fc2ブログ
平山マコの三日坊主日記
あいかんSP
080904.jpg

本当は「ガチンコでいこう!」のシングルVの感想でも書こうと思ったんですが…
とりあえずそれは(つ´∀`)つ置いといて

ポケモの℃-uteツアー日記が更新されてたので見てみたら…
あいかん!!!!
栞菜の日記だったのですが…

----------------------------------

帰りの新幹線は隣が相方の愛理さんでした
牛タン弁当でましたあ
愛理幸せそう…
牛タン写メです
愛理がデコレーションしてくれましたあ!!

----------------------------------

相方!!!!(笑
長年ライブ連番続けて付き合いのある栞菜好きの知り合いと自分も
相方って言い方してるので、どことなく親近感を覚えて嬉しくなったり(笑
愛理お嬢様が牛タン弁当食べながら幸せそうな顔してるのが
目に浮かぶようで、なんとも微笑ましい!!!!
幸せそうにご飯を食べる娘は魅力的ですよね!
写メは、牛タン弁当と、愛理と栞菜のピースしてる手の写メでした。
「愛栞こんび」ってデコレートされてて(*´д`*)


あと、話変わるケド…
噂に聞いてた「ハロプロエッグ新ユニット」が「しゅごキャラ!」のOP歌うって話。
マジだったか…(゚⊿゚)イラネ
OPもEDもBuono!がいいんだーい!!!!!!
ユニットはともかく…しゅごキャラ!のOPって事は、曲は良い曲になりそうな予感。
良い曲ならそれはそれでよい事だケド…
Buono!に歌ってもらいたかったっていう悔しさも。うぅ。
きらレボで一時期℃-uteがEDだった事もあったケド
あの時も「え?」って感じだったし、もうこういうのはいいよ(笑
Buono!だけじゃダメなんですかそうですか(´・ω・`)

でも最近多忙スケジュールの愛理お嬢様の為にも
多少なりとも楽になると思えば…いいかなぁ。

スポンサーサイト



テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能