平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンデレラ
reina_joy.jpg

「シンデレラ THE ミュージカル」千秋楽に行ってきましたー。
面白かったー!!!!
初日と千秋楽の2回見に行ったんですが…
初日より面白く感じました。

約1ヶ月間やってきて、慣れた感じになって
バンバンアドリブ(アレンジ?)が加わってて
みんな結構自然な感じに出来てて良かったです。
カナリ大笑いさせていただきました!!!!
みんな自由すぎるよ!(笑

娘。と宝塚の信頼が深まった感じでお互いに
カナリ自由な感じで演じられてて嬉しかったです。

千秋楽という事で…主役の高橋、新垣号泣で…
やっぱり主役の人だけやり切った感で泣いたのかなって感じだったんですが
気付けば宝塚の方も泣いてるし、さりげなくジュンジュンまで涙目だったり(笑
娘。にも、宝塚にも、お互いに良い経験、良い思い出になったんじゃないかな。
と思いつつ…自分もうるうるしてましたよ。

終演後、宝塚ファンのおばさん同士の会話を小耳に挟んだんですが
ヲタの声援が、普段では有り得ない経験なのは当然ですが
結構良い意味で受け入れられてたみたいで嬉しかったです。
一緒に「宝塚最高!ばんざーい」とかやってたし(笑

次またあるとしたら…娘。に拘らなくてもいいような気がしますね…
ハロプロ選抜みたいな感じで、出来る人だけ集めてやる感じのも見てみたい
娘。だけだとキャラのバリエーションも限られてきちゃうので…
またミキティとかよっちゃんとか、他に代用出来ない人入れてやってくれないかな。
ダメな子がいるってのが魅力ではあると思うケド
出来る人ばっかりの完璧な舞台も見てみたい!

スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

ろっくんぼーの!
今日はBuono!結成1周年記念ライブでした。

愛理お嬢様の夢を見たので
よい事ありそうな予感がしました。

↓感想↓

すっっっっごく疲れた!
パンツまで汗でびしょ濡れですよ(笑)
例えるなら…そう!舞美状態!!
舞美も、いつもパンツまでびしょ濡れにしてるのかな?
とか考えたオレ自重!(笑)

早々に話脱線するな(笑)
とにかく疲れた…ケド
すっっっっごく楽しかった!!

Buono!1歳おめでとうBuono!
Buono!の曲にハズレ無し!
愛理お嬢様可愛い!

素晴らしすぎて何書いていいか逆にわからん(笑)

素晴らしいとは言ったケド…出来としては練習不足かなと。
歌詞うろ覚えだったり、声がイマイチ出て無かったり
スタッフ側もVTR途中でフリーズするとか有り得ん(笑)

まぁ、あんまりBuono!を悪く言いたく無いので…
やめやめ(笑)

とにかく…生演奏最高!
1曲目の「泣き虫少年」は最初Buono!が演奏したんだぜ!
すごい心配してヒヤヒヤしながら見てたよ(笑)

かっこよかったり、可愛かったり
ロックだったり、ポップだったり
Buono!らしい素敵なライブだったと思います!
汗びっしょりになるくらいだしね(笑)

とりあえず…もうスタンディングはいいよ…(笑)
次は席ある会場でお願いします。

ホント、Buono!大好き!
愛理お嬢様大好きです!
今日は幸せな気持ちで眠れそうです。

…ま、家に帰りつく頃には日付変わってるケドな…(;_;)

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

はい どんまい
photo080807-2.jpg

Buono!4thアルバム「ガチンコでいこう!」本日発売!!!!
今回もまた楽しい楽曲に仕上がってますね!
カップリングの「れでぃぱんさぁ」もカッコイイです。
Buono!にハズレなし!
テンション上がりまくりですよー!!!!

●4thシングル「ガチンコでいこう!」リリースイベント決定!
<リリースイベント日程>
 ★9月27日(土) 品川ステラボール(東京)
1回目[開場]13:30 [開演]14:00
2回目[開場]16:00 [開演]16:30
3回目[開場]18:30 [開演]19:00

もちろん、今回もイベントがある訳で…
1ヶ所か…orz
3公演か…orz
品川ステラボールか…orz
言いたい事はわかるよな?(笑
まず、会場は東京の1ヶ所のみ。申し込みがバラけない。
そして品川ステラボールは収容人数が少ない。
つまり、競争率がまた大変な事になるのです。
更に3公演だと何枚買えばいいのかって事になる。
いい加減大変な事だって事に気付いてもらいたい…
東京厚生年金会館でいいじゃないか…
2公演ぐらいでいいじゃないか…

●「ガチンコでいこう!」発売記念企画!
来る8月22日(金)、横浜BLITZにて行われる、『Buono!結成1周年記念 FC スペシャルライブ』会場にて、
Buono!メンバーの直筆サイン入りポスター抽選プレゼント企画を実施いたします!

('A`)
スタンディングのライブ会場でサイン入りポスタープレゼント企画なんてやるなよ…
ポスター持ったままライブに参加したらポスターが無惨な事になるよ。
抽選券入ってるなら買ってもいいと思うケド、ライブで邪魔になるからダメダメですよねー…

●Buono!結成1周年記念FCスペシャルライブ~Rock'n Buono!~ オリジナルグッズ
ライブグッズ…まぁ他に比べれば少なくて良心的かも(笑
Rock'n Buono!のロゴがカッコ可愛くってよいですのー
応援セットにはDVD入ってないんですね…なんか分かりにくい感じだ;;;
DVD「Buono! days~Buono!リーダー決定戦!」
また桃子がテンパって可愛い事になりそうな内容だなー(笑
「嗣永桃子2L判生写真2枚セット」の右側の写真が可憐すぎる…!!!!
佐紀ちゃん、舞美写真以外の全部を買ったら…いくらになるのかな…(´・ω・`)
今回トレーディングないみたいだから、その分全部買っても?
いやいやいやいやいや!!!!(笑
うーん…
ピック欲しいし、タオルも欲しいし、バッグもおしゃれだし、なによりBuono!だし…
ぐわー!悩むー!

もうちょっと考えよう…って思ったケド、もう明後日がライブか;;;
緊張してきた…
スタンディングじゃなかったら今の倍以上楽しみなんだけどなぁ…

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

Buono!がすごい!
朝起きて、携帯を開いて見たら…

iチャネルに
「ハロプロの規格外!?Buono!がすごい」
って見出しが!

ビックリした。

今週新曲発売ですしね!
とりあえずはamazonで1枚ずつ予約してあるので届くのが楽しみです♪
あとは…売ってるかどうかわからないケド
地元レコード店で現地調達ですかね…
Buono!のイベントは全部参加してるので
これだけはどうしても行っておきたい!!!!

っと、話を元に戻して…(笑
特に大した事は書いてありませんでしたが…
これで少しでもBuono!知らない人の目に触れて
色々な人に曲を聴いてもらって
Buono!の良さに気付いてもらいたいですね!

DoCoMo携帯の方はチェックしてみては?
iチャネルの音楽のトピックスのところですー。

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

涙 NAMIDA ナミダ
 Yahoo!コミック連載のデジタルコミックとして初めて『ヒャッコ』がアニメ化されることになり9日(土)、都内でエンターテイメントプロデューサーのつんく♂と人気声優の平野綾出席のもと、音楽制作発表が行われた。つんく♂は、エンディング曲を歌う平野との初コラボに「ハロー! プロジェクトにはない手応えがあった」とゾッコン状態だったことを明かした。

 自身初のテレビアニメ音楽プロデュースとなるつんく♂は「ここ最近にはないサウンド作りができるなと思いました」と自信たっぷり。「アニメ自体が人気だから、今後も挑戦して行きたいと思う」と今後のプロデュース継続も示唆した。さらに平野が歌う「涙 NAMIDA ナミダ」について「マイナー調だけど、攻撃っぽくて、色っぽい」と評し「彼女は悔しいくらいに大人の心をくすぐる。レコーディングで追い込んで泣かそうと思ったけど、うまくこなしてくれた」と充実感たっぷりに振り返った。

 平野も「負けず嫌いなので必死に食い下がりました。今までにない平野綾が出ていると思う」と満足げな表情を浮かべ、オープニング曲「スッピンロック」で11月19日(水)にメジャーデビューが決定したキャナァーリ倶楽部の小川真奈は「初めてのロックで難しかった。でも、いい経験」と意気込だ。

 また同作とは別に、北京五輪の注目選手を報道陣から聞かれたつんく♂は「ルックス的には名前は忘れたけれど、トランポリンの女性が光っていますね。ぜひ、歌わせたい」とプロデューサー視点で話し笑いを誘っていた。アニメ『ヒャッコ』は10月より放送開始。




もうー!!!!
つんくはあーやに近付くなー!!!!
って、言いたい事はそういう事じゃなくって(笑

もう新しく色々手を出すのはやめてください!!!!(笑
それより既存のものをどうにかしてもらいたい…

個人的に、最近の曲はぱっとしない印象なので…
なんかあっと驚くような曲作ってくれないかしら。

とりあえず、ベリのアルバムでよい曲が1つでも入ってるといいんだケド…
あと、娘。の新曲もね。

テーマ:平野綾 - ジャンル:アイドル・芸能

神宮外苑花火大会
20080809135153.jpg

前記の通り、神宮外苑花火大会に行ってきましたー。
入場までの並んでる間は暑かったものの…
入場した頃には風のおかげもあって、大分涼しくなったのでよかったです♪

入場と同時にスタートダッシュをする人達。
走らないでくださーい!と言うスタッフ。
コミケかよ!!!!(笑
のんびりグッズ売り場に行くと、発表されたグッズ以外にも
ハロショの臨時店みたいなのがあって、そこにも限定のグッズがががががが
あるかなと思ってたケド、やっぱりあって、そしてやっぱり購入(笑
浴衣姿可愛いよ浴衣姿(*´д`*)

グッズも無事買い終えて、席に行ってみると…
ステージちっちゃ!!!!
一応よく見えるといわれているA席ですらステージ見えないってどんだけだ;
ステージの小ささ&ステージの作りが悪すぎてどうしようもない。

そしてまずは、ゆきどん登場。きーりーぎりーすー♪
ゆきどんコールに何故か拍手が起こる(笑
ヲタと一般のお客さんが入り混じってるので、ヲタの行為を見た一般人からの拍手かと。
で、まぁ他にも色々ありつつ…本命の出番。

まずはBuono!
…酷すぎる(笑
野外だったり、音響の問題もあるだろうケド、ヒドかった。
でもまぁ可愛いから許す(笑
ガチンコがフルで聴けたのが収穫かな。
間奏とか結構面白い感じなんだなー。
雅ちゃん歌詞間違えたなー(笑
そして℃-ute。
もちろん、Buono!の後に℃-uteなので、最初愛理いない(´・ω・`)
MCの自己紹介中に急いでステージに走って行く愛理が健気で可愛かった!
やっぱり舞美は野外が似合う!
汗だらだらで、でも爽やかで、野外の風に吹かれてる舞美は素敵でしたよ。
だが…一生懸命歌ってたんだケド、もう少し足りなかった!
舞美パートを頑張って歌い…きれなかった!(笑
夏だから、めぐ恋やってくれるかなーって思ったケド、やってくれなかった(´・ω・`)
最後にBerryz工房。
ジンギスカンからスタート。会場にいるほとんどの人が知ってる曲ってのは
やっぱり強いなぁ…羨ましいなぁ…って思ってたんだケド…
モンキーダンスが始まった途端ちょっと恥ずかしい気持ちになった(笑
自己紹介で熊井ちゃんが身長言った時に会場がざわ…ざわ…ってなって面白かった(笑
逆に桃子の小指アピールでは失笑の渦に(笑
で、やっぱり最後はスペジェネかよ!もういいよ(笑

ベリキューBuono!で1時間のライブでしたが、思ったより曲数歌ったので
よかったんじゃないでしょうか。
周りの一般の人の反応はどうあれ、やっぱりこうやって
多くの人達に見てもらえる機会があるってのはよいことですよね!
これからもどんどんやってくれたまえ。
自分の周りで一般の人からの批判が聞こえなければ…の話ですケドね;

その後花火大会開始!
ライブよりも短く感じてしまうほど、あっという間でした(笑
真正面から花火があがり、障害物もなにもなく、かつイスに座れてるという贅沢(笑
綺麗でしたよー。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

Buono!新写真
photo080807-1.jpg

なんだよこれ!
ルパンかよ!(特に愛理)

今まで最高だったBuono!だケドも…
初めてこれは無いと思った;;;

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

愛理と花火
20080807170413
今日は愛理お嬢様と花火大会見ます。
神宮外苑花火大会を見に国立競技場へ。

とりあえず…
あーつーいー
コマ劇場
20080806232851
今日は新宿コマ劇場で娘。ミュージカル
「シンデレラ」
初日を観劇してきましたー!

前作の「リボンの騎士」と比べたら…
比べたらダメ(笑)

演出面では、今回の方がよかったかな。
思ったより、れーなの出番があって安心した!

1番不安だったカツラも、しっくりきてて…
可愛かったよー!
えりりんの、いつもカステラみたいなの食べてるキャラがよかった!
さゆ、みっつぃの村娘(?)も可愛かった!
小春が、王子役のガキさんよりカッコよくてびびった(笑)
ジュンリンは喋らない方がよかった(笑)

改めて実感した事…
やっぱ高橋上手いわ…
リボンの時とはまた違った声の出し方で圧倒された!
スゴいなぁ。
もちろん、どうしても高橋と比べてしまうが…
ガキさんもスゲー努力したんだろうなぁって思った。
今までの活動の中で1番よい声出てたかと。
カッコよく演じられてたよ!

唐突ですが…
シンデレラと聞いて、どんな曲がイメージ出来ますか?
シャボン玉?リゾナント?
いや、違うと思う…
でも、ミニライブはこんな感じでした。
しかも、出来で言ったら酷い出来;;;
何かもう最後の最後で、あーぁって感じでした。
出来はともかく、曲はもうちょい考えて欲しかったなぁと。

あと、ミニライブの時、れーな胸に詰め過ぎ(笑)
何か固そうで、不自然な感じだった!
そんな事しなくていいのに…
そのままの、貧乳なれいなが好きじゃー!!!!(笑)
なので、オレの為にも詰めないでくれ(笑)

まぁ、総括としては、リボンとは比べられないものの
結構よい感じだったんじゃないでしょうか。

悪くは無かったですヨ?
コマ劇場も、今年で閉館なので…
思い出作りに如何?(笑)

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

タイトルコール
080805.jpg

ベリキュー!は今回も℃-ute新曲SP
PV撮影密着の回でしたね。

PV撮影の合間に、ベリキュー!のタイトルコールを
1人ずつ言うトコがあったんですが…
↑愛理お嬢様可愛すぎる!!!!
言った後恥ずかしくなって、手でカメラを隠してしまう!!!!

オレも愛理に恥ずかしい事言わせて、手で目を塞がれたいっ!(笑
こういうトコで恥ずかしがる子って本当に可愛いですね…
オレの好みを知っての事かっ!(笑
あぁ、癒される…

そういえば…梅さんいた?(笑

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

愛理とデートいたしまSHOW
20080804005451.jpg

と言うわけで、前記の通りハロコンでしたよー。
暑かったー…(気温的に)
でも、会場内の涼しさにビックリした!
今までのライブで1番涼しかったかも!(笑

ライブの感想を簡単に…
率直に言うと、ベリキュー合同コンとあんまり変わらなかったイメージ。
娘。分が足りない!!!!
って思ったんだケド、実際娘。出番少なかったのかな?
あ~ぁ、昔は後半全部娘。だったのになぁ。

っていうか、何でこんなに娘。不足なんだろ(笑
っていうか、話逸れてるよ(笑
っていうか、あんまり記憶にないよ(笑

ジュンジュンの「トロピカ~ル~」は良かった!
頑張った!ジュンジュン頑張った!
これが1番良かったかな。

最近現場が無かったので、生で見るのが初めての曲が多くて新鮮でした。
見るのが初めてどころか、聴くの自体初めてな曲があった事は秘密(笑

今日見た人ランキング
れいな>あいり>ももこ>ジュンジュン>略

席が微妙だったんでにんともかんともだったのですヨ
あんまり変なこと書くわけにもいかないので自重ですっ!(笑

↑はグッズ戦利品ですよ。
脚ー!!!!!!
推しの好きな脚順
あいり>ももこ>れいな
れいなはちょっと筋肉質というか細いというか…
ももこはやわらかすぎそうでいいんだケド手に余る感じ(笑
あいりが1番自分の好みで程よい感じの脚で好きだー!!!!
って結局↑で自重してるのに変なこと書いてしまった(笑

愛理の写真に
「今日は来てくださってありがとうございます。楽しいデートにしましょうねっ」
って書いてあって死んだ。萌え死んだ。悶え死んだ。

何か久し振りに日記書いたらオカシイなー(笑
こんなんだったかなー自分。って思う部分も多々あり(笑
支離滅裂な感じだケド、生温かく見守ってやってくださいませーo(^-^)o

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

避暑地でデートいたしまSHOW
20080803154428
今日はハロコンです。
久し振りの代々木第一体育館です。

……どこが避暑地だ、ぼけー!(笑)
今回のツアータイトル考えたヤツ出てこーい!

しかも思ったより早く来てしまいましたヨ。
18時開演なのに…
只今15時半です(;_;)
しかも1人(笑)

どうにかして時間潰そうっと。
涼しい場所無いケドね(>_<)
青い鳥
どうも、ボクです。お久し振りです。1ヶ月以上振りですね…。
mixiにばっか日記書いてました;
ここで日記書こうと思っても、どうしてもかしこまってしまって、時間のある時にマジメに書こう!
ってなって、結局時間が取れなくて書かないと言う現状に。
どんな感じでも頻繁に、イキオイで書いたほうがいいかしら?
あと、最近はmixiもあるので、ここにはハロプロの話題しか書かないようにしてるんですが
普通に他の日記も書いたほうがいいかしら?
ってか、誰か見てくれてるのか知らないケド;;;
うんこ&最近放置だから誰も見てないかも(´・ω・`)

080802.jpg

ま、そんな事は(つ´∀`)つ置いといて

昨日はついに愛理お嬢様の夢舞台…「阿久悠物語」でしたね↑
もう…ほんとに…見るまでスゴいドキドキしてて気が気じゃなかった(笑
ヤバい、心配だ、歌は大丈夫としても…ちゃんと演技出来てるかな?
と、ずっと落ち着かない状態でしたが…

え?出番これだけ?!Σ(´д`ノ)ノ(笑
歌とその後ちょっとで、あっと言う間に終わってしまいましたよ(笑
同じドラマに出演してた、あいガキは結構出番あったのに…
まぁ…仕方ないかぁ。
あんまり出過ぎてもね…(; ̄ー ̄A

実は正直言うとあんまり…演技向いてないと思うのよね…
州*´・ v ・)<お芝居したいしたい!
って言ってるケド、カツゼツ悪くてセリフが聞き取りにくい。
もちろん舌足らずな喋り方は、普段だったら超可愛いんですケドね(*´д`*)
演技するなら治してもらいたいケド、治してもらいたくない(笑

なんというか、フクザツな心境なのですヨ。
成長する事はもちろん、とってもいいことなんですケドねー。

080802_02.jpg

あと、ベリキュー!は江戸の手毬歌2のジャケ写撮影メイキングでしたね。
DVDに入っててもおかしくないぐらいの内容で満足でしたo(^-^)o
やっぱこういう内容の方がいいよね…

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。