平山マコの三日坊主日記
ボクとれいなと蕎麦作り
050526.jpg

今回でれーなドキュは一段落かな。
続きは来週でしょうか。
すごく面白いと言う訳でもない、面白さには欠ける内容ではありますが。
可愛さはピカイチですよね!よね!?
オレなんかはもう1瞬1瞬が素晴らしく見えます。
輝いてます。本当に素晴らしく可愛いです。
今唯一の心の支えと言ってもいいと思えるぐらいに。
ありがとう。れーながいてくれて良かった。

そんな感じで、今日の絵は蕎麦作りれーな。
指ワキワキー。
一生懸命蕎麦作ってる姿…可愛かったなぁ。

そうだ、先週に色々励ましのメッセージ頂いたお礼を言うのを
忘れてました。申し訳ありませんー。

>あまり無理をなさらずに!大事になさって下さい!
>何があったかわからないですけどめげずに頑張って下さい!


等々、暖かいお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
ボクとれいなと水汲み
050525.jpg

ドキュがぁぁぁぁ!!
スゲー可愛いいいいいいい!!!
バーン!って…マジで瞬殺された…。
ほんともう可愛すぎる…。

もっとじっくり語りたかったりしたりしなかったりw
でも今日は時間がなーい!
のんびり絵を描いてたらギリギリに…。

つーこって水汲み汲みれーな。
ボクとれいなと高尾山
050524.jpg

从*´ ヮ`)<誕生日おめでとー
川v)<おめ
(*´ д `)<ちと遅いが…ありあとー
从*´ ヮ`)<何歳になったと?
川v)<にじゅう…
Σ (;゜д ゜)<わっ!言うなぁーっ!
川v)<いいじゃんか、減るもんじゃなし…
(#゚ Д ゚)<よくないっつーの!
( ´ д `)<それはそうと…れーなよ、キミはオレに何も言わずに
高尾山に行ってきたみたいじゃないか。ドキュで見たぞ
从*´ ヮ`)<うん、行ってきたケド?
(#゚ Д ゚)<近くに来てたんなら兄のトコまで挨拶に来なさーい!
从;´ ヮ`;)
川v)<あ、泣かせたな…
Σ (;゜д ゜)<?!

そんな感じで軽くショックを受けたドキュですが…。
もう本当にこの娘は可愛い過ぎるよ。
別に挨拶は今じゃなくても…5年でも10年でも待つさ。
それまでずっとれーなを思い続けるよ…。
でもホントこの距離だったら事前に知ってたら行ってたな。
一緒にケーブルカーとかリフト乗って…
山道疲れたならおんぶして…
ハァ━━━━´Д`;━━━━ン!
いつか実現したらいいなw
いつまでも待ちつづけるよ。

と、本気でれーなへの思いを語ったところでw
今日の絵は「レイ・レイナ」
マジさゆに登場させようと思って随分前から出来てたキャラ。
見たまんまレイ○イなんですが…。
最近PSPやらPS2でヴァンパイアが復活して
タイミング逃したって感じw
もっと早く描いとけばよかったー…。
でもヴァンパイアシリーズ大好きですw
昨日友達の家で久し振りにプレイしたらやっぱ面白かった。
オレもヴァンパイア-ダークストーカーズコレクション-欲しいなぁ…。

それはそうと、この前タブのペン先が折れたって事を書いたんですが
やっぱり描いてみて描きづらい;;;
ギャリギャリしてるとよ…。
ヤスリとかで丸く削るか!?
それともタブ買い換えるか!?(金無)
タブばっかりはちと死活問題…(言い過ぎ?)
誕生日のまとめ
050522.jpg

そんな訳で…昨日は誕生日だったわけですが…。
予想以上にガックシな誕生日でしたよと。

心身ともに病んでる(特に胃が痛い)状態で朝8時過ぎに家を出て、
ツーデーマーチ会場へ。近いって素晴らしい。地元って素晴らしい。
予想以上の活気(非ヲタの)で何かイキオイで参加することに。
スタート地点前に並ぶと、開会式みたいなのの時丁度ステージの
真ん中でした。カントリーがよく見える。
撮影OKだったっぽいので写真撮り撮り。
カントリー紹介の時1人1人本名で紹介されててワロタ。
準備運動の時カントリー見て(*´д`*)ハァハァしてたのはオレだけじゃないはずw
開会式も終わってスタート。スタート地点でカントリーとハイタッチ!
気付かなかったら通り過ぎてるトコやった;;;
粘れたし、至近距離の撮影も可だったケド、後でもチャンスあると思って軽い感じで。
スタートすると、すぐにヲタの固まり。カントリーのスタートを待ってる。
そこに一緒にいたくなかったので先に進む。
ゆっくり歩いてるとしばらくしてヲタに抜かれ始める。
おかしいと思って途中でヲタに聞いてみると途中車で引き返していったとのこと。
(゚Д゚ )ハァ?!
ゆっくり行く必要もなくなったので、まったりテキトーに歩いてゴール。
脚が…死ぬ…。
ゴールしてやる事もなくなったので、係員にカントリーのイベントが
何時からなのかと聞きに行くともう終わったとの事…。
とっくに終えて、とっくに帰ったとの事。
(゚Д゚ )ハァ?!?!?!?!?
UFAが悪いのか、主催者側が悪いのか…。
歩いた意味ねぇぇぇぇぇぇ!!!!
苦情のメールでも出すかぐらいのイキオイ。

悔しい&不完全燃焼なので、そのまま渋谷のハロショにFCの更新へ。
久し振りハロショ!今年初だよハロショ!
で、更新したついでにチケ溜まってたので色紙と交換したりとか。

筒入りトレーディングポスター
・熊井友理奈
・大谷雅恵
トレーディングミニ色紙
・小川麻琴
・道重さゆみ
・徳永千奈美
・夏焼雅

友理奈以外(゚⊿゚)イラネ!w
誕生日なんだかられーなとか柴ちゃんとか真希ちゃんとか出ろよ!w

で、帰ってきて…ペンタブ落としたら…
ペン先途中から折れたし…。(´Д⊂ モウダメポ
ガリガリして描きづらいよぉ…。
ペン先買いに行こうかな…どこに売ってるんだろ。

あと、某お絵かき掲示板にオレの絵が貼られてた。
うPした人が描いた事になってて…。
妃奈★妃奈さんが注意してくれてた。ありがとう。
注意するのも勇気が必要だったろうに…感謝!
うPした人はまだ小学生とかその辺の子なんだろうから
あまり強くは言わないケド…。
これからはバリバリ練習して描きまくって上達して欲しいです。

そんな感じで、なんつーか…そんな感じの誕生日でした;;;
orz
最悪の誕生日は結局最悪のまま終わる事になった…。
歩き終わってから、カントリーのイベント(サイン会)が何時からなのか係員に聞いたら…もう終わったって…。
つか、もう帰ったってさ…。
…orz
みうみーみうみー…。
今日の成果は…ハイタッチだけでした…。
こんな事ならハイタッチの時にもっと粘る&誕生日なんですって言えばよかった…。
ああもうだめぽ。
完歩!
20050521132700
つ、つかれたー…。
つーかアチー!
ゴールで女子中学生達と超ハイテンションハイタッチして盛り上がった(笑)
カントリーは途中までしか歩かなかったらしい。つか、別の日に来たらしい。
出発ー
カントリーとハイタッチして出発ー。
歩く気無かったからタオルとか持ってきてない…。
体調悪いケド、気分的にも悪いケド、逆にこれでいい方向にいけばいいなぁ。
誕生日ー
20050521090903
カントリー。
これから歩いてきます。
歩く予定じゃなかったんだケドね。
現実逃避
050518.jpg

絵を描いてる時が1番何も考えなくていいかも。
まぁ、出来は別としてもねw
気付いたら結構時間も過ぎてるし。

軽く現実逃避しつつ、離れつつ…。
もう少し時間下さいって感じですかね。

久し振りにマジさゆとパンダれーな描いた。
パンダれーなはカナリテキトーですケド;;;
てか元はこのぐらいのサイズだったんだからいっかw

せっかく…もうすぐ誕生日だって言うのに…。
なんつーか色々ボロボロで良い誕生日が迎えられなさそう;;;
真希ちゃんに会えないどころか…
カントリーにすら会いに行けるかわからん;;;
もうちょい心身共に落ち着いたらいいなぁ。
とりあえず胃が痛いのだけはどうにかして欲しい…。
負けねぇ!ぜってぇ負けねぇ!
050517.jpg

昨日(てか今日だけど)のドキュでスゲーいいタイミングで
れーなが出てきてくれて…。
ほんっっっとうにすっごく元気を貰った。
ただの偶然なんだケド、運命と思っていいかしらw
ハロプロと言うか、モーニング娘。と言うか…
オレにれーなと言う存在がいてくれてよかった。
今となっても充分支えになりますね。
れーなありがとうれーな。
さすがオレの義妹!!w

精神的に元気は貰ったんですが…
やっぱりまだ胃が痛かったり体調不良だったりします…。

が!
やっぱりこんなトコで躓いてちゃダメなのですよ!
精神的に元気を貰ったんだから、しっかりと前を向く事にしようかと。
自分の事なんだから色々な事に左右されてちゃダメ。
というか、そんな左右されてる場合じゃないのです!
これからもっともっと頑張りますので見守って下さいませ。
そして心配かけて…てか、心配して下さった方がいたのなら
心配かけて申し訳ありませんでした!

実際まだまだダメダメかもしれませんが、頑張りますので!

そんな感じで元気を貰ってそのイキオイで描いたれーな。
れーな天使!!
ダウンの法則
ちょっと色々あって心身ともにダウン中です。
脳みそも混乱や事態をよく把握できてない状態。

胃痛、吐き気、立ち眩み…
なんかたくさんの症状が一気にきてます。
ご飯食べても吐いちゃったしね;;;

絵が描きたかったんですが、無理でした。
と言うか、しばらくは無理かな…。
日記の更新すら微妙な感じです。

申し訳無いですが、理由はちょっと複雑と言うか、
自分でもよく把握できてないので聞かないで下さい。

こんな感じですが…
みなさん、平山マコを見捨てずに待っててくださいね。
近いうちに復帰できる事を祈って…。
戯言
気が付けば去年辺りからナイトメアのグッズが大量に出てますね。
なんで今更こんなに大人気(?)なのかしら。
今日もなんとなく寄ったお店にナイトメアのガチャガチャがありました。
1回だけやりましたよと。
出たのは「撃墜されたジャック」…微妙;;;
1番いらないのが出たよw
「サンタ・ジャックからのプレゼント」が欲しかったなぁ。
安ければもう1回ぐらいやったんだケド…。
¥300とか高ぇーよ…。
昔はガチャガチャは¥100だったのにねぇ。
まぁ、今は色付いたり出来はよくなってるケドも。
でもあるのを発見しちゃうとやりたくなっちゃうねー。

今夜から「ちゃんちゃみ」がリニューアル!
と、いっても
「モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃかチャーミー」から
「美勇伝石川梨華のちゃんちゃかチャーミー」になるだけで
内容は今まで通りだとは思いますケドも。
卒業後初の放送だし、生だし、ちょっと楽しみだったりします。
ま、聞き忘れなければですがw

誕生日にカントリー娘。が地元に来るよ!
第3回 飯能新緑ツーデーマーチ
地元に住んでるのによく内容とか知らないw
エコウォーク参加しなくてもカントリーは見れるんだよね?w
「市役所内の中央会場では特別ゲストとして「カントリー娘」が出演する」
って書いてあるだけだし。
なんか前回だかなんだかは松村だかが来て一緒に歩いたみたいだけど。
その辺どうなってるのかは謎。
自分にもうちょっとコネとかがあればなぁー。
せめてスケジュールがわかれば。。。
まぁ、カントリーだし、あんまりがっつかないってか…
一般の人から見れば知らない芸能人にがっついてる変な人にしか
見えなさそうだしなぁw
てか、地元でがっつくとかって無理w
みうなーに会いたい。誕生日祝ってもらいたいw
とりあえず来月のなっちまでにコネを作る事…は無理だなぁ;;;
誰か役所関係とかに知り合いがいれば…友達少ないから無理w
まぁ、このまま飯能がハロプロ漬けにされていくのを祈るよ。
環境とかエコとかに参加してる市でよかった!
飯能最高!エコモニ最高!w

私信:
off line様
メールありがとうございます。
メールの方でお返事しようかとも思いましたが
最近変なメールが多いので、申し訳無いですがこちらでお返事させて
いただきますね。気を悪くしたら申し訳ありません。
メッセンジャーに登録したいと言う事ですが
正直なところ、常連さんでも知り合いでもない人と突然メッセを
やる事はさすがにできないです;;;
メールの方もメッセンジャーに登録してもいいかと言う内容だけですし
自己紹介もされてませんし、どう言う理由でそこに至ったのかも
よく分からないもので…。
申し訳無いですがご了承くださいませー。
愛の地球
050511.jpg

卒コンレポ萌え萌えサイドw

この前言ったように、当日は絵を描いて持っていったんですが…。
右側の花道にれーなほとんどこねぇー!
計2回かな?
れーなと梨華ちゃんが来た時にしか出さなかったんですが
全然見ねぇー!
結構高さあったんで、逆に最前だと見てくれないぽい。
たまたまなんだろうケドも…。
描いてった意味ねぇぇぇぇぇぇ;;;

と、そう言う面で凹んでいたんですケド…。
そしたら他のメンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じに。
れーなが左側の花道なら、右側にはさゆキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1番近いトコにさゆが!
しかも超ローアングルで!え、エロいよ!エロいよさゆ!
白くてもっちりしたふとももがががががががががががが!
うらももががががが!そしてその奥ry
ごめんなさいごめんなさい!ながたさんごめんなさい!w
正直…目がくぎ付けでした;
マジスゲーやばエロかったです…。セクシー担当!

と、つかの間の幸せ(?)を味わい、もういい事はないかなー
とか思っていると…。
「...好きだよ!」で右側花道にあいごろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもスゲー運がよくて…
オレの席は最前と言うのはこの前書いた通りですが
実は席は4席しかなかったんですよ!
で、その中の2人は吉ヲタ、オレの連番者は石川ヲタ。
ちょうど左側花道に石吉が行ってたんで、3人は左側を。
そしてオレだけ右側のあいごろを見てました。
たまにチラチラとこっちを見るあいごろ。可愛いのぉ。
なんて油断してたトコに…ズキュンとハートを撃ち抜かれました。
「だってほんとは照れて言えない」の歌詞の最後で
突然こっちを振り向いて、にぱぁ~っ!!
言葉でも絵でも表現できないですよ、あの表情は!!!!
それがオレだけの為に…くぅーーーっ!!!
んでそのあと「もっとクラップー」だなんて煽られちゃったりw
正直萌えるとか以上にスゲー照れた!
あーもうかわいいなー!
くっ、あいごろはサキチさんに任せたつもりでいたのに…w
もうどうしょうもなくなってきてるな、オレ…w
DDでいいかもう…DDで…。
いあ、オレは誰でも大好きではない!
そしてれーなは裏切れない!
嗚呼、なんかもっとスゲーいい事が起きて1推し固定したいw

そんな特にまとまらないまま終わる今日の自慢日記…w
みなさんごめんなさい;;;

ちなみに絵はあいごろこと高橋愛ちゃんですよ。
天使ですよ。女神ですよ。
困ったもんです>オレがw
愛 Wish
050510.jpg

昨日は疲れがたまってて更新出来ませんでした。
今日もまだまだダルダル状態ですけども…。

まぁ、そんな事はさておき…梨華ちゃん卒コンの話でも。

当日は限定グッズ買えたら買おうってことで少し早めに行ったんですが
行った時には既に売り切れでした。しょんぼり。
仕方なく…スゲー暇な時間を過ごしたあとに卒コン。

よっしゃ!スゲー珍しく良席引いたぜ、オレ!って感じ。
ステージがあって、右と左に花道があるという配置だったんですが。
右側の花道の前…てか、ちょっと斜め左側最前でした。
なので、花道を最前で見れるのはもちろんの事、
ステージもよく見える位置でした。前まで席無かったし。

今回はマトモな娘。コン見るのは初めてだったんですが
(名古屋には行ったケド、なっちと真希ちゃんがいたため)
なので初めてれーなのゲラッパと、あいごろのふるさと見れました。
てか、本当に内容あんまり覚えて無いって言うかなんて言うか…;;;
美勇伝の新曲面白い!売れる売れないとかそう言うの関係無く
オレ自身は結構面白くて好きな感じ。と、言うか、
美勇伝の今までの曲全部好きですよ、はい。
今回のツアーでやってくれて嬉しかった曲は
いいことある記念の瞬間と...好きだよ!ですねー。
この曲メッチャ大好き。
レモン色とミルクティも好きだし
IWISHも泣きそうになったし。

全然卒コンについて触れてないw
というのも、今回は明るく笑顔で卒業って感じだったので
逆に触れる事もないかなって思う。
何か書こうと思って考えると悲しくなっちゃいそうな気もするし。
ただ言える事は、梨華ちゃんはみんなに愛されてるなってこと。
メンバーほとんど泣いてたケド…贈る言葉の最後はほぼ笑顔。
こう言う卒コンもいいものですね。
れーなは泣きっぱなし(超可愛かったケド)だったケド
最後梨華ちゃんと一緒にエイエイオー!
逆にミキティは最後に耐えられなくなってたみたいで。
各メンバーの様々な表情や言葉がスゴくよかった。
梨華ちゃんが1人で歌った曲…初めてのハッピーバースディ!
オレと、そして連番した人にとっては凄く思い入れのある曲
だったんでスゴく嬉しかった。
席が良かったおかげもあるだろうケド…
予想以上にスゴく充実した最高のライブでした。

梨華ちゃん卒業おめでとう。
これからは美勇伝でみんなに元気を与えてね。

なんかスゲー中途半端なレポになったなぁw
ヌケガラ
050507s.jpg

梨華ちゃん卒コンから帰ってきましたよ。
と、言うよりも…
ライオンキングから帰ってきましたw

金曜の夜に、金曜参加組の人にステージ配置聞いたところ
中々の良席っぽかったので、↑の絵を急遽描き描き。
クリックで原寸サイズ表示しますー。
時間が無いからテキトーに描いたんですが…。
それでも描き終わったのは朝だったw

んで仮眠とって、会場行って
卒コン見て、飲みに行って、朝まで飲んでて
朝帰ってきて、また出かけて、ライオンキング見に行って
夜に帰ってきました。
し、しぬー…ねむー…。

そんな訳で、まぁ卒コンの事に関しては明日にでも
ゆっくりと書きますかねぇ。
あいごろとか、さゆとか…
れーな関係無い自慢話とかばっかだろうケド…w
武道館ー!
20050507232102
花道最前スゲー!
ヤベー!
高橋の爆レス…って言うか…
何かしてた訳じゃ無いからレスじゃないんだケド…。
てか、向こうから絡んできた(笑)
危なく高橋推しに戻されそうになったよ(笑)
終焉の刻
050506.jpg

ついにこの時がきてしまいました。
今日の公演はどうでしたでしょうか?
卒コンて何時もどんな時もなんとも言えない気持ちになります。
当日、その時になってみないとわからないですね。
今日も、明日の昼も見ないので、最終ぶっつけ本番なので緊張。
ステージや席の配置とか分からないけど…。
アリーナ席1、2番なのでそこそこよく見れたらいいかなと。
石川推しの人と見るので、それなりに良席である事を祈る!
つか…れーなを近くで見ry
↑結局自分のためかよ!w
いい卒コンになればいいな。

今日の絵は…全ての石川推しの人に捧げます。
あんまり梨華ちゃんに見えないケド;;;
子供の日
050505.jpg

子供の日と言うとりしゃこを思い浮かべます。

それにしても…書く事ない…眠い…。

こいのぼりがどんなんだったか忘れた…。
これじゃ普通の鯉だ…。
コンソメとユンソナって何となく似てるw
050503.jpg

GWだと言うのに…特に何も書く事がなーいw
普段何も書く事が無いのはいいとして…
せっかくのGWに何も書く事が無いのは悲しすぎる;;;

今日の絵はワカメイちゃんw
ワカメちゃんの衣装ワカランからテケトー。

それにしても…梨華ちゃん卒コンがもう今週末だなんて…。
時間が経つのは早いもので…。
そろそろオレもヤバいなぁ…。仕事せんとなぁ…。
ナイスエナジー
050502.jpg

お久し振りです。生きてますよw
本当に5月病なのかダルダルです;;;
日記書いてなかった間は特に何もしてません…。
って訳でもなく、

4月29日は後浦なつみコンに行ってきましたよ。
後藤ソロコンが無い分ここで補充しなくてはならなかったんですが…。
なんつーか3人合わせてと言う事で何となく不完全燃焼。
なっちとあややも見れると言う意味では悪くはないですケドも。
やってる事がハロコンとあんまり大差ない感じで。
ライブとしてではなくて、観る部分では満足かな。
真希ちゃんの白い衣装がスゲー良かった。
トータル的に考えると悪くないライブでしたかね。
3人の息は合ってなかったぽいケドw

それにしても…今年のGWは丁度全盛期の時期に予定が無いw
去年まではライブあったんですがねぇ。
今年は少しズレましたから。
とりあえず梨華ちゃん卒コンはそこそこの席で見れそうです。
いつもこう言うときは席悪いですからね…自分のチケ。

Webぺったんレス
>画風が変わりました?
多分ペインターで描いてるからじゃないですかね?
普通に描いたのと全然感じが違いますから;
もしかしたらちゃんとペン入れとかして描いたやつより
ペインターで描いたやつの方が良かったとか言われるかもしれませんね;
どっちの絵も愛してくれると嬉しいですー。
