平山マコの三日坊主日記
春眠暁を覚えず…
050426.jpg

と言うより、季節的に五月病かなー…。
眠たくて眠たくてw

今日はFCイベントのやぐ申し込みハガキを出してきて、
ついで(?)にCDも買ってきましたよ。
まだ聞いてませんケドも。

で、家に帰ってきてからはユキビデオ見ながら描き描き。
描くネタが思いつかないとれーなに逃げるのはどうしたもんか。
ま、いいよねw
と言うか、淡い色が好きで、自分ではこのぐらいが丁度いいんですが
なにしろ自分のPCモニタがうんこすぎるので…
みなさんにはスゲー薄く見えてるのかなぁ…。
影とかちゃんと見えてますか?
モニター欲しい…w
だるだる
050425.jpg

土日がちょっと忙しかったりして、満足に睡眠とか取れてなかったので
今日はだるだるですw
気温も暖かくなってきたし…。五月病か?!
もう少しでGWですね。
オレはあんまし予定無いですケドも;;;w
つーか、年中休みだから関係無いでしょって?
そういってくれるなw

6月のFCイベはやぐを申し込もうと思ってますよ。
やぐ1日目を申し込みますよ。
5月の真希ちゃんハズレたから…今度こそ当たるといいなぁ。
カナリ競争率高いのかしら?
まぁ、普通に高いんだろうなぁ…。

絵里ワールド~♪
音楽戦士面白かったなぁ。
巫女舞
050424.jpg

昨日は親戚の結婚式に行って来た訳ですが…。
ウェディングドレスをよく見てくるつもりが、
巫女さんの巫女舞と、従兄の娘ちゃんに萌え萌えしてましたw
巫女さんの舞を見るのが初めてで見とれてしまいました。
で、従兄の娘ちゃんが可愛くて可愛くて。
幼稚園ぐらいかな?何もかもが微笑ましすぎて可愛かったです。

それにしても…うちの親戚は底無しすぎ!!
なんであんなに酒飲んで潰れないんだっ!w
オレも潰れてはいないんだけど…スゲー飲まされたー。
性格上、注ぎにきた人を断る事が出来ないもので…。
来る→グラスを空ける→注がれる→来る→グラスを空ける→注がれる
永遠リピート状態w
キミ達飲み過ぎやって!ぐでんぐでん。
産まれてこのかた、二日酔いにはなった事は無いケド、
次の日体調はカナリの確率で悪くなるw
主にお腹が痛くなる。
はうー…今も痛いです;;;

今回結婚した親戚の従兄に挨拶に行ったら、
「今度はマコの時に招待してよ」
みたいなこと言われたケド…


。・゚・(ノД`)・゚・。


相手いないっつーの!!w
ウェディングベル
050423.jpg

今日は親戚の結婚式に行くようなので、更新する時間がないと思われます。
ので、こんな時間に23日分の更新をw
ウェディングドレスよくわかんねぇー!;;;
とりあえずウェディングドレスのデザインとか凝視してきますw
どうせ暇だろうしw
食ったり飲んだりしてればいいだけだろうしねw
本当だったららくがき帳でも持っていって、ウェディングドレスとか
色々と参考になる程度に殴り描きでもしたいんですがw
さすがにそんなわけにもいかないですしね。

それにしても久し振りに黒や茶色以外の髪の色塗ったわw
時間が無い為に、いつも以上にテキトー絵で申し訳無い;;;
さよならボクのサンドロック…
050422.jpg

。・゚・(ノД‘)・゚・。
6/11後藤真希ファンの集い
5/21後藤真希ファンクラブ限定イベント

…どっちも落選…。
ふ…どっちか落ちても、どっちかは当たると思ってたのにな…。
どっちも落選とか…。










;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あ、W&ベリコンは当選してましたよ、ナリさん。

もうなんつーか、FC入ってる意味ほとんどねぇ…。
5月で切れるんだけど、更新しなくてもいい気がしてきたよ。

今月は嫌な事ばっかりやな!!
ヽ(`Д´)ノ
ダメな子
050421.jpg

ついにスク水を着た雅が出てくるというダメな夢を見てしまいました;
雅に水泳を教えている先生にモロ対抗意識燃やしてましたw
嗚呼、超ダメ人間なオレ;;;

この前の土曜日に友人2人に連れられて秋葉原へ行ってきました。
そこでゲットしたのが「Lycee」と言うトレーディングカードゲーム(TCG)。
これで3人でゲームを…してませんw
キャラクターカードと、イベント&アイテムカードに分けて、
そこから1枚ずつ引いて、そのキャラとイベント等を組み合わせて
お絵かきをすると言う遊びをしてました。
例えばキャラ「マルチ」、イベント「ツッコミ」で描くとか。
実はこの遊び、昔リーフファイトでもやってたんですがw
Lyceeはキャラの幅も広くなっていい感じかなと。
自分でお題も考えなくていいしねw
1つ問題があるとすれば…知らないキャラが多いと言う事だ!w
あんまそういうゲームやってないのよね;;;

まぁ、それはともかく、このLyceeと言うTCGのイラストに
MATSUDA師匠も参加してるんですよね!
Lyceeゲットした時に、なぜか下敷きも貰えて…そこにMATSUDAさんの
イラストが!うおっしゃー!得した得した!w
Leafパックのカードのイラストを描いてるらしく、Leafパックを開けると
MATSUDAさんイラストのカードが入ってるんですよ!
まぁ、他の絵描きさんのカードももちろん入ってるケドw
無理言って友人の持ってるMATSUDAさんのカード貰いましたw
MATSUDAさんが全部で何枚描いてるのかは不明ですが…
スフィー、リアン、牧部なつみ、つっこみ、お掃除
のカードはゲット♪
と言うかやっぱり師匠は凄いわけで…。
忙しそうに修羅場ってるのも羨ましかったりw
色々大変でしょうが頑張ってくださいー!
オレも頑張ります!
頑張るのレベルとか基準とか色々違うけど…w
もにゅもにゅ
050419.jpg

ギャラリー追加しましたー。
って言っても、日記にあげたやつを厳選しただけですけども;;;
まぁ、無いよりかはマシですよね?よね?
お気に入りのものはありましたでしょうか?

今日もペインターの練習…
と言うよりも、タブの練習って言う方が大きいかもw
イマイチペインターの使い方が分からない;;;
正しい使い方とかはどうでもいいので、自分に合った
ペインターの使い方を覚えたいですのぉ。
なんかそれ以前の問題のような気もしないでもない今日この頃;
吹っ切れちまえ!
050417.jpg

色々文句だったり愚痴だったり…考え出したらキリ無いんだけど。
とりあえず自分なりの結論。
どんなことがあっても、やぐの事が好きなのは変わらないって事。
やぐがやぐらしく、笑って幸せに過ごせたらいいんじゃないかな。
今回のこともやぐ自身が後悔してないのならいいと思う。
でも、昨日の八王子でヲタがやってたらしい
「やぐやめないで署名運動」に署名参加したかったとは思ったケドね。
ウソか本当かは知らないけど、半年ぐらい前から娘。を
辞めたがってたって言うのが本当だったら仕方ないんだけどさ。
急すぎて卒コンとかないのは残念だケド…。
やぐがそれでよかったんなら構わないっす。
やぐすきだよー!
とにもかくにもそんな感じで吹っ切りました!

今日の絵はUTBのベストショットの中で好きなやぐ。
もっとしっかりと描きたかったものではあるけど…。
タイミング的にね。
ペインターの鉛筆でガリガリと練習と言うか慣れる為に描き描きと。

Webぺったんレス
>20万HITオメです!!σ(・・*)はマコさんの絵が大好きでいつも通わせてもらってる者ですww
諸々ありがとうございますー!わーい、すっごく嬉しいですっ!
オレもそんな貴方が大好きですっ!♪
十人十色
他サイト様の意見を読みつつ…
余計気持ちの整理がつかなくなったみたいなw
でも色々な意見を聞けて参考になったと言うか。
ここで1ヲタが何を言っても結局は何も変わる訳でも無し…。
文句や愚痴も考え出したらきりが無いケド…。
だからこそ…。
決まった事にとやかく言っても仕方ないのです。
ボク達の思いや言葉は届かないのだから…。
そんな訳で逆に前向きに気持ちを整理してみることにしました。
前を向きつつも後ろ向きな部分もあるケドねw
今言えるのはそれだけさ…。
明日はきっと元気になって更新します…多分。
八王子コン行った人のレポ見て凹んだりしない限りはw
今日は
ちょっと気持ちの整理中なので更新は無しでおねがいします;
人間不信
人間信じられなくなったら終わりと言う事。
貴方は最後まで推しを信じつづける事が出来ますか?

『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html

フライデー
http://j.pic.to/dhe3
久し振りに4コマ
050413s.jpg

20万HIT記念に4コマを描こう!
って、思って描きました。
みなさんのたくさんの20万HITおめでとうメッセージが…
ほとんど無かったのでこんな感じにw
自分が思ってたより20万ってそんなすごくないのかな?
まぁ、約5年で20万ですからねぇ。こんなもんでしょうか。
これからもいっぱい頑張って、たくさんの人に遊びに来てもらって
50万とか…100万とかいければいいなぁ~。

今年の花粉は…有り得ないぐらい目にきてる;;;
本当にあけてられないぐらいツライっす。
早く花粉の時期が過ぎないかなぁ…。
今まで四季で1番春が好きだったんだけど…嫌いになりそうやw
病院行ってないケド…今更行こうかなとか思い始めてきましたよ。
対応しきれない身体
急激に暖かくなったと思ったら
急激に寒くなりましたね;;;
最近の気温の急激な変化に身体が対応しきれていません。
こんなに極端に気温変わったら体調も崩れるわって感じ。
みなさんは大丈夫でしょうか?
なんだか最近計画通りに事が進みません。
今日も絵が描き終わらずに文字だけと言う…;;;
色々な意味で不調みたいです。
お腹痛いし…。

今期のアニメで1番面白いと思うのは正直
ガオガイガーFINALだと思う;;;
アクエリオンも見てるケド、エロっぽい部分が邪魔だし、よく分からないしw
うえきはハガレンと微妙にかぶるしw
アニメで初めて見たんですが、それまではずっと盆栽の話とか思ってたw
あと、エレメンタルジェレイドは意外に面白い!
笑いのネタがお約束な感じが好きですw
あ、忘れてた!今回1番注目してるのがまだ始まってなかった。
エウレカセブンが1番楽しみです。
が、朝…起きられるかな;;;
てか、もう既に色々見逃してるんですよねぇ。
こみパ2回目見忘れたしw
あ、あと放送時間被るのとかちょっと勘弁w

Webぺったんにコメントありがとうございましたー。
みんなぺったんしたがりですね、ムフフw
頂いたコメントの中からいくつかお返事返させていただきますねー。

>20万HITおめですー。あと最近色の塗りかたがキレーイ!
ありがとーございまーす。
色の塗りはちょっと今模索中でして…。
でもキレイと言ってもらえて嬉しいっす!
無駄ではないし、成功してるって考えていいのかなーw

>いやーーん 下着やーー
いやーーん、下着ですぞーー。
色っぽくない質素な下着をあえて狙って描いてみたりw

>まさか、このつぎは…
か、描きませんよ!いあ、描けませんよ!!w
一応おこちゃまの方にもぺったんしてもらってるかもなのでねw
あまりにもエロエロなのはさすがに…。
ま、要望あれば大人ページ作ってもいいかなとかw
誕生日の大計画(?)
今日はハロプロFC限定イベントの申し込みハガキを出してきました。
5月21日の真希ちゃんの回を申し込みました。
この日は実は誕生日なんですよねー。
当選して行ける事になったら、寂しく過ごす予定だった誕生日が
カナリハッピーな誕生日になりそうです!
イベント内容がどう言うものなのかは知りませんケドね;;;
握手とか直接お話出来たりはしないのかなぁ。
贅沢言うと、真希ちゃんに誕生日祝ってもらいたいんだケドw
誕生日の日に真希ちゃんに会えるのは…3年ぶりかな、多分。
実はヲタになってから結構毎年誕生日には何かしらあるんですよねぇ。
メロンイベで柴ちゃんに祝ってもらったりねv
ヲタになって初めての誕生日は市井ちゃん卒コンだったしw
去年だけは何も無くて寂しく過ごしたんだよなぁ。
だからこそ、今年は絶対に良い誕生日を過ごしたい!
なんてヲタヲタしい考えなんでしょうかw
恋人と過ごしたいとかそう言うのないのかYO!
えぇ…いませんから…orz
って、何で急にテンション落とすんだ!w
もっとポジに行こうぜポジに!
ハロプロ熱が低下してきてるだけに、こう言う安く参加できるものには
なるべく参加していきたいですなぁ。
これ以上低下しないように…むしろ燃え上がるようにw
ポジティブシンキングー!
真希ちゃんに誕生日祝ってもらってラブラブしたーいーw
今からスゲー楽しみです!
つーか…もう当選して行く気でいる自分がバカっぽいw
どうか当選しますようにー!かみさまー!まきさまー!
ぺったん♪
ギリギリ更新が間に合わなかったので、時間操作w
ほんの5分ほど遅れって悔しすぎる;;;

20万HIT突破ありがとうございますー!
ここまでこれたのも、遊びに来てくださってるみなさまのおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
キリリクもちゃんといただいたので…頑張って描きます!

と、言うわけで、リンクの追加&修正と、
Webぺったん再設置完了ですー!
Webぺったんってなに?!って思うかもしれませんが…。
よくあるWeb拍手と同じものですw
違うところといえば…拍手じゃなくて、ぺったんですから…
まぁ、何かをぺったんするわけですよw
実際にぺったん押してみたらなんとなくわかるかも?w
この間まで同じ事してたので、知ってる人は知ってるでしょうケド;;
このHPに拍手を送りたくなったらボタン押してやってくださいw
ひとことコメントやツッコミなんかもよかったらついでに
送ってやってくださいませ。
Webぺったんでのコメントは誰が送ってきたか分からない仕組みに
なってますのでお気軽にどうぞー。
結局既に日記つけられなかったというw

昨日は強風で花粉飛びすぎでツラかったです。
ぺったん絵描いてたケド、全然集中できなかった…。
で、結局描き終わらなかった。

今日も取り急ぎ更新です;;;
気が付けばもうすぐカウンタが20万ですね。
せっかくの20万と言う大きな節目なので…
20万ヒットをゲットした人にはリクでも受け付けようかなと思います。
娘。でもベリでもアニメでもマンガでもなんでもいいので。
どう言うシチュエーションとか指定してくれても構わないです。
資料があればなんでもOKな感じですかね。
リク自体あるかどうか判りませんケド;;;

カウンタ200000HITをゲットした方はお知らせくださいー。
もちろんゲットしたケドリク無しっていうのでも構いませんのでw
今日の出来事
一応毎日日記つけれたらと思ったので書いておこうw

今日は「機動戦士ガンダム一年戦争」をやりました。
クリアしました。おわりw
内容薄いってか短い。まぁ、仕方ないかなって感じ。
面白かったとは思うケド、クリアした後は特にすることもない感じ。
明日売ってこようw

初めてペインターに触ってみたけど…
ムズー…。
ガンダム終わってから色々試行錯誤してたら絵も描いて無いや…。
この前の桃絵の線画に色塗ったりしてました。
ペンの種類とか色々あってある意味楽しかったケド…。
全然ダメぽ…。てかフォトショで塗ったのとあんま変わんないw
まぁ、これが無駄にならないことを祈りつつ…。
誰か簡単にペインターの使い方を教えて下さいw
つーか、自分が今までフォトショでやってたやり方だと
色々勝手が違うからよくわかんない。
ま、フォトショに慣れてるってせいもあるんだけども。
今後ペインターに触れることはあるのかね?
ねぇ?160さんw

一応リンクの追加とか、Webぺったんの復活作業とかも
色々してたんですが…まだぺったん絵も描いて無いし…。
とりあえず更新は延期で。
早いうちにぺったん絵描き終えて更新出来るようにしますー。
やっさいもっさい♪
050406s.jpg

遅くなったケド、りしゃこおたおめー!
これからもドジっこでがんばれー♪
そんなドジであばばなりしゃこが大好きだー。

どうにか完成。
てか、色塗ってるうちに何が何だかわからなくなってきてたw
塗りって難しいですね。
今までの塗りとどっちがいいんだろ?
どっちも良くない感漂いまくりですがw
少なくとも萌えな塗りでは無い気が…;;;
試行錯誤で混乱状態~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
前より色々考えつつ描いてるから…
前よりは前進してるかな?とは思うんですがね…。

本日21時よりTBS系列で…
映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」
放送ですぞ!みなさま!
お時間ある方はゼヒご覧あれー♪
おもしろネタ満載で爆笑間違いなし!
そして感動(?)の涙間違いなし!?
DVD持ってますが…見ますw
楽しみだー♪
深夜に絶賛放映中の再放送もゼヒw

あ、今知らない番号から電話があった。
知らない番号は出ないことにしてるんで、伝言メモ設定にしたら
伝言残ってたので聞いてみたんですが…
「もしもーし、ナオでーす。また電話しまーす。
今週の土曜日は何やってますか?じゃあねー」
………だれ?w
声聞いた感じでは20歳ぐらいの女の子っぽかったけど…。
これが「もしもーし、れいなやけどー」だったら
そっこー出てるなw
結局誰だったんだろ…w
あばばばば
050405_02s.jpg

りしゃこ誕生日絵が描きたくて描いてたんですが…。
やっぱりイベントのせいで風邪引いたらしく…。
フラフラしちゃって上手い具合にいかず、
3度目の描きなおしの末、どうにかペン入れまでは終わらせました。
クリックで原寸サイズですよ。
さすがに色塗ってたら今日中に更新できないのでここまでで。
クラクラするとこんなにもペン入れが出来ないとは…。
明日は色塗り…出来るかな?体調が回復してればいいケド…。
ちなみに抱いてるのは雅人形ですw

Berryz工房オリコン初登場7位を獲得!!
Berryz工房の6枚目のシングル「スッペシャル ジェネレ~ション」が
初登場7位にランクインしました。シングル、アルバム通じて初のTOP10入り!
ですって。めでたいですねぇ。
このままガシガシと上に上り詰めて…いくのかなぁ??
イベントなくなった時の売り上げの反動が怖いわ…。
自分自身買うか分からないわけでw
ベリは写真集も5月下旬に発売予定だそうで…。
どんどん目が離せなくなってきてますね。
写真集か…これもこれで欲しいには欲しいけど…。
買うか分からないですなぁ…。
だって買い難いもんw
桃推しとか以前に、ベリ推すのには勇気がいりますなw
スッペシャルジェネレ~ション
050404s.jpg

というわけで昨日はベリイベに行ってきましたよ。
朝8時頃に家を出て、10時ちょっと前に会場到着。
到着してすぐに蒼月さんから連絡が。先頭に並んでるとかw
イベント限定写真欲しかったケド、蒼月さん達に2セットずつ
お願いするのも悪いのでナリさんのだけをお願いしました。
で、ナリさんと合流して並んで、チケ交換して入場。
中で蒼月さん、サキチさん、あさまさん、京輔さんと合流。
初めてお会いしたあさまさん…色々勘違い&ショック受けさせてごめんなさい;;;

昨日はコスプレ博とか言うイベントもあって、場内はコスだらけw
見てるだけで楽しくて良い暇つぶしになりましたw
ブリーチとかテニプリとかが多かったかな。
ハガレンのアルがいたのがスゴかった。暑そうだったしw

そんな感じですぐイベント時間に。
スッペシャル→プレゼント抽選→ピリリ→スッペシャル
おわりw
あっという間に終わってしまいました。
2曲目をクジで決めるって言う発想は良かったですねぇ。

握手会始まってからが長かった…。
自分たちの順番はカナリ最後のほうだったんで長すぎ!
途中にダレてたヲタに気を遣ってくれた千奈美が好印象でした。
千奈美の気配りの素晴らしさは毎回関心しますわ。
千奈美いい子だよ千奈美
握手最後の方と言う事で…日も沈んできて…寒く…。
メンバーがジャージ(ベンチコートみたいなの?)を着用。
長い待ち時間のうえ、ジャージ着用のメンバーと握手て…。
最初の方に握手した人とのこの差…。仕方ないけど…。
で、いざ握手。ナリさんテンパりすぎ!w
あそこまでテンパってるナリさん見たの初めてかもw
それにしても…握手速ぇー!!
何か言葉を掛けるのを諦めて、ダブル握手に専念w
ダブル握手とは、自分の両腕をクロスして、両方の手を
使って、右手は右手、左手は左手で握手する技であるw
だからとりあえずニギニギだけはしっかりと任務完了しましたw
やっぱり間近で見ると…可愛いなぁー!もう!
手ちっちゃいし、柔らかいし!
ベリこ可愛いよべりこ…。

昨日は終始舞波舞波言ってました。ナリさんがw
だから桃子はオレが貰おうと思いますw
って言ったら怒られたw
やっぱ生で見ると桃子可愛いよ桃子。
ナリさんが桃推して無かったら間違いなく推してたかな。
いあ、推したいケドw
でも、桃推したらなんかアレだ、アレ
戻ってこれなくなりそうw
どっぷりハマりそうな気がするよw
だって桃だもんw
そんな感じで今日の絵は久し振りにベリ絵。
嗣永桃子さんですよ。
クリックで原寸表示ですー。
ちょっと塗りを変えてみようとエアブラシで塗ってみたけど…。
あんま変わんないねw
塗り方自体は変わってないからねw
髪の光も入れてみたけど…逆に邪魔かしら?
むぅ…塗りって難しい。
てか、桃も難しい;;;桃に見えん;;;
ベリイベ
20050403171211
終わりましたー。
ナリさんがテンパってて面白かったです(笑)
超高速握手でしたが…;;;
今日の収穫は、あさまさんに会えた事ですかね(笑)
詳しくはまたゆっくり更新しますね!
ZONE LAST TOUR in 日本武道館
050402.jpg

昨日はその日のうちに帰ってこれなかったので携帯からの更新でした。
そんな感じでZONEのラストライブに行ってきました。

開場1時間前に着いたら、グッズ売り場に長蛇の列。
想像以上に混んでたけど、他にやる事もないので並ぶ。
が、開演直前になったのでグッズ販売が終了。目と鼻の先で…。
その時点で既にカナリ売り切れてる…。
終演後にまた並び直したけど…
辿り着いた時には80%以上のグッズが売り切れてました_| ̄|○
しかたない…通販するか…。

ライブはMステの中継もあるという事で、2時間半以上やりました!
あぁ、ハロプロ系じゃ考えられないライブ時間。
ハロプロももう少し長くやってもらいたいものです。
ZONEのライブは…3年ぶりぐらいかしら。
久し振りに見たらスゲー良かったです。でも、これで最後なんだよな…。
年取ったからハロプロよりZONEの方が丁度いいと感じたのかもw
やっぱり生演奏は違うわ!耳がすごい痛いw
ドラムやギターの音が耳に刺さるw
つか、やっぱ歌うめぇー!
自分の知ってる頃より数倍も成長してました。
MAIKOソロの声の伸びとかスゲーよかったです。
ソロ曲をそれぞれが歌ったのが個人的には嬉しい事ですね。
毎回歌ってるのかも知れませんが…自分が行ってた頃はソロ曲無かったしw
セットリスト的にも思ったよりバラードに片寄らず丁度良かったです。
MCも適当にしゃべってる感じで聞いてて楽しかったですし。
MIZUHOの「ハウスに帰ってきたから」とかw
ライブ終盤、と言うか、その時がくるまで全然ラストだって実感が
沸きませんでしたが…実感した時の寂しさは半端無かったです。
みんな途中で喋れなくなるほどに涙して…。
どれだけ充実して思い出深かったのか手に取るように伝わってきました。
涙でアンコール、笑顔でアンコール、Mステでアンコールの
トリプルアンコールでした。
本当に最高のラストライブになったと思います。

個人的には「新・僕はマグマ」とか、「BeaM」歌って欲しかったケド;;
あと、ハロプロでは恒例の最後のサイリュウム企画。
成功したけど、失敗だったと思いますw
あのタイミングでやっても中継のせいで意味無かったかと。
ま、テレ朝の差し金なんでしょうけどね…。
なんかそこだけちょっと勿体無かったなと。

明日はベリーズ工房の新曲発売イベントでよみうりランドに行ってきます。
なのに未だにZONE引きずっててZONE聞いてますよw
明日はベリイベよりカエラのライブ行きたかったとかw
素直に楽しめるかどうか…まぁ、楽しめるんだろうケドw
握手の時なんて言おうかな…。言う事無いな…。
どうしよう…握手の事考えすぎると緊張するしw
てか、何より並んでる時間とか、待ち時間とか超暇…。
どうやって時間潰そうかしら…。
ザジズゼZONE!
20050401221502
ZONE終わりました…(;_;)
最後の部分がテレビで流れたかと思いますが、4人が去っていくトコでもうカナリやばかったです。
あぁ…もうZONEて言うグループは存在しないんだなぁ…。
