので…
まだ結果はわからないんですが
特に何もなく、健康であったらいいなー。

健康診断的なものは、もう数年やっていなくて久し振りだったので
採血とかちょっと怖かったんだぜ(笑

本当は胃カメラとかやった方がいいみたいだケド
出来れば避けたいので、今回の結果次第になるんだろうなぁ…

出掛けたついでに、お菓子を買ってきました↓

090729.jpg

モンスターハンター3(tri)の携帯食料スナックと
ポケモンアクションカーが付いたお茶を。
本当はキャラメルコーンが食べたかったのですが
売っていなかったよ…さすが田舎(´・ω・`)

あ、あと、暑中お見舞いハガキ投函してきました。
早ければ明日には届くかもしれません。
無事に届く事を祈っております。

スポンサーサイト
むくり
原稿もひと段落したので…そろそろ更新をしないとと。
というか、ハロプロのモチベーションをそろそろどうにか上げないとね。
いつまでも凹んでいる場合ではないですね。

と、いいつつハロプロと関係ない日記(笑)↓

地元にあるのに、1度も行った事無かった
「PLAZA CAPCOM」に行ってきましたー。

090727_01.jpg

これ…入口なんだぜ?
すごいですよね。エドモンド本田ステージが入口なのです。
「ゆ」と書いてある暖簾をくぐれば店内です。
店内は写メ撮らなかったんですが、ストリートファイターシリーズのポスターやら
フィギュアやら色々と飾られてて、BGMもストリートファイターの曲だったり。
ビデオゲームコーナーには、初代ストリートファイターから4まで、多分全作稼動中でした。
CAPCOMだからヴァンパイアシリーズもあるのかな?セイバーやりたい!
と、思ったんですが、無かった…ストリートファイターだけかっ!ヽ(`Д´)ノ
1プレイ\50だったので、何かやろうかと思ったケド、やらなかった(笑

で、UFOキャッチャーを物色し…

090727_02.jpg

”はだかの王様”プーギーを手に入れた!
取れそうだったので、迷わず取ったね(笑
プーギーカワユス

何となくPLAZA CAPCOMのイメージは、色々とあるゲーセン。
みたいなのを想像していたんですが、ただのゲーセンでした(笑
何かCAPCOMSHOPとかあるのかと思ったんだけどなぁ。

地元だったからよかったものの、遠くからわざわざ来てたら
ちょっとショックを受けていたかもしれず(笑

次の目標は、「桃鉄食堂」に行くこと…かな(笑

オワタ式有原栞菜
外反母趾を理由に即ティウン!オワタ式有原栞菜

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~…………
そんなくだらない事でも言ってないともうやってられません。

…と、いうわけで…



『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html

『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ
2009/07/11更新

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。

℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します。

有原栞菜はハロプロエッグオーディション2004に合格後レッスンに励み、2006年1月に℃-uteに加入し、翌年のメジャーデビューを経て℃-uteの一員として活動をしてきました。
皆様もご存知の通り、今年2月末から外反母趾の治療の為℃-uteの活動を休止していましたが、
この度℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました。

ファンの皆様には突然のご報告になり、大変申し訳ありません。
今後も引き続き℃-uteへの応援よろしくお願いします。

ハロー!プロジェクト




わかっていたよ、きっと戻ってこないんだろうなって思ってはいたよ。
こういう時、大抵戻ってこないんだもの。
でもさ、いざ正式に発表されると…ね。
一気に気が抜けて、もう原稿とかやってられませんよ。

とりあえず、「ファンの皆様には突然のご報告になり、大変申し訳ありません」じゃねぇよ。
9日に辞めたって言って、発表11日じゃないか。
ここはいつも何日か後に発表するけど何なの?馬鹿なの?死ぬの?
平日に発表して、営業時間内に電話とか掛かってきて
文句言われたりするのが面倒だからそれ回避する為なの?なんなの?

090711.jpg

さっとPC内のフォルダ開いていくつか思い出の品をまとめてみた。
。・゚・(ノД`)・゚・。
最後に生で栞菜を見たのはいつだろう…
お正月の中野ハロコンかな、たしか。
横アリハロコンに行けなかったのも今思うと悔しいし
こんな事なら去年のキューティーランド2のDVDもFC通販申し込んでおけばよかったと思うし
もっともっと栞菜のこと見ておけばよかった。

栞菜1推しじゃないのに何言ってんの?って思われるかもしれないけどさ
愛理とこんなにも仲良しじゃないか。
愛理だけじゃない、℃-uteみんな仲良しで、見ててすごい癒されたと言うか
栞菜のおかげで色々発見できたし、色々ネタ提供してもらったし。
℃-uteに必要不可欠な存在だったのに。
もう一生見れないんだよ?
DVDとかじゃなくてね、リアルの栞菜にはもう二度と会えない。

さようならは本当につらくてかなしい。
自然消滅ならまだしも、すっと存在が消えると言うのが悲しくて仕方ない。
それは死と同じだから。そこにいると実感できたものが急になくなるんだから。
喪失感。消失感。

実は発表見た時に、丁度↓の曲を聴いてて…

初音ミクの消失


かつて歌うこと あんなに楽しかったのに
今はどうしてかな 何も感じなくなって

懐かしい顔 思い出す度 少しだけ安心する
歌える音 日ごとに減り せまる最期n…

歌いたい‥‥まだ…歌いたい…

アリガトウ…ソシテ…サヨナラ…


マジで死ぬかと、泣き崩れるかと思ったよ…。
前々から泣きそうなぐらい好きな曲だったケド、今回このタイミングで流れてて
本当にやばいと思った。

と、後ろ向きな事ばかりつらつらと書いてても…
もう本当に原稿に戻れそうにない方向に進んで行ってしまいそうなので。。。
気持ちを切り替えて!

栞菜のこれからが、希望に満ち溢れ、とても素敵な未来でありますように…

ここまで長文に付き合ってくださった方、本当にありがとうございました!!!!

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

今日の出来事
今日はトランスフォーマーリベンジを見てきました。
しかもIMAX(?)版!
スゴかった…面白かった!

バンブルビーカワユス
ツインズカワユス
みんなどこかおちゃめで愛嬌たっぷりでよいね!
2時間半ちょっとぐらいの長い上映だったケド
あっという間でした。

…じゃなくって!
今日は、らき☆すたオンリー即売会に行ってきました。
ガルアリ以外のオンリーイベントは初めてだったので
勝手がわからず緊張しましたが
ゆるく、まったりした雰囲気でよかったです。

いらしてくださった方、ありがとうございました!

まさか色紙を頼まれるとは思わなかったので…
全力で描かせていただきました!
ありがとうございます!

次の即売会は夏コミ。
気合い入れて原稿やらないと
〆切間に合わないっ!
近況等
090704.jpg

今月のコネオンにイラスト載りましたー。
こういうのって投函するまえにスキャンしておいた方がいいのかね。
どうもどうでもいい感がして忘れてしまうのですが…。

それにしても毎回投稿する度に載せてもらって
エンターブレインさんには感謝しきりです。


左下のリンクを微妙に追加変更しました。
ハロプロ絵師系を貼ったり剥がしたり。
閉鎖したトコ(多数)は削除し、生きてるトコはとりあえず残しましたが…
今となってはほとんど更新されて無いトコが多いですね;
どうしたらいいかわからないので、とりあえず残しました(笑
これが時代か…
生き残ってるサイトのみなさんがんばってください!


暑中お見舞いキャンペーン開催中です。
詳細は下記リンクから

http://tokyo.cool.ne.jp/dendrobeam/2009s.html

送られた住所等の個人情報は、キャンペーン終了後に破棄
…するかどうかはわかりません(笑
もしかしたら年賀状とかも送られてくるかもしれないのでご了承ください。


拍手レス
>ハミ尻ホットパンツは最終兵器です(^q^)愛理お嬢様にはドキドキさせられますのう
最終って事は後が無いって事じゃないですか(笑
まだまだ愛理はガンガン先に進んで行きますよ!

>この泉水は可愛すぎだろう、jk
泉水は全部衣装可愛すぎでよかったです。

>愛理お嬢様三連発!愛を感じますvvどれも癒されますねぇ・・・(*^q^)
愛はもう計り知れないぐらい溢れかえっております(笑
というか、久し振りに凄い勢いで愛理ばっかり描いてる。

>新曲の衣装はぜひ全身を書いてほしいですなぁvvフリフリのミニス(ry
なるほど。そうきたか!
ダンスの可愛らしさにしか目が行ってなかったので、その辺意識していなかった!
最近フリフリの衣装を描くのが面倒臭い!(笑

映画デー
090701_01.jpg

今日は1日、映画デーなので、映画を見てきました。
流行に逆らって、トランスフォーマーを見ようと思ったんですが
上映時間が合わず、仕方ない(?)ので
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきました。

ちょっとでも話したらネタバレになるから言えねぇ…
とりあえず、TV版を見た人も全然楽しめます。
だって…8割ぐらい話違ったし!!!!
驚きと興奮と驚愕と呆然と…とにかくたくさん体験できました。
まさかこんなことになるとは…

なにはともあれ、アスカがみやむーでよかった!
声優変わるかもって噂があったケド、ちゃんとみやむーでよかった!

他はもうネタバレになるからいえない…
EVA好きな人は是非見に行くといいさ!
んー…でも、全部終わってから一気に見たほうがいいかもね。
続きがすっごく気になるっ!!!!(笑

画像は、映画館に飾ってあったエヴァ初号機。カッコイイ!

そしてそして、発売から約1週間。
ようやく届いたジャガーの映画DVDも見た。ビバ映画の日!

090701_02.jpg
090701_03.jpg

FLASHアニメなのが超残念だケドも、まぁこれも1つの味だと思えばいいのかな。
これ見てると、マサルさんのアニメもまた見たくなってくるなー。
その前にあーやのハミィアニメ見ないとだわ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。