平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Berryz工房ファンの集い2
ファンの集い

Berryz工房ファンの集い2へ行ってきましたー。

色々あったんでテンションがイマイチ上がりきらなかったんですが
まぁやっぱり生で好きな人に会えるとテンション上がりますね♪
でも行くまではテンション上がってなかったので
久し振りにベリ現場で遅く行ったよ(笑

開演前にnise2さんにお会いしてたくさんお話させていただきました。
前回よりもたくさんお話出来たのでよかったですー。
そして愛理写真集と桜チラリ2種まで頂いてしまって…
ほんっとーーーーにありがとうございました♪

開始ちょっと前に入場。
席は15列21番。丁度ど真ん中ストライク。
そして開演。

…これ何てライアーゲーム?って感じ。
メンバーがすごろくして止まったマスのお題をこなすと言う内容。
時間の都合で途中で終わらせるし微妙っちゃー微妙だったかも。
でもアイドルに面白さを求めても仕方ないと思ったり。
いや、違うな。メンバーが面白いとか言う話じゃないな。
イベント内容と言うか構成がイマイチなんだな。

まぁ要所要所で色々と萌え要素あったからいいけど(笑
キャプテンと、桃子の投げキッス
茉麻、梨沙子のセクシーポーズ
キャプテンの「来ちゃったv」
桃子vs魔王
↑ずっと双眼鏡で凝視してた事は秘密なんだぜ?(笑

ミニライブー
バランス取れたいい感じのライブだった。
この後握手会あるのに暴れて汗かいたら嫌だしね。
でも素肌ピチピチ好きなのでちょっとあれだった(笑

握手会。
今回の目的は桃ちゃんにシンデレラホウキのお礼を言うこと。
でも握手会の状況を見てみると…
桃子の周りだけスタッフ厳重&強制コンベアー状態。
1人1人丁寧に対応してるいいこな桃ちゃんだから仕方ないのだ
いくらスタッフ厳重でもこっちも早々諦めてなんてやらない(笑
握手の順番は
桃→茉麻→千奈美→雅→梨沙子→キャプ→友理奈
●桃子と握手…
「シンデレラホウキ当たったよ!」(絵を見せる)
絵を凝視してたケド、それ聞いてこっちを見て
「本当ですか!?おめでとうございますー」(ビックリ顔)
「大切にしますね!」
「ありがとうございます♪」
ミッションコンプリート!!!!
ってか今思うとよくこれだけ話せたな…
●茉麻と握手…
桃ちゃんで粘りすぎたのか、安心しきったのか…
もうオレが来るの待ってた(苦笑
ごめん、茉麻。
言葉は「楽しかったです」とだけ伝えた。
●千奈美と握手…
「今日の髪型可愛いです」
って言った事しか覚えてねぇ…顔も何も覚えてねぇ…ごめんよ。
●雅と握手…
「写真集買いました!」
「ありがとうございます!」
●梨沙子と握手…
…あ、あれ?記憶が…ない(笑
●キャプテンと握手…
「新しい髪型カッコイイです」
「ありがとうございます!」
●友理奈と握手…
「綺麗です」
「ありがとうございます!」
…っとまぁ今回は個々に色々違うこと言おうと思ってやったケド
言う事に必死であんまり握手とか顔とか覚えて無いな;;;
単に人数多いってのも理由の1つなんだろうケド
しっかりと自分の記憶に刻むにはやっぱり言う言葉よりも
握手に専念した方がいいんだなと実感した。

終わった後買えてなかったグッズを購入。
全部セット特典が個々写真じゃなかったので余裕でスルー(笑
ソログッズ2種とメタリック写真セットだけ買った。
\2000買うとクジが引けて当たると集合写真が貰えるってやつ。
あたったー。

なんだかんだで今回は何か慌ただしく過ぎて行った感が。
あれだけ桃ちゃんと話したのに…出来る事ならもっとよく
顔見たりとかしたかったなー…あんま覚えてねぇや。
スポンサーサイト
豆と毒と中華娘
20070616234423.jpg

ジュンジュン、リンリン握手会に行ってきましたー。

外で並んでる時は暑いし、家に携帯忘れるしで
序盤散々な感じではありましたが…
いいイベントでしたー。

4人(ガキさんはマシだけど)が自由すぎる(笑
好き放題喋ってVTRとか聞いてないみたいな!
そんなグダグダな感じが逆に楽しかったです。

ガキさんやっぱりいい娘だなー。
頑張って色々フォローしたりして健気と言うかなんというか。
そこで目に付くのはやっぱりさゆ。
黒さゆ、毒さゆ(笑
VTRでジュンジュンが中国でインタビュー受けてるシーンで
後ろの背景見て「田舎くさいトコだなー」みたいな事言ってた(笑
言った時、自分もまさに同じ事思ってたから同罪(?)
ジュンジュンが上手く日本語喋れなくて「先輩」って言ってたのを
「せんべい?」ってわざわざ言ってたりとか。
他にも色々毒々しくてさゆ自重って感じだった(笑

ダンスレッスンのコーナーは毎回違ったみたいで。
うちの回は「シャニムニ」だったので楽しかった&嬉しかった!

リンリンは日本のアニメが好きだって言ってたし
ジュンジュンの部屋にカードキャプターのポスターが
貼ってあったりとかして…
やっぱり時間割いて絵描いて行けばよかったなーと後悔。
ながたさんとか超反応されたんじゃないかなー。

で、握手会。
ここまでの流れ的にやっぱりガキさんが1番だなーって思ってたケド
最後にさゆにやられた…。マジ恐ろしい子!!!!(詳細は↓)

まずガキさんと握手…
ガキさんとは初めての握手だったので
「ガキさんと握手するのに6年掛かりました」的な事言った。
ら、驚いたような感じの笑顔で
「本当ですかぁ~!ありがとうございますー♪」
ガキさん可愛いなー、満足満足。

リンリン、ジュンジュンと握手…
正直どこまで日本語が通じるのか判らないので
「頑張ってください」としか言いようがない。
慣れない握手で疲れてる感はあったケド
笑顔で、一生懸命なのが伝わってきたのでよかった。

で、さゆと握手…
ガキさんに言ったような流れで「4年振りの握手です」
って言おうと思ってたんだけど…
前のさゆヲタが必死すぎてこっちの時間がほぼ皆無に。
なのでもうそのままの気持ちで「さゆ可愛い」としか言えんかった…
そしたら笑顔で「ありがとうございまーす!」
って言って手をブンブンすんの。
で、そのまま流されて行くその時!!!!
「ばいば~いvばいば~いv」
って手を振ってくんの!!!!
なんだよー!さゆめー!卑怯だぞー!!!!(笑

…と、最後の最後にさゆに骨抜きにされてしまいましたとさ。

携帯も無いし、さっさと帰ろうかと思ったら蒼月さんと遭遇。
蒼月さんの入場時間までまったりおしゃべりして別れたあと
渋谷のハロショに行って適当に買い物して帰ってきたー。
リフィールは「なちかお」だった。
この引きはある意味スゲー!
…けど別にこの2人いらない(笑
そしてこの2人が好きな人もしらないから譲る人いない(笑

さて、今度はべりっこと握手だだだだだだだ。
グッズが何があるのかサイトで確認しようと思ったら
ジュンリン握手会のグッズが上書きされてた…('A`)
聞いた話セットばっかりらしいのでスルー…かな。
グッズが見れないんじゃ誰かと相談して分けるとか出来ないじゃん。
桃子は欲しいけど…金が…
ソロで何か出してくれよ…
悩みどころ
もうすぐ桃子ちゃんの写真集発売な訳ですが…

ワニの予約まだしてなかったりします。
サイン本の件もあるので…

ワニはいつも発送が遅いので
今までは前日直接購入&ワニ待ちで計2冊買ってたのですよ。
どうせサインは当たらないと思ってるので1冊で。

でも今回は…今月結構出費あった(ある)ので
前日都内にまで買いに行く余裕が無い…

サイン本は買うほど確率上がるけど…
ワニはamazonと違って商品名+品数が箱に書かれてるんだよね…
実家暮らしの身としてはこれはキツい。
娘。(てかれーな)ならまだ何とか把握されてるからマシなんだケド
把握されてないメンバーの写真集が2冊とかはちょっと…
ガキさんの時は1冊でも色々言われたしなー。

う~ん…正直どうするべきか悩みまくり。
やっぱり近所で前日入荷してた本屋が潰れたのが痛すぎる…

案1:都内まで行って前日購入&ワニ待ち
案2:ワニで2冊購入
案3:ワニで1冊購入
案4:買わない

ハロプロ曲バトン
◆ハロプロ曲バトン◆
ベスト3まで選んでください。
(できれば理由付きでお願いします。)
>>続きを読む
ジュンリン握手会
20070605230426.jpg

当選しましたー♪
ひゃほーぅ!
…ってよろこぶ程でも無いんですが…。
だって前回のトワイライトイベは外れてるから(´・ω・`)
れーなと握手したかった…

ジュンジュン、リンリンとは当然初めての握手ですが
ガキさんとも初めての握手だったりします。
さゆは…約4年半振りだ…。
次の日のベリファンの集いよりもある意味緊張しそうだ。
と言うか掛ける言葉が無い。
あんな事もあったので逆に下手な事言えないみたいな。
当日は…誰を重点に見るかが問題だな。
近くで見たらみんな可愛いんだろうなぁ~…
とりあえず、さゆに取り込まれないように気をつけねば(笑

当選したものの…案の定整理番号の運が悪すぎるなぁ…
3000番台って…;;;(´Д⊂
1番後ろじゃね?
全公演通し番号なんだろうケドね…
2回公演だったら確実に最後だなー。
まぁ、握手会に前も後ろも関係ないケドさ。

ガキさん、さゆ、ジュンジュン、リンリンと握手して
次の日にベリっこ達と握手とか結構贅沢だな。
昔毎日のように頑張ってた頃を思い出す(笑
それはいいけど…
品川行って、次の日台場行くのめんどくさー(笑
今日の出来事
20070604013240.jpg

あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!
『美勇伝のコンサートに行ってきたと思ったら
手元に夏焼雅の写真集があった』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
イキオイだけで買っただとか
そんな軽々しい感情じゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


…と、言う訳で美勇伝コンに急遽参加してきました。
いいコンサートだった…昼しか見なかったケド…
夜も見たいと思えるぐらいよかったです。
マイプリンからの曲は全然知らなかったケド楽しめた。
ただ振りがわからなかったり、タオル忘れたりで後悔した。
全部把握してればスゲー楽しいコンサートだったと思う。
あ、いや、オレははしゃいだりしないのでいつでも
どんな時でも大人しいですよ?借りてきた猫のようですよ?(笑
個人的には「キョウモマッテマス」が聴けてよかったわー。

あー、これが噂の人形劇かー。
歌ドキッとかもうどうでもいいから、これその時間枠でやらないか?(笑
や ら な い か ?
岡田ギューッってずっと乳ネタだと思ってた。
ケド違ったんだな。面白かった。
ってか岡田ピョーン(?)がスゲーワラタ
相変わらず岡田は大阪にしか見えない。

昼終わったら中野ブロードウェイ行って
(ガレキとかゲームソフトとかメインで見ただけだケド(笑)
ハロショ行って誘惑に負けてみやびちゃん写真集買って
桃子の写真3枚セットのヤツ売り切れてて泣きそうになって
れーなの写真だけいっぱい買って(少女Rからの写真がエロすぎ;)
渋谷店に行っても桃子写真売り切れててキレそうになって
とらのあなで地元で売ってなかった苺ましまろ5巻買って
同人誌コーナーでらき☆すたの同人漁って
(ロクなのなくて買わなかったが)
知り合いの本探して(見つからなかったが)
夜公演を終えた知り合いと合流して飲み。

いろいろあったのでガス抜きとか今後の事とか色々話した。
とりあえずオレ消滅フラグは消えた感じー。
なんだかんだでまだ抜けるわけにはいかないなって感じ。
もうちょっとだけ続くんじゃ。

気を取り直して頑張ろうそうしよう。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。