平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯小説家千秋楽
今日はゲキハロ携帯小説家の千秋楽でした。
2公演共観劇してきました。

1回目公演では、各回1人選ばれる質問コーナーに
つつつついに愛理お嬢様に巡り会えたー!
見れてよかったぁ…。

まだ1回目公演だと言うのに既に泣いてるメンバーも(笑)
千秋楽って事で、1回目の公演でも各自ご挨拶がありました。
なので、今までより20分ほど長めでしたね。

そして最終公演…
なななななんと最前列でしたよ。
こんなに嬉しい事はない。
予想以上に近すぎて、目の前に立たれた時は変な汗かいた(笑)

終演前から栞菜がボロボロ泣いてて…
終わってからみんなボロボロ泣いてて…
間近で℃-ute達の泣いてる姿を見た事がなかったし
目の前でボロボロ泣かれたら…
運良く正面で愛理お嬢様に泣かれたもんだから…
涙をガマンするのが大変だったぜ。
女の子の涙には弱いんだぜ?
泣くだろうとは思ってたケド…栞菜とか梅さんとか愛理とか…
まさかこんなに号泣するとは思わなかったよ。

今日でゲキハロが、携帯小説家が終わっちゃう…寂しい
ってメンバーが言ってたケド…
それはこっちとしても同じ気持ちなんだよ?
あー、ついに今日で終わっちゃう
あと1回で終わっちゃう
って言ってたもん。
彩音お嬢様にはもう会えないんだなぁ…

そんな感じで、今回のゲキハロ
携帯小説家は、5回見ました。
我ながらよく見たもんだ。
毎回毎回笑ったり泣いたり癒されたり胸に刺さったり
随分楽しませてもらいました。

携帯小説家はもう終わったケド…
次の舞台をまた楽しみにしたいと思います。
愛理お嬢様、素敵な舞台ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

怒斜武璃
今日も今日とて、ゲキハロ観劇でした(笑)

今日はDVD撮影だったみたいですよ。
よく知りませんが(笑)
DVD撮影だと言うのに…
今まで見た中で1番ダメダメでしたね。
中弛みいくない!
でも、セリフ忘れちゃう愛理お嬢様も見てみたいケド(笑)

そんなDVD撮影の今日に選ばれた人は…
なかさきちゃんでした。
面白く長々と話してたら…時間押してた(笑)

ついでだから今回のゲキハロのなっきーの感想でも書きますかね。
まぁキャラはネタバレになるから詳しくは言わないケド…
オレ、こういうキャラ好きだぜ?(笑)
制服も可愛いし、魔法使い系も、ピンクハウス系も可愛いかったです。

もちろん、お嬢様は何度見ても可愛いですよ(笑)
うっとり…です。

さて、寂しいケド…携帯小説家を見れるのもあと1日。
千秋楽は、しっかり目に焼き付けてこようと思います!

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

カサブランカ
今日も池袋までゲキハロを見に行ってきましたー。

特に大きな失敗もなく、今日も無事に終わってよかったです。

所々セリフとか変わったトコも多少あったケド
まぁネタバレになるのでー

今日の感想を言う人は梅さんでした。
スッゴい面白かったです。
梅さん最高(笑)

改めてわざわざ言う事も無いんだケド…
愛理お嬢様は今日も超絶素敵で可愛くてエレガントでした!
歩き方とか仕草とかホントに上品で美しいです。
惚れ直します(笑)

あとやっぱり制服はいいな(笑)
制服のスカートからのチラチラはまた格別です(笑)
ま、愛理は違うケドね。
舞美とかnkskとかもう捲れすぎまくりですよ(笑)

あー…大分おかしくなってきたので
これにて終了(笑)

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

ハロプロ終了のお知らせ

ハロー!プロジェクトに関するお知らせ

------------------------------------------------------------------
1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、
今年で10年が過ぎ、現在はエルダークラブとワンダフルハーツの
2つのグループに分かれて活動し、ハロー!プロジェクト全体では総勢68名が所属しております。
この度、そのハロー!プロジェクト・エルダークラブに所属しているメンバー(以下)が、
2009年3月31日をもちまして、「ハロー!プロジェクト」を卒業することになりました。
卒業後はそれぞれの活動を行っていきます。
今後も、ご支援の程何卒宜しくお願いします。
------------------------------------------------------------------

噂されていた事態が起きましたね。
今更うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんてリアクションも取れない感じではあるのですが…

ハロプロから卒業と言う事は…
残存組と卒業組で絡む事は無くなるって事かしら?
事務所が同じならそんな事はない?
ドガドガ7とかどうなるん?

とりあえず…
絡みがなくなるなら…

歴代モーニング娘。全員集合でコンサートツアーをやってくれ!!!!

それさえやってくれれば、とりあえず思い残す事はないよ
むしろそれでヲタ辞めてもいいぐらいだ(笑

今となってはエルダー組の人達のコンサートに行く機会もほとんどなくなりましたが
積み重ねてきた思い出はこっちの方が限りなく多い訳で。
自分の1番楽しかった時期代表のエルダーの人達が卒業してしまうのは
思い出が失われてしまうようで残念でなりませんね。

まぁ、何言っても仕方ないので、気持ちは前向きに。
Buono!を応援していきたいとおもいます(笑
あとHANGRY & ANGRYね(笑

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

携帯小説家
今日は℃-uteの劇団ゲキハロの舞台
「携帯小説家」
初日を観劇してきましたー!

今帰りの電車…超混みすぎでしんどいです;;;
ので、気を紛らわせる為にも
日記にお付き合いくださいましー(笑)

今回のゲキハロは、タイトルからのイメージで
「寝る子は℃-ute」ぐらいの落ち着いた感じなのかと思ってたら…
予想を裏切られた感じでした(笑)
前半コメディ、後半シリアスで
メリハリのある感じでしたね。
前半のテンポがスゴい良くって笑いっぱなしでした!
個人的には終り方に多少不満はあったものの…
それなりに上手くまとめられてたんじゃないでしょうか。

まぁ…そんなのはえぇねん!
愛理が可愛すぎでした!
お嬢様役で、とってもとっても可愛らしかったです!
大分見とれてしまって、話そっちのけの時も(笑)
愛理自身はもちろん、雰囲気も衣装も最高に可愛かった!

しばらくはこれでまた生きていけそうです(笑)

あ、あと、梅さんオイシすぎるだろ…
登場しただけで大爆笑!
まさに出オチ(笑)
今回大体みんな平等ぐらいの出番だったケド…
マイマイがもう少し何かキャラ立ってたらよかったかな。

今回事前にポケモで舞台の前までの話配信してたケド…
これ読んでない人は、舞台イキナリ途中から始まってビックリしたかもね。
こういう手法はよろしくないかと。
文章もなんとなく稚拙で、なんとなく気分害したケド(笑)

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

HANGRY & ANGRY
081014.jpg

HANGRY & ANGRY

女性2人からなるユニット、HANGRY & ANGRYが
ミニアルバム「Kill Me Kiss Me」を11月19日にリリースすることになった。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに石吉ユニットですか。
相変わらず今更感はあるケド…

このコンセプトじゃなかったら感想はそれだけで終わってましたな。

こ れ は や ば い

いしよし始まったな!

パンク、ゴスロリ、ロック…
超最高じゃないか!!!!!!!!!!!!
曲超カッコイイ!!!!!!!!!!!!

でもこの衣装を見るとどことなく…
どこぞのうわさのSEXY GUYに見えますね(笑

去年はBuono!、今年はHANGRY & ANGRY
まだまだ捨てたモンじゃないですね。
ヲタやめられないジャマイカ(笑

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。