平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月のまとめo
今月のまとめ…

ワンダフルハーツ コンサート ×2
HelloProject コンサート ×1

計3回

当初の予定では全部外れて1度も行けない予定だったんだけどなぁ…
なんで3回も行ってるんだろうか(笑

ま、愛ゆえにって事でここはひとつ(笑
スポンサーサイト
ミキティにドキみき
美貴メイド


ドキみきのサイトに行ったらとてつもなく破壊力のある画像が!!!!

川*v)<紅白の時、愛ちゃんたちが着てた衣装を着ちゃいました!

これは…すっごい可愛い…
紅白に出た3人より可愛い…(笑

ギャップとかそう言うのもプラスされてるのは間違いないケド
いいなぁー。可愛いなぁー。
ツンデレメイド!
なんかずっと見惚れちゃってる。
見ながらニヤニヤしちゃってる…

川v)<きめぇ…
Σ(´д`ノ)ノ !!!!

れいなにも着せて、みきれなメイド写真とかあったら
更にヤバイだろうなー…。脳内妄想脳内妄想!!!!
ツンデレメイド姉妹!!!!

川v)<おかえりなさいませ、ご主人様
从 ´ ヮ`)<ご飯にしますか?お風呂にしますか?
(*´д`)<じゃあ…ご飯
川v)<自分で作れよ
Σ(´д`ノ)ノ!!!!
集結!10th Anniversary
Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~
に、行って来ましたー。横アリ横アリ。

14時頃会場着いたら、昼公演始まってたのと
日替わりが売り切れてたのとでグッズはすぐ買えました。
その後トレーディングスペースに行ってヲタの波に揉まれてました。
トレーディングの自分の引きはいつもより悪くはない感じでしたが
当然推しが全て揃うはずも無く…
結局ネコミミれいなの写真を1枚も持ってないと言う現状;;;

そんなこんなしてる間に開演ギリギリに入場。

ライブ感想は思うところがあった部分だけ…

01.Hello!のテーマ
エッグが歌って途中から全員が出てくる。
そして0.1秒で桃子を発見するオレorz
桃子ばっかり見てたら…気付いたら目の前にれいながいた罠;;;

02.歩いてる
03.来来「幸福」

04.胸さわぎスカーレット
中央花道を歩きながら歌ってた為、ももみやの絡みをやらず…orz

05.愛すクリ~ムとMyプリン
06.お前の涙を俺にくれ

07.ずっと好きでいいですか
さすがにNAMIDAじゃないのね。
この曲も好きだけど、「気がつけば あなた」の方が聴きたかったかも。
最近のあややは髪型のせいか、好きだなー。

08.笑顔YESヌード
(゚Д゚)ポカーン…
みっつぃ…歌UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見た目からは想像出来ないぐらいレベル高かった。スゲー!
自己紹介の琵琶湖云々言ってた時は何か旅番組のナレーションとか
すごく似合いそうな感じの癒し系ボイスだなーと思った。
すげーぜみっつぃ!
曲自体はモーニング娘。の曲じゃない感じだった。

09.お願い魅惑のターゲット
柴ちゃん反対側ktkr…orz
まぁ、後半こっちきたからいいケドさ…
「撃ってー撃ってー♪」の振りがすごくいいな!!!!
というか目の前で桃子が踊っててさ、スゲー可愛いの!!!!(笑

10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋

11.ヤングDAYS!!
ロビンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
というか、中央通路でどこにいるのかわからんっつーの!!!!
何で1st曲歌ったのに衣装は2ndのやねん。制服着れ!!!!(笑

12.桜チラリ
13.甘すぎた果実

14.メロディーズ
15.Thanks!
2人で歌ってるのを見るのはこれが初めてだったり。
ミキティ1人のばっかり聴いてたからなぁ。
なるほど。全然違うな。歌に厚みがある感じで。
やっぱり2人で歌った方がいいね、うん。

16.ガタメキラ
17.ここにいるぜぇ!

18.遠慮はなしよ!
19.友情純情oh青春
20.I know
あー、楽しかった!

21.バラライカ
22.うらら

23.晴れ 雨 のち スキ
24.愛の園~Touch My Heart!~
オリメンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
衣装もキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
さくらおとめ大好きだー!!!!
さゆが当時より衣装が似合いすぎてて反則だ…。

25.SOME BOYS! TOUCH
曲調は大好きなので嬉々として聴いてたんだケド…
エロい振り付けでヲタが歓声をあげる度にキレかけた。
ストリップじゃねーんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!

26.浮気なハニーパイ
・あさみ、みうな卒業セレモニー
27.革命チックKISS
ハニパイはカン梨華美貴。この組み合わせは古参には泣ける。
ユニット、そしてガッタス繋がりでもあって仲間意識が強い感じで…
マジ泣けた。
そして…こんこん登場。
これは人それぞれ賛否両論あるとは思うんだケド…え?ない?
何か全部こんこんにオイシイトコ持ってかれた感が;;;
紺野ヲタの叫んだ言葉が空気読めなさすぎ。気持ちはわかるけどさ。
こんこんが来てくれたのは嬉しいんだけど
あさみ、みうなの卒業と言う空気を壊して欲しくないってのもあった。
どっちも深く応援してた訳じゃないのに意見するな!って
思われるかもしれないケドね…。
少なくとも自分が、あさみ、みうなの立場だったら…嫌だったかも。

28.僕らが生きるMY ASIA
29.LOVEマシーン
30.踊れ!モーニングカレー

31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
何故かステージセンター2トップで歌って踊る小春とみっつぃを見てた。
見た目とかしゃべりとかで、そんな出来る娘じゃないだろうなとか
思ってただけに、みっつぃの頑張りにすごい引き込まれた。

・外周挨拶回り→退場
れいなは1番最初にはけていったので早々に見るものなくす。
桃子は多分反対側からだったのかな?
今回ほどよっちゃんの卒業を悔やんだ事はない。
よっちゃんがみっつぃの手を引いて、ずっと手を繋いで
観客に挨拶してたのがすごくグッときた。
よっちゃんはやっぱり娘。のリーダーとしてもう少し後まで
頑張って貰いたかったなぁ…。
そして最後の最後でののさんと真希ちゃんがやってくれた。
2人でマイプリン踊ってた(笑

と言うわけで終了。
なんか卒業っていう事もあって何か大分ブルーな気持ちになった。
やっぱり卒業って悲しいよな。
でも、みうなの言ってた「さよなら」じゃなく
「またね」と言う気持ちでお別れって言う言葉に感動した。
去っていくものは前向きで、遺されたものは悲しい気も…。
卒業に対する気持ちも1人がそれぞれ色々な気持ちを持ってて
非常に難しい気持ちになるよね。

それにしても…今回はトレーディングに必死になったりしてて
全然知り合いに会えなかったのが心残り。
みんなトレーディングに来るのかとも思ってたし(笑
まぁ、ながたさんとギンさんは来てて偶然会えたケド(笑
とりあえずラブ兄やんさんに本渡せなかったのが申し訳ない。
結局トレーディングも揃わなかったしでダメダメだなーオレ;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。