平山マコの三日坊主日記
HappyHalloween!!!!
ハロウィン絵を描いてたが間に合わなかった。
この前の週末とかでハロウィン絵茶もやりたかったなぁ。
くぅー!!
全て風邪が悪いんだっ!
風邪のばかやろうー!!!!!!!!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
うぅっ…
予想通り風邪引いた。
だめぽ。

ワニかられーなの写真集が届いた。
ビニールパックされてる時点でサイン無し。
ま、所詮申し込んだの1つだけだし当たる訳ないし。

orz
遠征記録 2日目
れーな

遠征2日目!
福岡サンパレスでライブ!れーな地元コンだよ!

10時頃ホテルを出てそのままグッズに並ぶ…事もなく…
ラーメンを食べに行きました(笑
帰り道に「シーサイドももち」とかに萌えつつ
Yahooドームの前を通ってから会場へ。

グッズ売り場にはたいした列もなかったので
なんだ、余裕でパス買えるじゃん!
とか思ってたら目の前で売り切れ…鬱だ 死のう。

すっかりテンション下がったところでRinoさんご一行と合流。
会って早々パスの文句ばっかり言ってて申し訳ない;;;
そういえばロクに自己紹介もしてなかったような…(汗
むしろネット上でのイメージが、会って崩れたりしなかったか;;;
Rinoさんと杜鄙さんに、れーな写真集見せたり、
メイキングDVD見せたりして洗脳(笑
ベリ写真集で返り討ちにあう(笑
時間も時間だったので、あまりゆっくり話も出来ないまま別れる。

その後、今度は相方の知り合いと合流してまったり。
いつも通り開演ギリギリぐらいに入る。
れーなに手紙を出す(笑

席に着いて昼公演開演。
2階の右端。遠いケド見やすい席だったのでよしとする。
夜公演もあるので、適当に鑑賞。控えめに。
れーなー!とか叫ばなかった…と思う(笑
直感2が流れる。びみょ。
まだ1の方がよかったと激しく思った。
てか、はっそーの方が全然いいよ。
ふるさとれーなverで泣きそうになる。。゚(゚´Д`゚)゚。
公演後れーなが1人でステージに戻ってくる!
ありきたりな言葉だったケド…なんて言ったか詳しいトコまでは忘れた。
というか、それどころじゃなかった;;;

昼終演後、相方の知り合いと再び合流。まったり。
ダラダラして、ギリギリに入ってもう夜公演。

夜は一応1階だケド、28列でまた右端…orz
さ、参加することに意味があるんだもんっ!!(必死)
昼よりか頑張った。
と言うか、すごい勢いで見守ったという感じだろうか(笑
やってる事は昼公演と同じですが…。
えりりんの客を煽るやつが福岡バージョンになってた(笑
れーなと一緒に「俄然強めんたいこ」とか。
きゃわーん。
ふるさとれーなverで今度こそやばくなる;;;
れーな最高!れーな最高!ってなってばーってなって(笑
あっと言う間に終わっちゃったよ(笑

終演後は相方の知り合いと打ち上げ。
全然親しくないのに、なんだかすごく失礼だったかも…。
ツッコミキティというか…いじりに近い事してたような;;;
ホント申し訳ない。
1番年下なのに…(多分)
でも個人的にはすごい楽しい打ち上げでしたー。
色々話出来ましたので。
また次回機会があれば…よろしくおねがいします。

カナリ満足な状態で2日目…
と言うか、事実上メインな日は終わった。
充実してただけにメッチャ時間経つの早かったです。
ふぃー
今日からトリスタがハロウィンイベだったんで
遠征記録はお休みです(笑

明日はちゃんと更新できそう(笑
遠征記録 1日目
一応細かいレポを書いておいた方がいいかと思って書いてみる。
誰か読む人がいるのかどうか知らないケド;;;

いつもは始発の飛行機で行くんですが、今回は前日入りだったので
ゆっくりまったり8時半頃起きて家を出発。
上野のハロショで一緒に行く相方と待ち合わせ。
なんか娘。の茶碗とか箸欲しいなー。買わなかったケドも。
買い物を済ませ(れーな写真8枚)羽田空港へ。

1年2ヶ月振りぐらいの飛行機。
ま、去年も福岡だったんだけど(笑
今年は山口宇部だけど。
14時の飛行機でどーん!飛行機って怖いよな。
桃も飛行機怖いとか言ってた気がするな。関係無いケド!
しかもこの日は雲とか多くてスゲー揺れまくり!
こえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
でもちゃんと山口着いた(笑

空港着くと…空港ちっちぇぇぇぇぇ!!!!
って、よく考えてみると利用した事ある空港って
羽田、新千歳、那覇、福岡とデカいトコばっかりだったからなー。
なんかちょっと新鮮(笑
空港でレンタカー借りて出発ー!
まぁ…ごにょごにょ行ったり、ごにょごにょ行ったり(笑
で、山口宇部を後にしてー(笑

一気に下関!関門海峡!
その時の日記にあったように、人道トンネルとか見て回った。
ここ(壇ノ浦)で真希ちゃんが死んだとか(違
で、そこから高速に乗って関門海峡を橋で渡る。
スゲー!!スゲー!!
そのまましばらく高速乗って、その後ごにょごにょ…。
で、博多着いて日記のとおりラーメン食べてホテルへ。

文章にすると短いケド…結構な距離ありましたよ。
ホテル着いたの0時近かったから。
で、だらだらしてたら4時頃まで起きてた(笑

つづけ!!
ただいまー
帰ってきましたよと。
なんつーか…家つまんねぇな(笑
しばらくは寂しい思いしそうです。
また福岡行きたいなぁー。
れーな最高ー
さゆ最高ー
始まりと終わり
今回の遠征は、上野のハロショから始まり、上野のハロショで終わった。
さて、今度こそ帰るか(笑)

家に帰るまでが…
20051024104800
LOVE is ALIVE!
とか2002年から言い始めて…未だに言ってるワタクシ。
東京に帰ってきましたー。あー悲しい。
まだ家には着いてませんケドね。
楽しかった時間は
20051023211812
あっという間に過ぎ…とうとう帰りの寝台列車の中です。
後はもう帰るだけ…寂しいな…。
またね。れーな、さゆ。
さゆさゆ
20051023202133
いつもよりサービス満点なさゆでしたとさ。
それにしても、さゆヲタは一体感というか、連帯感あるなぁ。
さよなら九州
20051023133001
こんにちは山口。
2日ぶり(笑)
Bye Bye またね
福岡脱出中。
時間経つのは早いなぁ。
悲しい。寂しい。
やっぱ福岡好きっちゃね!福岡住みたい(笑)

れーなー
20051022214801
終わった…。
れーなありがとうれーな。
ふるさとれーなメインで泣きそうになりました。
れーなも目が赤くて泣きそうだったのかな?
なんか切ない気持ち…。
れーな大好き。
or2
直感2ダメぽ…。
あれ新曲として売り出すのか…。
直感よりもダメってどうよ?
今なら間に合う!
はっそーまっそーA面にしようぜ?

orz…
会場限定パスが目の前で売切れた…。
死にたい…。
鬱だ…。

ハァーン!
ももち通り
シーサイドももち
ももち入口
ももちももちハァーン!
ももちだらけ!
…オレモウダメポイ…。

やべ
ラーメン撮影するの忘れてた…。
ラーメンよろしくってトコで食べた。
ライブ会場近くのホテルに泊まったのに、
そこから車で30分以上掛かる場所まで行ってるし(笑)
今ヤフードーム向かってるし(笑)
グッズ買う気あるのかオレ!!

福岡と言えば…
20051021235723
ラーメン!!
ドラゴンスープラーメン帝国とか言う店で食べた!
頼んだメニューが中途半端だったんで、また明日別のラーメン屋に行こう。
コテコテの博多とんこつラーメンが食べたい!!
あ、福岡着いてます(笑)
関門トンネル人道入口
20051021195100
日記がトップにあるから変な写真とか載せられないなぁ(笑)
で、やっと更新できましたー。
今下関デス!!
どたばた
ペン入れ

ついに明日出発です。
準備しないとー(笑
もうすぐ福岡&山口!
写真集「れいな」より

と、言う訳でせこせこ準備。始めたばっかりですが;;;
明日中に準備全て終わるんだろうか…。
毎回どこか出掛ける時は、家出てからも何か忘れものとか無いか
ドキドキヒヤヒヤ心配してます。心配性。

念の為遠征の大まかな流れを。

21日(金)
羽田→山口宇部 飛行機移動
宇部市→福岡市 自動車移動
22日(土)
福岡サンパレスコンサート(昼、夜)
グッズ購入の為、早めに会場に行く予定。
23日(日)
福岡市→周南市 自動車移動
周南市文化会館コンサート
徳山→東京 電車(寝台列車)移動
23日(月)
東京→自宅 電車移動

こうやって文にしてみると…頑張るなぁ(笑
毎回遠征は旅行のついでにコンサートと思ってますので!
とりあえず金曜~月曜の昼まで留守にしまっそー。
まぁ、携帯からブログ更新出来るのですると思いますが。
ここに遊びに来てる方にも、一緒に行ってるような
楽しさが伝わればいいなと思います♪

絵は福岡合わせのれーな。写真集から1枚。
別にコンサート中にボードとして上げる訳でもなく。

私信:
>>Rinoさんへ。
福岡ではよろしくおねがいしますねー。

>>ながたさんへ
山口ではよろしくおねがいしますねー。さゆさゆ。
ぎぃやぁぁぁぁぁぁす!!2
今度はDVDで萌え死ンデレラ(笑
ぎぃやぁぁぁぁぁぁす!!
萌え死(笑
格ゲーは楽しいね
裏表紙

何年振りかにゲーセンで金使ったよ。
100円だけだケド(笑
「サムライスピリッツ 天下一剣客伝」
をやりました。
久し振りにサムスピで面白げな感じ。
今までのシリーズ全てのモードを選べるからね。
勿論「天(天草降臨)」を迷うことなく選択だ!
そしてチャムチャムを迷うことなく選択だ!
キャラ多いよキャラ。
久し振りのゲーセン楽しかった!
だが昔ほどコマンド入らなくなった自分がいる。
もう歳だな…。
逆昇竜とか出難…。
あとチャムチャムの飛んでって引っかくヤツが入り難い;;;
要練習だな。ゲーセン行く機会なんて無いケド(笑

あと、友達の家で
「Fighting For ONE PIECE」と「DRAGON BALL Z Sparking!」
をやった。どっちもジャンプ系だな(笑
前者は結構簡単だけど、作り自体はいい感じ。
後者は作りはいいケド、難しいかな。
ちょっとずつしかやってないからわかんないケドも。
どっちにしろ普通の格ゲーの方が面白いかなとは思う;;;
KOFとかね。
格ゲーやってやっぱりマーブルvsがやりたいオレガイル。
マーブルvsシリーズなんであんな高いんだ;;;

今日の絵はれーな写真集の裏表紙。
すっごいらくがき程度だけど;;;
エロいセクシービキニ…なはずなんだけどね。
見事に期待通りの貧乳ぶりで裏表紙だけでお腹一杯(笑
え?肝心の写真集の中身の感想はって??
……まだ未開封です;;;
ナメんなヨ☆
友達から電話掛かってきて、昨日オレが電話かけて確認した本屋に20冊ぐらい置いてあるよって言われた…。
な、なんだってー!(AA略)
オレはいいように騙されてたのか…。
誰かの陰謀かっ!
いじめか嫌がらせかっ!
ぬっころす!!



とりあえず…そこの本屋で買ってきました;;;

緊張してまだ開封出来てません!(照)

忘れてた;;;
↓の絵は田中れいな2nd写真集「れいな」の表紙です。
表紙見て余計欲しくなったってばよ;;;

オレが見るまで写真集の画像送ってきたり
感想言ったり、自慢とかしないでね(笑>友人知人各位
踏んだり蹴ったり
れいな表紙

今日は散々な日でした。

週明け月曜日にれーな写真集が発売になりますね。
って事で昼過ぎにいつも写真集を買ってる店に電話してみた。
この店はいつも発売日よりも前に店頭に並べるので
地元一帯で1番良い本屋さんなのだっ!
土日挟むので、いつ入荷されるのか判らなかったから
電話で聞いてみようと思って電話。
今までのハロプロ系写真集全部入荷してるし、
前回のれーなの写真集も発売日前にここで買ってるし
さすがに入荷しないなんて事は無いだろうケド
念の為入荷するかどうかを先に聞いてみる。
2、3分待たされた後、入荷するか判らんとか。
いや待て、今まで入荷してたやんか!
いつも入荷してるじゃん!って言ったら今回は判らんと…。
なんでやねん!
入荷したら連絡するから電話番号教えてくれって言われたケド却下。
しぶしぶじゃあいいですと言って電話を切る。

ここで1凹み。

その1時間後ぐらいに携帯に着信。
この前面接受けた会社から。
…不採用。
なんでやねん!
自分的には思ってたよりも伝えたい事は全て伝えたつもりで
カナリ受かる気満々だったんだけどな…。
むしろ受かった後の事考えて妄想してたのに(笑
どこがダメだったんですか?!って聞こうかと思ったケド
不採用の言葉を聞いてそんな気力も無く…。

ここで2凹み。

弱い自分にはこれで充分な大ダメージ。
しばらくは凹んでるかも。
れーな写真集がゲット出来てればダメージ軽減だったんだろうなー。
だから凹んでるのは、れーなの写真集手に入れるまでかな(苦笑
悔しくてその後本屋探し回った事は秘密。

とりあえずこれで引き篭もり人生継続決定ですな…。

会社落ちたから言っちゃうけど…
アップフロントインターナショナルめがーっ!!(笑
オレを落とした事後悔させてやるーー!!!!(どうやって?)
よく考えたら
写真集れいな

別にしっかりと完成させる必要ないよな。
誰が期待してる訳でもないし。
ただの自己満足なだけだし(笑
なので昨日の線画にも色塗らないだろう。

と、言う訳でどんどん退化していってます。
今回はラフ絵。
あと、なんか元と違うのはご愛敬。
れいな月間
れーな制服

もう最近ではお約束になった時間戻し(笑
結局絵が完成せずにペン入れまでした状態ですが;;;

お約束通り(?)前回の写真集から1枚。
やっぱり制服姿が1番ですねー!
アイスになりたいねー!(笑
水着とか個人的にはちょっと優先順位低い。
写真集紹介とかで水着3パターンとか
DVDに水着シーンも収録!
とか書いてあってもさほど魅力は感じられない…。
今度の写真集も水着のデザインにもよるケド
それ以外の衣装に期待しているのです。
ま、どんなのでもれーなならなんでもいいんですが。

昨日書き忘れてたれーなに染まり始める時期のもう1つ。
誕生日まで1ヶ月切ってましたね。
もうすぐ16歳かー
・・・
・・・
(なにやら妄想してる様子)
・・・
・・・
くっはぁーーーー!!!!!!!(笑
れいなれいな
前回写真集表紙

そろそろれーな1色に染まり始める頃ですよ。
つか、とっくに染まってるんだケドも。

田中れいな2nd写真集「れいな」発売まで1週間切りました。
うおー楽しみだなぁ。
ワニで申し込んであるケド、書店でも買う予定。つか、買う。
ワニ発送遅いみたいだから早く見たいしね。
サイン当たってるといいなぁ…。
今回はどんな表紙になるのかな?

って事で、前回の写真集の表紙らしきものを描いてみた。
なんだかんだで、写真集からの絵って1枚も描いてなかった気がする;;;
何たる不覚っ!!
そんな感じで写真集ゲットする前までに何枚か描けたらいいなぁ。
と思ってみる。
思ってみただけ?(笑

そしてそして、福岡、山口コンの日までも2週間切りました。
待ってろれーな!そしてさゆ!
福岡昼2階13列、夜28列
山口1階20列
と、席はあんまり良くないですが…。
メンバー地元コンは参加する事に意味がある!
ポジティブに行こうぜぇぇぇぇ!!!!って感じ。
わーわー楽しみだなぁ。
れーなまた泣きそうになったりしちゃうのかな?
かわいいなぁ~。
さゆ地元コン初だからどうなるか楽しみだし。
今年最後の遠征は気合入りまくりで楽しみたいと思います!
れーな地元って事で自然と気合いは入っちゃいますケドね(笑

つか、今年最後の遠征=今年最後の生れーななんだった。
今年はスポフェス無いみたいだし…。
悔いの残らないように気合入れなおそう。
うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
