平山マコの三日坊主日記
昼暖かく、夜寒い
女子高生

昨日は耳とかをつけた制服女子高生がたくさんいてうっはうはでした
修学旅行の人が多かったです。
なので平日といえども混んでる方だったと思います。

●Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~
●Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~
今度のも2つに分かれるのかよ…。
行くかどうか微妙になってきましたよと。

久し振りにペインターで絵を描いてみましたが。
ペインターと言うか水彩とかでベタベタ描くやつはCRTの方が
しっくりくるような気がしました。気のせい?
液晶だとなんか味が出てないような感じがする。
まぁ、この絵には味もなにもないですが。
きょうは
でぃずにーらんどにいきました。
これからかえります。

守ってみせるぞ 君の幸せ
11月からガイキングがやるみたいですよ!

ガイキング公式サイト

11月12日(土)10:50~11:20 テレビ朝日

ガイキングも大空魔竜もカッケー!
主人公も(多分他のキャラも)違うー!
おそらく何年か前にやってた「超者ライディーン」とか
「マシンロボレスキュー」と同じぐらい違うんじゃないかなぁ。

寝てるか起きてるか微妙な時間帯だケド…
とりあえず1回目は見てみようかと思う。
明らかに全然違って凹んだらどうしよう(笑

今度の新番組はあんまり良さそうなのが無いなぁ。
絵的にはね。
見てみないと面白さは判らないからなぁ。テンポとか大事だし。

とりあえず…

・はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~
・ToHeart2
・CLUSTER EDGE
・Angel Heart
・灼眼のシャナ
・ARIA The ANIMATION
・SoltyRei
・BLOOD+
・ノエイン もうひとりの君へ
・ローゼンメイデン トロイメント

あたり見てみようかなと。

ToHeart2ゲームやらなきゃ;;;
ARIAは原作の綺麗さが出てなかったら見ない(笑
ローゼンメイデンは前回面白かったから。
個人的にはBLOOD+が楽しみだなぁ。

地獄少女がスゲー見たいケド、局的に映らない;;;
妖怪大好き~(笑

ガンパレは今まで見た事無いからどうするか微妙…。
舞-乙HiMEも前作途中までしか見た事無いから微妙…。

まぁ、大半は見忘れちゃうに1票!(笑
ぐったり
20050927210605
眠たいー。
負けだー。
まぁ、所詮は消化試合。
明日の西武最終試合は内野自由席、外野席がタダで入れるみたいです。
暇な人は行ってみたら?
最終だから何か色々イベントあるみたい。
だるーん
パンダれーな

昨日武道館参戦された方々お疲れ様でしたー。
ながたさんと、akaさんにモノを渡せて一安心。
ゆうばりさんに久し振りにお会いできてよかった。
サキチさんにお会いできなかったのが残念でした。

なにやら、ここ2、3日の間に桃洗脳されてる。
周りの人たちからも、桃からも(笑
ひ、ひぃー!
日記の過去ログ見たら、自分でも意外に桃桃言ってた事に気付く(笑
だがしかし!ここはまたいつも通り耐えなければなるまいっ!
桃なんかじゃ競争率高いし、写真も回ってこないだろうしね(笑

久し振りにパンダれーなを描いてみた。
ウゴツールで適当絵ですが;;;
みなさんに忘れられないように定期的に描かなくちゃ(笑

結局ディズニーランドは1人で行く事になりそうです;
ま、平日じゃ誰も暇じゃないわなー。
ウザス
そろそろ現場卒業なんじゃないかと思う今日この頃…。

バリバリーン
れーな壁紙

明日は武道館にモーニング娘。のライブに行ってきます。
台風だって。雨だってさー。
席も昼1階スタンド、夜2階スタンドとか。
テンション下がりめ。
なので今日は梨華ちゃん卒コンDVD(アンコール前まで)を
見てテンション上げてみてたりしてました。
もう振りとか覚える気は無いんですケドね。
双眼鏡プレイが多くなってる今日この頃(笑
雨止まないかなぁ。雨だけでテンション下がる。
武道館て雨宿りできる場所もあんまりないし。
れーなれーなでテンション上げていきまっしょい!

なにはともあれ、明日行く人よろしくお願いしまーす。
ながたさんにさゆグッズ渡さないとなー。
あ、そうそう。武道館限定写真のれーな募集(笑

桃Pod描いたら、友人に「みやPodも描いて」って言われた(笑
うーむむ…描くべきか、描かぬべきか…。

昨日の日記色々補足。書かないとわからんだろう部分がー。
昨日の絵の真希ちゃんは、ショートカットの頃のです。
というか、サヨナラのLOVESONGの。
ロングが好きな自分ですが、なぜか真希ちゃんのショートは好きです。
シングルVが¥200で売ってたので購入したのでした。

今日の画像は自分のPCで使ってる壁紙です。
まぁ、デジタルブックスのれーな画像のサイズを壁紙サイズに合わせて
フォトショップでちょいちょいっと加工しただけのものですが。
個人的には結構気に入っちゃってます。
よかったら使ってやって下さいませー。
新しいモニタ用に作ったので、サイズが1280*1024ですが;;;

Webぺったんレス
>すげーはみ出とるだぎゃやw
はみでてたっていい、たくましく育ってほしい(違

>ぺったん絵変わってる~~~(いまさらw
たしかに今更(笑
変わってから約1ヶ月経ってますからねー

>桃パンチラ(´Д`;)ハァハァ
チラさせようか、させまいか迷ったんですが…
桃だからいいかなーと(笑
計画的犯行です。桃の(笑
はぴばすでーまき
後藤真希

今日は後藤真希ちゃんの誕生日ですよ。
お金があれば誕生日コン行きたかったなぁ。
20歳ですよ、ハタチ。
そりゃあ自分も年取るわ!みたいな;;;
これからもっとカッコ可愛くセクシーになっていくんでしょうね。
セクシーオトナジャン!

誕生日絵は、時間かけて描く余裕が無かったので
雰囲気を変えてさらっと描いてみました。
こういう描き方&単色塗り久し振りだー。

ま、こんなの描いてたから、真希ちゃんおたおめ絵を
描く暇なくなっちゃったんですがね(笑 ↓
MomoPod nano

↑ナリさんのトコに投下した「桃Podなの」(笑
クリックで原寸サイズが見れまする。

上と下じゃ全然絵の雰囲気チゲー(笑
もにもにたー
もにたー

デカすぎてPCラックからはみ出てます(笑
壁紙は自分でいいようにちょっとだけ手を加えたれーな壁紙v
ぽわぽわ~制服~はにゃーん(笑

れーな写真集は速攻申し込みました。
前回の更新前に申し込み完了してました(笑
楽しみやー!
あと、サイン当たれ(笑

もうすぐ9月も終わり…。
うわー!自分用に確保しておいたディズニーリゾートのパスの期限が今月で切れる!
行かないと損する!うわわわわ。あわわわわ。
ハロウィンイベントも始まったし!
今年もホーンテッドマンションがナイトメア仕様になったし!
平日に行きたいって事で…誰も一緒に行ってくれる人がいない;;
困ったな。1人で行くしかないな。それってスゲー寂しいぞ、自分!
来週の平日のどれかで行ってこようかな。
それまでに誰か捕まるといいんだけどな…。
誰か一緒に行きませんか?(笑

Webぺったんレス
>れいなのえっちぃのは??いります?w
Σ (゜Д゜;
えっちくても、えっちくなくても、れーななら全ていりますよ!(笑
田中れいな2ndソロ写真集「れいな」
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!!!!!!!!!!!
“田中れいならしさ”を全面に押し出した2ndソロ写真集完成!
あっちこっちそっち
20050920000000
秋葉やらなんやら色々と回ってきてました。
PCのモニタをやっと代えたのですよ!19インチ~♪
今まで15インチだったんで、デカっ!って感じ。
約8年間ありがとうモニタ。
最後の方は画面暗いし、文字ぼやけてよく読めなかったケド。
よー頑張った!
お疲れさま。
そしてよろしく19インチ。

画像は、「もえたん」のガチャガチャがあったのでやってみた。
POPさん好きなので。
で、唯一えっちぃやつが出た!(笑)
いらねー!(笑)
他のが欲しかったよぉ。マジカルティーチャーとか(笑)
レベルアップ!
ほのか

と、言う訳で例の後半。
って言ってもそんなに書くことも無いんですけども(笑

・よりぬき苺ましまろ (BOOK)
よくある傑作集みたいなやつ。
原作持って無いんで、ちょうどいい機会かなと思って購入。
ゲストが豪華ー!
あずまさんのページが面白かったです。
違和感が無い(笑
あぁ、苺ましまろの単行本が欲しくなったよ(笑

・月刊 電撃コミック ガオ 10月号 (BOOK)
MATSUDAさんの連載が始まったと言う事で購入。
今更ですが;;;
つーか、どこにもガオ売ってないんです!
色々書店回っても、1店しか置いてなかったし。
最近の月刊誌って高いのねぇ。
で、MATSUDAさん連載「ほのかLV.アップ!」
こういう話だったんですねぇ。
もっとファンタジックな話だと予想してたんですが。
これはこれでどうなっていくのか気になるところ。
みなさまもよろしくおねがいします。
って事で、ちょっと描いてみたり(笑
ほのかLv.アップ!より、主人公のほのかちゃん。
オレもレベルアップしてぇー!

・ザテレビジョン (BOOK)
久し振りにテレビジョン買った…かな、多分。
モーチャンの順番が、れーな&あいごろだったのもありますが
丁度握手会の時のみたいで、その記念としても購入。
「仲よしvひっつきすぎてほっぺがぁ(笑」
って、マコ違いで妄想してみたり(笑
結局描き終わらなかった。てへ(笑
今日はちと忙しめだったので仕方なし。
でもあと少しで完成だったんですがー。

と言うわけで…関係無い話をするよ!(笑
どっちにしろハロプロ系でも話すネタもないし;;;

いやぁ、ジブリはやっぱりいいっすねぇ。
魔女の宅急便何度見ても面白いです。
この頃は良かったなぁ…ちゃんとした声優使ってましたから(笑
最近のは何か魂が入ってないような感じの声が多い気がする。
役者と声優は違いますよ、やっぱり。
いくら舞台馴れしてても声だけになると、今ひとつ何か足り無くなる。
ま、どちらにせよジブリ作品は素敵で好きですけどね。

近所で事故がありました。ついさっき。
なんか車の前がカナリぐちゃーってなってました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たまたま通りかかったんですが、やったばっかりっぽかったです。
救急車とか来る前で結構アレな感じ;;;
本当に事故は怖いですね。
気を引き締めていかないとね。
みなさんも気をつけましょう。

Webぺったんレス
>ぐぁぁぁあぁぁっぁっぁぁ;ghkwhj;あ:kr「pじゃあ:
特大ネコじゃらしで遊んでもイイですか?<BY 御無沙汰Y-Ash

お久しぶりですー。ごぶさたー。
とりあえず落ち着いて(笑
で、特大ネコじゃらしって…何の事かなぁ~?(・∀・)ニヤニヤ
訳あって前後編に分けて・・・
今日の感想用に描いてた絵が描き終わらなかったので
今日、明日に分けて書きます(笑
描いてるのは某マンガのキャラですがー(笑

・FINAL FANTASY7 ADVENT CHILDREN (DVD)
スゲーよ、おい!
そりゃあ売り切れ続出する訳だなぁ。
見始めて最初に衝撃を受けたのが血管。
血管までしっかりと表現されてるんです!スゲー。
リアルすぎて逆に気持ち悪ry(笑
動きの凄さは言う必要もなく。
個人的にはヴィンセントのマントのなびき具合がすごい好き。
仲間達の活躍のシーンがあんまりなかったのは残念だった。
ケド、要所要所でキャラの性格が出てたのが嬉しかった。
ユフィまだ乗り物酔いするんだーとか(笑
つーか、最近かかずさん出過ぎ。確かに合ってるケドさー。しずかちゃん(笑
今回のベストキャラはレノ!素敵すぎる!
三下へなちょこキャラで面白いし!いいねーああいうキャラ。
クラウドは格好いいんだケド、イマイチ元々好きじゃない。
暗い性格が自分に似てるから(笑
出ないくせに携帯手放さない寂しがり屋とか(笑
でもあのバイクカッケーな。剣がガシャって出てくるの。
しかも剣が剣に収納出来るとか発想奇抜すぎでカッケー!
燃える!
セフィロスが出て来たシーンは鳥肌立ったし。
もう6回は見てる(笑
何度も見てる内にカダージュがスゲー可哀相に思えてきて。・゚・(ノД`)・゚・。
特にあの、実は持ってました的な(ネタバレしないように配慮:笑)
シーンで見せた(?)驚愕の表情。悲しすぎる。
語りだすと言いたい事たくさんあるのでもうやめとく(笑
でもああいう結末でよかったー!
あぶなくあんな結末になるのかと冷や汗ものでした(謎

・KINGDOM HEARTS -FINAL MIX- ULTIMATE HITS (PS2)
元のKINGDOM HEARTSとあんまり変わってない。
セリフが全て英語になったぐらい。今のところは。
セフィロス出てきたり、ムービーが追加されてたり色々あるらしいけど。
まだ全然やってないからそこまでいってない。
つか、ちゃんと最後までやるのかわからないケド(笑

・TIM BURTON'S THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS パンプキンキング (GBA)
ナイトメアの新作きた!
GBAってことで、子供向けの結構簡単な感じになってますが…。
まぁ、しっかり作られてるし面白いと思います。
これもまだ全然やってないですケドね。
とりあえず会話シーンの絵が可愛いっす。絵でも結構いけるなーって感じ。
初回でポストカードも付いてきたし、ホクホクですv
あーディズニーランド行きてぇぇぇぇ!!!!

と、言う訳で今日はこの辺で(笑
絵も、ハロプロ系の話も無いですが(笑

あ、今日のうたばんのWエロかったですね!
一輪車とか(笑
曲初めてまともに聞いたよ。ラップあるんですねー。
意外に違和感無く聞けました。
やっぱりWの歌唱力スゲー。
あいごろはぴばすでー
あいごろ誕生日絵

今日は高橋愛ちゃんのお誕生日です。
あいごろおめでとーあいごろ。
なんか月日が経つのって早いですねぇ。
ぐんぐん大人っぽくなっていってます。
が、子供のような純粋な部分も残ってる感じでとても魅力的です。
これからもその純粋な気持ちを忘れずに大人になっていってもらいたいです。
って事で、今日はおたおめ絵~♪
ハッピーバースディあいごろv

戦利品

誕生日は無礼講!
って事で、買い物行ったら結構買っちゃいました(笑
ちょっと前から買いたかったものとかも買ったから;;;

・FINAL FANTASY7 ADVENT CHILDREN (DVD)
・KINGDOM HEARTS -FINAL MIX- ULTIMATE HITS (PS2)
・TIM BURTON'S THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS パンプキンキング (GBA)
・よりぬき苺ましまろ (BOOK)
・月刊 電撃コミック ガオ 10月号 (BOOK)
・ザテレビジョン (BOOK)

です。買いすぎ;;;
FF7ACが売り切れまくってて探し出すのが大変でしたー。
買ったものはまだFF7ACしか見てないので
明日にでもそれを含めてつらつらと書こうと思います。
どうせ日記書くネタもない事だし(笑

あ、でも1つだけ。
今週のテレビジョンのモーチャンが高橋&田中で個人的にベストでした!
買うべし!!
おつかれさ舞波
舞波

こういう形でリク絵を描く事になるとは…。
忘れていたわけじゃないリクシリーズ最後は舞波です。
舞波を描くのはこれが最後になりそうなので、ちゃんと描いてみました。
リクして下さったさおさんはもちろん、
ナリさんや全ての舞波推しの方に捧げます。

思うことは何気にたくさんありますが…
ここはあえて言いませんよ。
やぐの時も同じように思いましたが
本人がこれで後悔しないのであればいいと思います。
ただ、ファンの人は悲しいんだって事は判って欲しいですね。

と、言う訳でお久し振りです。生きてます、一応。
ちょっとした連絡待ちとかで身動きとりにくくなってて
この前の日曜に誘われてたベリコンも蹴ってしまって
相方には色々ご迷惑をお掛けしました。2列目だったのにね。

ぼちぼちしっかりと日記ぐらいは書かないとなー。
がんばろうそうしよう。

Webぺったんレス
>いつの間にやら拍手絵がコスれーにゃにw
にやり!何も言わずに更新しますよ(笑

>あぁぁ、萌え死にますた…
わーい。萌え死んでくれてありがとうございますー。
って、死んだらダメー!!(笑
