平山マコの三日坊主日記
夏焼雅1st写真集「MIYABI~夏焼雅写真集」
雅

表紙きたっ!!!!
これはスゲー!!!
大人っぽいというか色っぺぇぇぇぇぇぇ!!!!

予想外の超ストライク表紙なんですが!!!
もっと愛理とかみたいに爽やか制服みたいな感じだと思ってたのに
なんだこのナチュラルで色っぽい感じは!
髪型も表情も衣装も効果も全部いい(≧∇≦)b
中身も激しく気になるー!

つーか本当は何歳だ雅(笑


今日地元のTSUTAYAに行ったら、アロハロれいなもラブハロえりりんも
入荷しなかったクセに愛理の写真集が3冊ぐらい置いてあった。
なんでやねん!!!!
鈴木愛理写真集「愛理」
愛理1

買ってはいませんが、ネットで何枚か拾って見ました。
うはー。可愛いなー。
今まで℃-uteはあえて避けてきたんですが…
あぁ!の頃から愛理が好きでした。
危険信号発令中です(笑
というか、今更℃推し始めるというか
愛理推し始めてもなぁって感じはあるよね。
℃は歌っていうか、歌声が結構好きだったり。
誰がどの声とかほとんどわからないけど(笑

さて、そんな感じで写真集は数枚しか見れてませんが
メイキングは見たのでそっちの感想をば。
にわか愛理ヲタの戯言なので適当に斜め読みしてください(笑

最初に思ったことはやっぱりアゴなげーって事かな(笑
嫌いじゃないけどね!
こんなに愛理見たのが初めてだったので色々と発見も多いね。
思ってた以上に活発な娘なのねぇ。
動き回ったり、はしゃいだり。見た目からしたらちょっと意外かも。

愛理2

この表情可愛すぎる!
この後シャッター切られて、え?今の撮られた!?
って感じになってて可愛い。

愛理3

スカートめくり。
このシーンのちょっと前にスカートめくれそうになって
慌てて押さえる愛理が可愛い。

愛理4

ボクの事を良く知ってる人ならやっぱりと思うだろうが
この衣装が大好きだ!

愛理5

「あっつぅ~い~って感じです。ふぁ~っ」
とか
「完食しました。ケロケロ」
とか
何かイチイチ言動が可愛いんですけど!!(笑

愛理6

愛理って泳げないのか!
何と言う萌えポイント…(笑

愛理7

ってか、愛理は腕とか身体の線は凄く細いのに脚がエロいですね。

まぁこんな感じで(笑
とにかく、イチイチしゃがんで画面から消える愛理が
可愛すぎるとゆいたい!!(笑

基本的には元気で子供っぽい感じだけど
時々見せる大人っぽい表情が新鮮で素敵な印象だった。
愛理可愛いよ愛理。
嗣永桃子1stソロ写真集『momo』
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

嗣永桃子1stソロ写真集『momo』

2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には初の単独・さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房。
その中でも、ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。

今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂! シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現。お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気にはしゃぐ様子や、プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……? いろんな表情がのぞける一冊に仕上がりました。

また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒されること間違いなし。その上、嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめます。

発売日:2007年06月20日(水)
定価:\2,940(税込)
ワニブックス



魔法のプリンセスミンキーモモ!
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ふりふり!ぶりぶり!ぷりぷり!

これで買おうか迷ってた愛理写真集と雅写真集がスルー出来るってもんだ。
いや、まぁ欲しい(見たい)ケドな…
桃子写真集出るなら我慢します!!!!11

とりあえず発売日まで冷凍睡眠しながら待ちます☆★
それではみなさん発売日までさようならー(笑
真野恵里菜
まのえり


ハロー!プロジェクト新人公演のビジュアルブックを参照に
真野恵里菜の紹介を感想を含めつつしたいと思います。

Q01.お名前
真野 恵里菜(マノ エリナ)

Q02.生年月日
1991年4月11日

*密かに先月誕生日祝ってたのは内緒なんだぜ(笑

Q03.ニックネーム:
まのえり

Q04.血液型
B型

Q05.好きな食べ物
からあげ&桃

*桃!(ちょ!違!

Q06.嫌いな食べ物
魚介類。。。

Q07.趣味
音楽を聞くこと、ピアノを弾くこと♪

*ピアノ弾ける娘って清楚なイメージがあっていいよね!!!!

Q08.特技
Y字バランス☆ピアノ、10年ぐらいやってます♪
バスケ、ポジションはガードです!!

*Y字バランスキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
バスケにガードって名前のポジションあったっけ?

Q09.好きな言葉
努力の分だけ花が咲く☆

*見ただけでオレも気に入ってしまったこの言葉
こんどからオレもパクろう使おう。

Q10.チャームポイント
ばっちり二重の目♪

*ぱっちり二重ってすごく憧れる。可愛い!

Q11.好きな教科
音楽・体育・国語です!
音楽は歌うのが楽しい☆
体育は色々なスポーツができるし、みんなと仲良くなれるカラ!!
国語は漢字がスキです!!

*物語とかじゃなくて漢字が好きなのか(笑

Q12.嫌いな教科
数学と理科です。。。全然わからないんです。。。

*じゃあオレが教えて…ごめん、オレも無理(笑

Q13.休日の過ごし方
音楽を聞いたり遊んだりしてます☆

Q14.今集めているものはありますか?
地域限定のストラップです♪「限定」という言葉に弱いんですよ。

*コレは何?遠征行った時とかに買って贈ればいいの?(笑

Q15.最近感動した事はありますか?
卒業式です!かなり泣きました!

*泣き顔も見てみたいなー

Q16.最近気になる事はありますか?
どうしたらダンスが上手になるのか…本気で悩んでます(><)

Q17.2007年度これだけはやりたい!という事はありますか?
またEggのみんなとコンサートがやりたいです☆あと、演劇にも出たいです!!

*舞台は最悪1人で見に行かなきゃならなくなるので勘弁して(笑
それよりまたコンサートをして欲しいよ。

Q18.新人公演に向けての意気込みを教えてください。
私はEggになってまだ1年たってないけど、
他のみんなに負けないように歌もダンスも笑顔もピリリ!
と行きたいと思います☆

*1年たってないのか…いつの間に入ってたんだって感じ。
エッグって知らないうちに増減してるのか?もしかして。
とにかく今後まのえりに期待だ。見守ってるよー。



今回、ビジュアルブックは絵の資料用にと思って買ったんですが…
いつもの娘。とかのビジュアルブックと違うでやんの。
質問と、使い回しの画像があるだけ…
資料にならねぇー!!!!
こんなんビジュアルブックじゃないじゃん・・・。
さるの刻・とりの刻
新人公演

第1回ハロー!プロジェクト新人公演
~さるの刻~/~とりの刻~
に、行ってきましたー。

この所心身共に色々とアレな感じだったので
正直、憂さ晴らしも含めて遊びに行ってきました。

今年に入って初めてと言っていいほど楽しいコンサートでした。
いや、「いいコンサート」と言う意味とはまた違くて。
単にコンサートを楽しむと言う意味で。
普段は推しメンの事を気にしたり、見たり、萌えたり
色々と大変な感じだけど、今回はそれが無くて
単純にコンサートを楽しんだと言う意味です。
推しメンいたら少なからず緊張しちゃいますしねー。

セットリストがほぼ盛り上がる系で構成されてるので
何もかも忘れて盛り上がってきました!
そのせいで前半でもう疲れましたが(笑
Go Girl終わった時点でボロボロでした(笑
でも、おかげでカナリの憂さ晴らしが出来ました!

そんな憂さ晴らしだけの為にコンサートに行った訳ではないのですよ。
念の為(笑
それだけの理由で行って3列目で見てたとか言ったら
ファンの人にぬっころされます(笑
新人公演に行った理由…
みっつぃ~の成長振りを見る事。
今後モーニング娘。を応援して行くにあたり
ジュンジュン、リンリンがどんな感じなのかを見る事。
そして密かに気になってた「まのえり」こと真野恵里菜を見る事。
ポッシボーの岡田ロビン翔子を見る事。
他にエッグにどんな娘たちがいるのか見る事。

みっつぃ~は相変わらず音はずしてたケド
一生懸命さが伝わってきたのでよし。
ジュンジュンはたまにヘモジーさんに見えちゃうオレの目は異常。
リンリン可愛いよリンリン。あの声と喋り方と身長は卑怯。
まのえり可愛いよまのえり。
知り合い連中には概ね好評で嬉しかった。
「マコさんが好きそうなタイプだ」と一同納得されたのには驚いた(笑
ロビン昔の方がよかったよロビン。もうちょっと太ってくれないかな…
特に顔。何かガイコツみたいなんだよもん。
他のエッグメンは多種多様十人十色って感じですごかった。
まぁこれだけ人数いれば色々いるよね。うん、色々ね(笑
とりあえず「あびちゃん」こと湯徳歩美が可愛かったな。

そんなこんなで結構充実した日が過ごせました。
これでなんとかまた生きていけそうです。
