平山マコの三日坊主日記
コミケー!
ぽすたー


当日でーす。
寝てる時間ないなこりゃ;;;

目印は↑のポスターです。
多分貼ってある事でしょう(笑

よろしくおねがいします。

取り急ぎ用件のみで失礼しまーす!

サークルスペースでお会いしましょう♪

12月30日(金)東5ホール“ヒ”ブロック-02a
「TRICK or TREAT」
冬コミ前日
冬コミ新刊表紙裏表紙


12月30日(金)東5ホール“ヒ”ブロック-02a
「TRICK or TREAT」


です。よろしくおねがいします。

新刊詳細
・「まじかるっ!」
・32ページ
・¥500
・ゲスト様有(MATSUDA98様、ひで様)
・ハロプロメンバーを魔法少女にしたマンガやイラストなど
(さゆえり、ベリーズ工房がメイン)

↑の画像は新刊の表紙&裏表紙です。
画像クリックで原寸サイズになりますー。

前回の夏コミでは完売してしまったので
今回はなるべく早めに来た方がいいかも?かも?
まぁ、大丈夫だろうケド;;;

あと、夏コミの時同様、スケブも受け付けますよ。
寒すぎて手が悴んで死んでなければ…。
お気軽にお申し付けくださいませー。
描けるメンバー、資料が手元にあるメンバーに限りますが(笑

明日はどうぞよろしくお願いします。
心よりお待ちしています。


TRICK or TREAT(平山マコ&ナリタヤ)
急募!!
冬コミで売り子のお手伝いをしてくれる方募集でし。
サークルチケットが1枚余ってしまったので。

対象
・12月30日(金)午前8時頃国際展示場まで来れる方
・接客が出来る方(話下手、人見知りとかあまりしない方)
・携帯電話を持っている方(連絡が取り合える方)
・平山マコ、ナリタヤと仲良しになりたい方(笑
・ハロプロや、絵に興味のある方(共通の趣味がある方)

特典
・サークル入場なので寒いなか外で並ばず会場に入れます
・開始から手伝わなくてもいいので、大手に並びに行くのも可能です
・タイミング合わせて自由行動OK
・「TRICK or TREAT」の新刊を1冊無料進呈(欲しい方のみ)

一応こんなトコかな。
「コミケには行ってみたいけど行った事がない」
っていう人でも無問題です。むしろ大歓迎(笑

応募人数多数の場合、こちらで1名独断で決めさせていただきます。
選考基準として、
名前(ハンドルネーム可)と、自己PRなど
を書いてメールしてください。
メールに書く内容はどんなものでも構いません。
推しメンや、自分の性格とか、趣味とか…。

応募メールアドレスはこちらです。

よろしくお願いしまーす。
今日は
メロンコンでした。
とりあえず会場内暖房つけながらライブやるのやめれ。
HappyBirthDay! Eri!!!!
HappyBirthDay!eri

えりりん誕生日おめでとう!!
これからも絵里ワールド全開で頑張ってね!
そんなアホな子えりりんが大好きさー。

絵に関しては…ゴメンナサイ(笑

某人にパンチラでって依頼を受けたので
そのまま意見取り入れて描いてしまいました(笑

会社で開いてしまった方
親の前で開いてしまった方
ゴメンナサイ(笑

久し振りにちゃんと絵を完成させたー!
こんな絵ですケドも;;;
クリックで原寸サイズ表示でございます。

コミケまで何気にあと1週間。
うひょー!時間経つのはえぇぇぇぇ!!
スランプと言うか
ターン鳥れーな

れーな描けねぇ…なッ!!!!
なんかスゲー挑発的な顔になってるしっ!
れーなと言うより桃子顔になってるしっ!
なんか知らないケド全体的に太めだしっ!

つーわけで、イマイチなんで色塗りは断念。

ガルアリ原稿もそうだけど、その前に年賀状とかも
描かないとならないのかな?
つか、色々描きたいっちゃ描きたいんだけども。
最近マジで絵描いてねぇなぁ…。
遅くなったが…
ガルアリの申し込み完了しましたー。
受かるといいな。
てか、本作らないとなー。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

原稿以来久し振りに絵を描いたら上手く描けなくて凹んだ。
なんだかんだで今月初めて描いたからなぁ;;;
描いてみて思いっきりボツになったのが
ターン鳥チキンのれーな。
可愛く描けねぇ…。元が可愛すぎるからな(言い訳)
構図と言うか、ポーズと、等身が上手い具合に描けねぇ。
よく考えたら、原稿でもマトモなれーな描いてないから
実際れーなは全然描いてなかったんだなぁ。
勘を取り戻す為に描きまくるか!?

あー、ゲームの誘惑がー(笑

そうそう、ドキュなんだけど、あれはどうなのよ?
推しじゃない人が見ても面白いのか?
推しから見てもほとんどうるさいだけで終わってる感が。
ま、それなりに楽しんではいますが。
1人は寂しいって言うならオレを呼んでくれとか(笑
全然怖くないとか言っておきながら
次の日めっさ怖がってたりとか超可愛い。
ただ、たださ、酔うの分かりきってる状況なのに
それでも乗り物乗せてるってどうよ?
乗ってる途中から明らかにテンション落ちてるからっ!
スタッフよ…もっと考えてくれ。
オレは見てて心配でたまらないよ。
プリキュアプリキュア♪
ももちが呼んでたんで遅くまで起きてプリキュアの特番。
最近マジでももち熱が…ヤバス。
誰も否定とかしてくれないのね(笑

で…やぐしか出てねぇー!
ま、ベリが出るなんて1言も書いてないんだけどな(笑
プリキュア1回も見た事無いんだけどな(笑
本名陽子ってまだいたのか…耳をすませばしかしらんがな(笑

プリキュアの事言っても…全然解らんので…

ドキュ!れーな!れーな!
ついにれーなの出番がきましたよ!
遊園地ロケで絶叫マシンに乗っちゃいますよ!
わーわー!来週から開始だ!楽しみだー!
スゲー可愛いぜきっと!
早く月曜日にならないかなー。

あと、最近なぜかののさん熱が。
ののさん可愛いー。
って事で、ディズニーリゾートの特番を見ました。
まぁ、Wよりかディズニー目当てですが。
香港ディズニーランド行きてぇ。ライオンキング…。
それにしてもWかわいいよなぁ…。
17、18歳とは思えないはしゃぎっぷり。
ああいういつまで経っても純真な子ってすごい魅力的。

なんかどんどんDD化してってる気がする自分…。
れーなの事で色々凹んでるからなぁ…。
FCイベとか、バースディストラップとか、Tシャツとか。
orz

お、ベリきたー!
…歌が流れただけだけど。びっくりした?(笑
あー…見飽きてきた。
やぐのミニスカぐらいしか見るトコねぇ(笑

オワタ

プリキュアよりアギトが見たいよ(笑

なんなんだこの日記(笑
寒いの嫌い
お久し振りです。生きてます。
ここ最近はmixiに逃げてました(苦笑)

…で…
冬コミ原稿入稿終わりましたー!!
いらっしゃるみなさま、当日はよろしくお願いします。


12月30日(金)東5ホール“ヒ”ブロック-02a
TRICK or TREAT


です。よろしくおねがいします。

さて…
ガルアリ申し込まないと;;;

あ、ナリさんにガルアリの事言ってないや…
(カナリ前に言ったケド忘れてるだろう)
まぁいいか(笑

ガルアリのサークルカットはももちです。
前回同様ベリ本に…なるのかな(笑
まぁ、なるようになる(笑

それにしても…ガルアリまで日が無いなぁ…。

頑張ろう。
