平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴりり!
090430.jpg

今日は、せんごくこと、せんごくちゃんこと、みーここと、1059373こと
仙石みなみちゃんの誕生日ですよ。

誕生日おめでとうございます♪
いつまでもその天然っぷりを発揮していてください。
仙石ちゃんはオレの清涼剤です。癒し系です。
ふとましいぽっちゃりちんまり最高です。
ぷにぷにしたいです。
今年はもっと見れる機会があるといいなぁ…。

え?おたおめイラストはって?
なにそれおいしいの?(笑

スポンサーサイト
AB℃
今日は、中野サンプラザに℃-uteコンに行ってきましたー。

両隣に空席があったので、3人で5席使用で広々空間でした。
しかも通路もあったのでゆったり最高!

やぁ、久し振りに広い空間を使えました。
良い汗かいて疲れました。
明日(むしろ明後日?(笑))は
筋肉痛になりそうです(笑)

ライブは…あんまりでした。
なんか中弛みしてる印象を受けた。
疲れとか、自分の席位置が悪いだけかもだケド
MC(コント)とか、梅岡舞の曲とか
イマイチ丁寧さが足りなかったように感じた。
八王子まではしっかりしてた
というか
八王子までと比べて明らかに悪かったと思う。
ま、私的意見だケドね。

それはともかく、今日も愛理お嬢様は素敵でした。
お疲れさまでした!
ありがとうございました!

*追記*
あれ?今気付いたんだケド
「Go Go Go!」
って歌った?
歌ってないように感じたんだが、気のせい?
まぁ気のせいか(笑

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

ハロプロあれこれ
久し振りにハロプロの情報の話題を少しー

何から話せばよいのやら…
もちろん、我らが愛理お嬢様のことから。

7/01発売 DVD「鈴木愛理 自転車の旅 in 台北(仮)」
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4209040984

1 朝の太極拳&早朝パラパラ
2 朝粥
3 夜の屋台(余市)でお土産をお買いもの
4 サイクリングしながらタピオカジュースで休憩&インタビュー
5 刀削麺作りを体験
6 苦茶
7 激ウマ杏仁豆腐
8 本場のチャーハン作りにチャレンジ!
9 写真集メイキング映像
10 オフショット

特に盛り上がりも無く、嗚呼可愛ぇなあ~
ってするだけのDVDになりそうではありますが…
ま、可愛ければ何でもいいですよ(笑
写真集メイキング映像って事は、もちろん写真集も発売になる訳で。
1年振りの写真集です。
6/25(木)鈴木愛理4thソロ写真集「タイトル未定」
どちらも今から楽しみですね♪


お嬢様つながりって事で、次は℃-ute。

℃-uteシングル「暑中お見舞い申し上げます」暑中お見舞いキャンペーン
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5642

応募券を「かもめ~る」に添付して、℃-ute (各メンバー)宛に暑中見舞いを送ると
抽選で℃-uteから返事が届く! メンバー6名×100枚=合計600名の方に
℃-ute各メンバー直筆の残暑見舞いが当たっちゃうキャンペーン実施!

(゚Д゚)
まぁあれだ、やっぱりカバー曲をイベントつけるだけで売るのには不安なのかしら。
もちろん愛理お嬢様からの残暑見舞いは激しく欲しい訳ですが…
1人100枚直筆って…カナリ酷じゃないかい?
ただでさえ普通の中学生より時間が無い、せっかくの夏休みだっていうのに
こういうので縛られるのはちょっとよろしくないんじゃないかなと思ったりして。
特にうちのお嬢様は今年お受験なんザマスよ!!!!
全く…平気でこなしそうではあるケド、やっぱり心配なのですよ。


最後はまのえり。

真野恵里菜2ndシングル「はじめての経験」発売記念イベント詳細
http://www.helloproject.com/event/0904271230_event_mano.html

5月30日(土) 横浜BLITZ
13:00 14:00
15:30 16:30
18:00 19:00

なんでまのえりの事書くのん?って思う人もいるかもしれない。
だがしかーし!この曲のバックダンサーにゆうかりんがいるんだよ(笑
このイベントにゆうかりんが出るのか出ないのか
ゆうかりんとの握手があるのかないのか、それが問題だ(笑
余談だが、この曲のバックダンサーゆうかりんは、でこ出しで超可愛いのだよ!!!!
ドアップとかでPV見てみるがいいさ!(笑
http://www.dohhhup.com/movie/xY4pD8XG1RTr7PKpv4a75ahLgA8W5GGY/view.php
他にもでこ出しバックダンサーいるケド、ゆうかりんしか見てないから
誰がいるかは忘れたぜ(笑

あれ?てか5/30って何か他になかったっけ?
うーん…気のせいかね
自分には多分関係ないはずだ、うん。

即売会
今日はCOMIC1☆3に行ってきましたー。

遊びに来てくれた方は
本当に本当にありがとうございました!
貴方だけが私の味方です(笑)

まぁ…売り上げ具合はおいといて(笑)
相変わらず即売会は疲れますね…
今電車の中ですが眠いです…ZZZzzz…

今日は、いつもと違う即売会で新鮮でした。
色々目測誤ったケド、次回に活かせればいいなと。

そして、久し振りにMATSUDA98さんにお会いしました。
新刊まで戴いてしまって、本当に有り難い事です。
差し入れは黒烏龍茶でって言ってたケド…
絶対大量に貰ったら重くて後悔するだろうなって思ったので
むしろ3、4本差し入れようかと思ったケド
やめときました(笑)
ゆっくり話せなかったので…
また機会があればゆっくりお話させてください。

そして…
ツッコミ体質な自分がやらかした懺悔が1つ。
たまたま蒼樹うめ先生のスペースの前にいた時
本が完売したらしく、お知らせの貼り紙を貼ろうとしていた。
でもその手順が変だった。
白紙を貼ってから、文字を書き始めたのだ!
それを見てついうっかり…ツッコミが口から出てしまった。
「貼ってから書くんかいっ!」
もちろん聞こえてたうめ先生。こっちを振り向き
「そうですよね。今気付きました」
的な事を恥ずかしげに言われた。
全く面識が無いのに…
本当に自然に言ってしまいました…
うめ先生ごめんなさい(笑)
ここで懺悔させて頂きますm(__)m

そんな感じで、色々といつもと違うイベントになりました。

さて、本が余ってしまったので…
夏コミの前に、らき☆すたオンリーイベントに
参加しようかと考え中でございます。
COMIC1☆3
090425.jpg

明日は東京ビッグサイトで行われる
COMIC1☆3
に参加します。

サークルスペースは

”ぬ-40a”
TRICK or TREAT


です。

らき☆すた本
例の如く、こなかが本です。あと武道館ライブレポ。

余裕あればスケブも受け付けます。
描くの速度は遅いので、覚悟してください(笑

画像は新刊表紙です。
よかったら遊びに来てくださいませ。よろしくお願いします。

ボクとアノ娘の関係
自分と推しの娘を関係付けるとしたら、どんな関係にしますか?
○○単推し!とか、生涯○○1推しとかの人よりも
DDな人の方が色々と妄想出来て面白いかと思いますね。

さて、そんな訳で、自分の中の理想というかなんというか。
こんな感じの目で見てます。

・鈴木愛理
主。お嬢様。
自分:お嬢様が喜ぶような事を極力したいと思ってる執事。

・田中れいな
妹。
自分:ワガママで文句の多い妹に使われる兄(まんざらでもない)。

・嗣永桃子
友達以上恋人未満。
自分:思わせ振りな態度と、上手いかわし方で翻弄される関係。

・仙石みなみ
癒し系。
自分:生活、身体共に不健康故に癒しを求める人間。

・前田憂佳
娘。もしくはお人形さん。
自分:大事に大事に見守ってて、娘は嫁にやらん的な親。


こんな感じですかね。
もっと良い関係になれるならそれに越した事はありませんが(笑

書いた順番は、推し順じゃありませんのであしからず(笑

リハビリ
090421.jpg

最近こなたとかがみばっかり描いてたのと
愛理お嬢様を描いてなかったので
リハビリらくがき~。
カナリ遅くなってるケド、愛理お嬢様おたおめ絵描かないとね。

スランプとまでは行かないケド
普通の目付きの絵を描いてなかったのでイマイチ上手くいかず。
リハビリあるのみー。

鴨川ホルモー
原稿も無事入稿出来たので、映画を見てきました。

「鴨川ホルモー」
http://www.horumo.jp/index.html

知らない人に簡単に説明すると、大学のサークル同士で
式神(オニ)を使役して試合をする感じのお話です。
最近よく言ってるケド、妖怪とか好きなので(笑

正直、話が全然違いました。
小説原作を映画にするとなると、当然尺的に無理が出てくる。
それで失敗してる映画は山ほどある。
正直勿体無い。

洋画とかは、比較的その辺はちゃんと考えられてたりして
何部作かに分けて作ってたり、上映時間が3時間超えとか
最近は余裕でありますよね。
邦画も何部作に分けろとは言いませんが
3時間ぐらいやってもいいと思うんだケドなぁ…

と、話が逸れてしまいましたが…
話は内容が前後してたり、省力されてたり、話自体が変わってましたが
これはこれで、まぁそれなりに面白かったんじゃないかと思います。
最近の山田孝之はイケメン枠から飛び出して
色々な役にチャレンジしてる感じで好感が持てますね。

機会があったら、見てみるといいかと。
京都詳しい人とか、住んでる人には一層楽しめるかと。

あ、でも、小説と映画、どっちも見る場合は映画から見てください。
小説読んでから映画はあまりオススメしません。
どっちか1つだけなら、小説をオススメします。凄く面白いです。
小説読む時間無い人は映画だけでも。


京都が舞台なんですが…
ここでもう1つ、最近読んだ本で、京都が舞台のお話があります。

「夜は短し歩けよ乙女」

文章や言い回しや雰囲気が秀逸。
ヒロインの黒髪の乙女には、読んだ者全てが恋に落ちるんじゃないか。
というぐらい可愛らしく、純粋な乙女です。
嗚呼、こんな子が近くにいたらなぁ…って思うこと間違い無しです(笑
自分の想像力がフルに活用されて、自然に頭の中にイメージが
浮かび上がってきて、幸せな気持ちになれる1冊です。

この2つの作品は、方向性は全然違いますが
どっちもカナリ面白い作品なので
興味のある方、時間に余裕ある方はゼヒ!!!!

B型
今日は八王子で℃-uteのコンサートでした。

なっきぃが
いつも改札に引っ掛かるんだケド
どうしたらいいと思う?
って言ったら
愛理が
改札に嫌われてるんだよ
って言いやがった(笑)
B型らしさ出た(笑)

6/24℃-ute新曲発売決定!
みなさんにお知らせがあります的な事言ったので
栞菜復帰の目処がついたのかと思ってしまった…
で、新曲は…キャンディーズの
「暑中お見舞申しあげます」
のカバー…
えー…

新曲出ますと言った時のヲタの歓声
その後のカバーと言った時のヲタの落胆の声
その落差に笑った(笑)

それにしても八王子市民会館は狭い。
忘れてたよ。
前回もそうだったケド…
○ ○
 ●
こんな感じになってた。
いあ、前に行けなくもないんだケド狭いねん。
自分が消極的なのが悪いんですケドね。

ま、なにはともあれ
今日もnkskはリミッター解除状態で確変してた…
じゃなくって!
今日も愛理お嬢様は素敵でした。

ヤージマー!!!!ファンタァスティックヤデー!!

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

栗原彩音の社会勉強
妄想小説家番外編
「栗原彩音の社会勉強」

冬の本に1ページだけ描いたイラストのお話。
本に載ってる絵が挿絵だと思ってもらえれば。




彩音「早く社会に慣れないとですわ!」

そう意気込んで電車通学を選んでみたものの…
彩音は、どうしていいのか分からなかった。
なにしろ電車に乗った事すらないのだから。

もちろん電車がどういうものかは知っているし
世間的な一般常識は弁えてるつもりだ。
しかし、常識はあれど、彩音には経験が皆無なのだった。
その経験のなさが、1歩踏み出す事を躊躇わせていた。
駅の前で、かれこれ十数分立ち往生している。

このままでは学校に遅刻してしまう事に気付くと、やっと決心した。
目を瞑って深呼吸。心の中で「よしっ!」と気合を入れると
ゆっくりと足を踏み出した。

切符券売機の前に辿り着く。
早速券売機にカードを挿入して、切符を買い求めようとする。
が、すぐにカードが出てきてしまう。
何度やっても出てきてしまう。
うんうん唸っていると、後ろに並んでいたサラリーマンに声を掛けられる。
リーマン「それ、カード違いませんか?」
彩音は自分のカードを確認して…
彩音「ここに入れるのって、クレジットカードじゃありませんの?」
と、言ったのであった。

>>続きを読む
妄想小説家3

清香「え!?なんで!?なんでバット!?」
さすがに動揺を隠しきれない清香。
小巻「道具を恋人のように可愛がる人だっているじゃん…」
自分の趣味に対して引かれたのがショックだったのか、少し悲しそうに言う。
清香「そんなの気持ち悪いだけだって!」
小巻「あ!今道具溺愛委員会を敵に回したな!」
そんな委員会は存在しない。
清香「訳わかんない!敵に回してもいいから却下!」

伊織「みんな、もっと現実を見ないと…リアルがテーマなんでしょ?」
2人の言い合いを中断させるかのように、話に割って入ってきたのは伊織だった。
清香「そうそう!伊織は何か案あるの?」
やっとマトモな意見が出そうな雰囲気に、清香は気を取り直して聞く。
伊織「リアルな愛…愛情の表現方法…」
伊織は急に大人びた色気のある表情になって語り始めた。

>>続きを読む
妄想小説家2

シン…と静まりかえる周囲。
みんな赤面して、ドキドキしている。
全員年頃の女の子、こういう事に興味がない訳ではないのだ。
しかし、清香はすかさず言葉を発した。
清香「ちょっと待って!それは恋愛じゃないでしょ!」
真琴「これから1人の不良と愛が芽生えてだなぁ…」
清香の鬼気迫る物言いに、臆する事も無く言う真琴。
清香「そんなヤバそうなモノ書けないって!
  そもそも真琴、あんたはもう不良から足洗ったんじゃないの?!」
最後に会った時に、確かに真琴はそう言っていた。
秋吉が気持ち悪がるほどの真琴の豹変ぶりに、みんなビックリしていたのだ。
真琴「いやぁ…性格直すのって難しいんだよなぁ。ストレス溜まりまくりで…戻ってまいりました!」
清香「意思弱っ!」

一気に捲くし立てた清香は、ふぅと溜息をついて、置かれているアイスティーを口に運び、ひと息つく。
そして他のメンバーを見渡すと、小巻と目が合う。

清香「小巻は…何かあるの?」
大体先は読めていたが、真琴よりはマシと思い聞いてみる。
小巻「じゃあ、野球部の…」
清香「スポーツ系恋愛小説なら、まぁアリって言えばアリかな」
小巻「部室にあるバットで!」
想像の斜め上を行く発言だった。

>>続きを読む
妄想小説家1
妄想小説家続き。
18禁部分は「more...」から。
内容がアレすぎても、引かずに生温かい目で見てやってください(笑





都内の某ファミリーレストラン、そこに7人の少女が集結していた。
理由はもちろん、小説のネタ出しをするためだ。
コホン
清香は咳をひとつすると、口を開いた。
清香「…と、言う訳で、もう1度みんなで小説を書いてみようと思って集まってもらったんだケド…
  みんな何かネタ考えてきた?」
6人「…」
それぞれ目を逸らし、自分の携帯を弄んでいる。
清香「なに?また考えてきてないの!?」
前回と同じ流れに、溜息混じりに言う。
彩音「ちょっといいかしら?」
重苦しい沈黙を打破するかのように、栗原彩音がおずおずと発言する。
空気が切り替わった途端に、秋吉久実がここぞとばかりに会話に割って入ってきた。
秋吉「お、またもや彩音が切り込み隊長!?」
彩音「そんなんじゃありませんわ!」
秋吉に対して口を尖らせる彩音。
清香「で、何か考えてきたの?」
2人のやり取りをスルーして、清香は話の続きを彩音に促す、
彩音「考えてきた訳じゃないのですが…今回も恋愛ものでいきますの?」
清香「うん、そのつもりだけど?」
それを聞いた彩音は、目を輝かせながら
彩音「じゃあフランスで貴族の方と…」
清香「前にも言ったよね!?日本が舞台だってば!」
彩音「しゅーん…」
言い終わる前に却下された彩音は、しょんぼりと頭を下げて黙ってしまった。

幾許かの沈黙。
それを再び破ったのは片瀬真琴だった。

真琴「日本て言ったら、やっぱり不良だよな!」
清香「何で日本と言えば不良なのかわからないケド…そう言うのもダメだって言ったでしょ!?」
真琴「いやいや、今回は不良との恋愛だってば!」

>>続きを読む
妄想小説家0
原稿が忙しすぎるので、昔書いた小説を、お恥ずかしながらry

ちなみに今回も未完(笑
去年の冬コミの本のネーム代わりに書いてたもの。
〆切が近付いてきて最後まで書けなかったという(笑

本と同様、18禁です。
読む際は自己責任で。




プロローグ

最近、清香は日頃の生活に物足りなさを感じていた。
夢野美鈴が解散してから、それなりに充実した生活を送っているつもりだ。
でも、ただそれだけ。
特に何の変化もなく、ただ当たり前の日常が過ぎて行くだけ。
小説も書いてはいるものの、「サムライ☆ベイビー」を書いていた頃の高揚感のようなものは感じられない。
今の自分には何かが足りない。
そう感じるようになってしまった。
清香は、本棚から「サムライ☆ベイビー」を手にとって、ページをパラパラとめくる。
ひらり。と、1枚の写真が本の間から落ちる。
初めてみんなと会ったあの時に、7人で撮った写真だ。
すごい悩んで、ツラかったケド…みんなで意見しあった時間は、とても充実していた。
コマキ、アキヨシ、ヒロミ、イオリ、マコト、アヤネ
「サムライ☆ベイビー」の登場人物と同じ名前の6人を思い浮かべる。

「よし!」

清香は、携帯電話に手を伸ばす。
新規メール作成を選択して、6人のアドレスを入力。
本文は…

「また、みんなで小説書いてみない?」

続・寝る子はキュート
原稿が忙しすぎるので、昔書いた小説を、お恥ずかしながらうP
続きは書いてません。
舞台「寝る子はキュート」の続編を、ギャルゲ風に勝手に書こうと思ったものです。
続きは書きません。

まさか去年の℃-uteのイベントで「寝る子はキュート」の続編をやるとは思ってなかったので…
時系列的に、キャラクターの性格が変な事になってしまいますので
この小説は完全に続きは書けない事になってしまいましたとさと言うわけです。

序盤の途中までですが、お暇なら読んでやってくださいませ。
タイトル後の続きは「more...」で。





「あ…暑い…」

季節は7月。
ジリジリと照りつける太陽は、オレの身体から滝のように汗を流させる。
「ふぅ…ふぅ…」
海に面した海岸沿いの未舗装の道路を大荷物で歩く。
背負ってるリュックサックには当面の生活品…数人分。
「ったく…アニキのヤツ…急にオレに仕事押し付けやがって…」

しばらくすると、海沿いに見えてくる大きな屋敷…いわゆる別荘ってやつだ。
オレは足を止めてその別荘を見つめて溜息をつく。
今日からオレは、そこで何日か生活する事になる。
もちろん自分の別荘ではないし、バカンスでもない。
別荘は神崎という人の持ち物で、オレの家はそこの管理を任されてる。
今日からその神崎家の娘と、その友達数名が泊まりに来るらしい。
去年も滞在して大変気に入ったと言う事らしいが…
「去年も相手してたんならアニキがすればいいのに…」
兄、則松良平は急用が出来てしまい、急遽オレに仕事を頼んできた。
「せっかくの夏休みなのに…帰郷してくるんじゃなかった…」
愚痴を言っても仕方がないので目的地に向けて歩き出す。



『続・寝る子はキュート』


>>続きを読む
愛理お嬢様
誕生日おめでとうございます。

せっかくの誕生日だと言うのに…
お祝い絵も描いてません。
マジありえない。
そのぐらい原稿がヤバいです。
今日は松戸で誕生日コンだったんですが
今日コンサート行かない方がいいかと思うぐらいヤバいです。
〆切まで1週間ないのに、下書きも終わってない;;;

お嬢様に元気もらったので、ラストスパート頑張ろうと思います。

話を誕生日コンに戻しますが…

なっきー完全覚醒。
ついにコンサートでもデコ出しじゃなくなりました。
なっきーが本気を出したようです。
だが本気を出しすぎて、足故障で途中離脱。
ほぼ逝きかけました(笑)

戻ってきましたが、結構つらそうでした。
大事なければいいケド…

愛理誕生日コン自体は、大成功に終わりましたよ。
公演後に1人で出てきて挨拶もしたし。

誕生日にコンサート…行けて良かったです!
愛理お嬢様最高ー!!!!

お嬢様にとって、素敵な1年になりますように…

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

1枚いかが?
090409.jpg

ゆうかりんのトースト、1枚いかがですか?(笑

某所で流行ってたので、便乗(笑
トーストの画像に自分のイラストを焼き込める(?)
みたいな感じのサイトで作ったもの。

前に描いたアミュレットハートゆうかりんでやってみた。
髪の毛の部分が焦げてて不味そうですね(笑

自分は結構焦げ目ついてるトーストが好きです。
上には甘いものをどっさりと塗って食べたいです。
(誰も聞いてない)

なんだかお腹が空いてきたぞー。

COMIC1
当選封筒が到着したので告知します。

2009/04/26(日)
COMIC1☆3

ぬ-40a


ですよ。

新刊は、らき☆すた本予定。
こなかがマンガメインで、先日の武道館ライブレポとか
らくがきとか、白あきとか適当に載せる予定。
28Pで\500かな。多分。

予定は未定。
原稿全然進んでねぇ~…
最近なんだかイライラしがちで原稿集中出来ませんの。
あと悪い意味でリア充状態なので…原稿やる時間が取れない(´・ω・`)

なので本が出来上がるかどうかは謎なんだぜ。
らくがき(以前のもの)ばっかり量産されるんだケド
原稿に出来るようなものが全然出来ない。
はたして、無事本は完成するのだろうか!?

現実逃避でモンハンばっかりやってるわい(笑

たゆんたゆん
090406.jpg

新人公演最後の衣装の仙石ちゃん。
身体にぴったりのポロシャツで…
すごく…たゆんたゆん…でした…

乳なんて飾りです。偉い人にはry
貧乳はステータスだ、希少価値だ!
オレは貧乳派ですよ?

横浜HOP
090405.jpg

新人公演のゆうかりん。
最初の衣装。うろ覚え。
めくれ上がった部分と、お腹ばっかり見てたから(笑
まぁ、ピースの衣装だよ。

めくれ上がって下着
(正確には次の衣装だが、言葉としては下に着てるものなので合ってるかと!)
がチラッと見えた時は、一瞬どきっとしたよ(笑

今日は何の日?
梨沙子の誕生日ですね。
おめ!
まぁ梨沙子生誕の話題じゃないんだ、うん。
ベリコン行ってないし(笑)

と、言う訳で、ハロプロエッグ新人公演に行ってきた!
(そっちか!)

大切なお知らせ的な事は2つありました。
・新人が2人入った。
・秋頃新ユニット結成。
スターティングメンバーは
おがさき、ゆうかりん、DAWA、かにょん
…え?なん…だと?
あかり(だっけ?)涙目。
しゅごキャラエッグ!の1人が入れ替わっただけじゃん!
推しじゃなくても悲しい、可哀想って思うわ。
いくらなんでもこの仕打ちは酷い。
だったらもっと人数増やせばいいのにね。
まだデビューまで時間あるので、どうにかなる事を祈る。

まぁあれだ、自分にはゆうかりんがいるから
しゅごキャラエッグ!終了での悲しみも
吹き飛んだからいいんだケドね…
素直に喜べないってのが正直な感想。

さ、暗い話はともかくとして、新人公演の話。

仙石ちゃんと、ゆうかりんばっかり見てた!
スゴい可愛かったし…スゴいスゴかった
(特に仙石ちゃんの胸が!笑)

今日1番良かった事は、公演毎に歌う人が違う曲
トロ恋がゆうかりんだった事!
セットリストには最後に書かれてたので
明日の夜かなぁと思ってたので
今日歌ってくれて良かった!
危なく明日のチケも買うトコだったぜ…(笑)
これで安心して原稿が出来る!

逆に1番嫌だったのは…
別の人が「通学ベクトル」を歌ったこと。
まだ歌が上手い人で良かったケドも…
やっぱり愛理お嬢様じゃないとね!

最初と最後の衣装が良かったので写真出ないかなぁ…

他の人の話
ほとんど見ても誰か判らないですが(笑)
さぁや(さーや?)は、やっぱり可愛いな。
歯並びとかが微妙な感じが可愛い(笑)
これでもう少し目が大きかったら良かったのに。
きっかは、デコだったし、大人っぽかったので微妙(このロリコンどもめ!笑)
きらレボ終わっちゃったので、この2人を見る機会が減ったのは残念。
のっちは…さすがだなぁ、手慣れてるなぁ。
あと、最近加入した最年少(?)かりんは
歌もダンスもパフォーマンスも完璧だったすげぇ!

まぁぶっちゃけ…
仙石ちゃんと、ゆうかりん以外まともに見てなかったんだぜ。

結構いい席で見れたので満足♪

テーマ:ハロプロエッグ - ジャンル:アイドル・芸能

朧村正妖刀伝
4月9日発売予定、Wii「朧村正」プロモーション映像第2弾


朧村正のPV第2弾きてたー。
もうすぐ発売ですね。
タイトルの「朧村正妖刀伝」は、発表当時のタイトル。
思えば発売まで…大分待ったなぁ。

Wiiで絶対欲しいと思ってたゲームの中の1つです。
ちなみに、もうひとつは
「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」
絶賛発売中(笑

やっぱり妖怪だったり、刀(妖刀)だったり、和はいいなぁ…。


にゃー
20090402215855
今日はCATSを見てきました。

自分にとっては最後のCATS。
とりあえずはもう見れないと思うと
寂しいものがありますね。

やっぱり回転席はテンション上がる!!!!
2列目ど真ん中だったので
よく見れたしね。
つーか近かった。
って言っても、四季は大体前の方でしか見てないケド(笑)

次は…ウィキッドが見たい。
というか、見に行かないと。
千秋楽決まっちゃったので…。
さようなら
こういうこと、あんまり書くべき事じゃないと思うんですが…
何も言わずに去るのも、今まで足を運んでくれた方々に申し訳ないので書く事にしました。

先日、鈴木愛理様(詳しくは代理の人からですが)から
マネージャー兼、送り迎えetcをしませんかと連絡があり、
履歴書、面接等を経て
本日4月1日より愛理お嬢様の下で条件付きで働く事になりました。

その条件というのは

・ハロヲタを辞めること
・ヲタ友と縁を切ること

でした。

自分としてはすごく悲しい条件ではありましたが
それ以上に自分にとって良い事と判断して、条件を飲みました。
ほぼ毎日愛理お嬢様と一緒にいられるのですから。
たとえつらいことだったとしても
こんなに嬉しく、幸せなことなどないのです。

本当はこの事言ったらダメだと止められたんですケドね。
ちゃんと報告した方がいいと思いまして。
なので、今日でみなさんとはお別れです。
みなさんもこれから素敵な事が起きますようにお祈りしていますね。

人事を尽くして、天命をまて。





…という夢を見たんだ(笑
いあ、夢は見てないケド、世間はエイプリルなフールみたいだから
稚拙ながら便乗しただけです(笑

ひねりがないなぁ(笑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。