平山マコの三日坊主日記
リアル226
050226.jpg

美貴ちゃん誕生日おめでとー!
誕生日から写真集発売と言う事で、幸先良いですねぇ。
これからも活躍期待してます。
美貴ちゃんふぁいとー!
最近ミキティマジで大好きです。
や、もちろんれーなの方が好きですけどw

今度こそ間に合わせる!!って事で事前に描いてましたw
スゲー久し振りにリアル絵です。
リアル226って事でw
何回描いてもリアル絵はよく描き方わからないw
パースあてから地道にコツコツと描いてましたよと。
よくわかんないから塗りとか超テキトーですケド;;;
いつもの塗り方では厚みが出せ無いというか…
リアルで描くと気持ち悪くなるのでw
なので色々苦労しました;;;
つーか、キショ;;;
ちゃんとミキティに見えればいいんですケドも;;;
やり投げ
はい、色々あって投げやりです。

050221.png

蒼月さんの誕生日を22日だと思ってたら…
21日だった…21日中に描き終わらなかった…。

050222.png

柴ちゃんの誕生日絵、お腹が痛くて22日中に描き終わらなかった…。
色々文字とかも予定より端折って描いたのに…。

050224.jpg

真希ちゃんのアルバム買ってきました。
22日に買ったんですが、この日は柴ちゃんのおたおめ日記、
23日に真希ちゃんのアルバムについて書こうと思ってたんですが…。
全て予定が狂ってます;;;

。・゚・(ノД`)・゚・。

真希ちゃんのアルバムスゲーいいっすね!
とりあえずエキゾなDiscoが(・∀・)イイ!!
こんな歌い方も出来るんだなぁ…。
ってか、なんかエロいw
切なエロいw
萌え萌えだwライブで聞きたいわぁ~。
でもやっぱこうやって聞いてみると、シングル曲より
アルバム曲の方が良曲ですねぇ…。
いや、サヨナラのLOVESONGは大好きですが。
未だにこれ聞いて泣けるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴマキってカワイくない?
20050220202907.jpg

今更ですが、この間の「はねとび」の真希ちゃんがスゲー可愛かった!
きみまろもドッキリとは思えないほどのやりきりっぷり!
超頑張ってましたね!
イキイキしてる真希ちゃん見たの久し振りかも…。
制服姿…可愛すぎ。
きみまろのメガネかけたままヅラ取って欲しかったなぁw

そんなわけで今日はその真希ちゃんを…ちょっとうろ覚えですが;;;

つーか!ついに地元にハロプロが来るよ!!なっちが来るよ!!
地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」
安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート

6月18日(土)飯能市市民会館
地球温暖化防止キャンペーンだかなんだかに飯能が加入してるみたいで…。
もう住んでるトコがバレたっていいさ!w
みんなで行こうぜ!
飯能駅から会場まで遠いし、交通に不便だケドも;;;
てか、いっぱいお客さんがくれば、また次回もあるかも…。
今度は真希ちゃんとか、メロンとか!来て欲しー!!
なのでみなさま、ご協力を…w
トリックスター
20050217235153.jpg

前々からやってるネットゲーム「トリックスター」に
ついに蒼月さんが!!
てか、ついに蒼月さんがネトゲを!!w

トリックスターはネットRPGゲームなんですが…。
キャラ可愛いし、獣娘&獣少年だしでいいですよー。
普通にやる分には無料で遊べますし。
まだまだ有志募集中ですw

こちらがトリックスター公式ページです。
ここを見て面白そうだとか、やってみたいだとか色々思った方はゼヒ!
サーバーはゴールドアイランド(?)でお待ちしていますw
レベルが離れているとパーティーは組めませんが、
1対1会話と言うものも出来るので大丈夫かなと。

そんな感じで、今日の絵はトリックスターのウチの子です。
名前は「白姫」っていいますー。
ネコミミ、しっぽのネコ娘のモデルさんです。
見かけたらよろしくしてやってくださいまし♪
劣化
20050215204905.jpg

毎日ちゃんと絵を描いてると、他に何も出来ない事に気付いたマコですw
今日はラフ画ですが、他に何もしてませんw
ここで毎日マジメに描いてると…他のサイトに遊びに行けない…。
自分の絵画時間の遅さからして無理;;;
もう少し上手い時間の使い方を考えたいですね。

今日の絵はれーな。
ドキュメントでいい事言ったから!
15歳なのにしっかりしてるなぁ…。
ほんと、れーな推しでよかったと実感。
うむうむ、うちのこはいいこだなぁ。
って事で、いい事言った!って誉められてテレるれーなw
ハッピーバレンタイン
20050214193233.png

今日の絵はバレンタインにちなんで美貴ちゃんからチョコを…。
本当は本命なのに義理だと言い張る照れ屋な美貴ちゃん。
あげたチョコが義理チョコ1つだった場合って
本命になるんじゃないかと疑問に思う今日この頃w

みなさま、素敵なバレンタインを過ごしてますか?
チョコはいくつもらえましたか?
ふ…どーせオレは0だよーぅヽ(`Д´)ノ
誰か義理でもいいからくれよ!甘いもの好きなんだよ!w
バレンタインになると思い出すのはストーカーの事だな…。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさま、素敵なバレンタインをお過ごしください。
ワロス
20050213215206.png

今日のハロモニで初めてメロンの新曲(スタジオライブ)を見ましたが…
やっぱダメや…ひどいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
猥らすぎるよ…。
エロはいいんです。いいんですよ。
ヲタが勝手に妄想したりする分には。
でもこうやって実際やられるとカナリ凹む…。
マジヲタですよ、オレは…。
そもそもこう言うのテレビとかで流していいのかっつーぐらい…。
やばいよ踊りとか。マンパワー以上だよ…。
変な開脚とか、腰フリとか…勘弁してくれよ!
てか、エロいの似合うの斉藤さんだけじゃん。
柴ちゃんとか村っち全然合ってないからっ!!
ってことで、新曲買ってません。はは…。
今までのメロンのCDは全部持ってるんですケドね…。
コレばっかりは金払ってまで買う気が…。

そんなこんなで今日の絵は、身体は正直な柴ちゃん。
なんかもう投げやりw
こうなったらもっと激エロなもの描いてやろーかっ!!
って感じだったケド…
ま、技量が足りないってこったw
………
……

。・゚・(ノД`)・゚・。
The 夏の祭典
20050212232754.jpg

そーいえば、ようやっと夏コミの申し込みをしてきました。
超ギリギリやんw
やる気があるのか無いのかわからないですねw
ま、当選したらそりゃあもうやる気出していきますよ!!
…相方のナリさんがw
↑がサークルカットです。テケトーかも;;;
今のうちから何をするか考えておいた方が良さそうですな。
良いものが考え付けばいいんだケド…。
うーん…がんばっていきまっしょいw
3連休
20050211184921.png

せっかくの3連休なのに…
風邪のせいで家で大人しくしてることにしました。

なっちの笑顔が見たい今日この頃…。
ってか、この絵誰だw
色々描き方試したりしてて失敗した感じ;;;
鳥じゃないインフルエンザ
20050210224744.png

お久し振りです、体調不良悪化で更新出来ませんでした。
色々周りの話とかと照らし合わせてみると…
どうやらインフルエンザっぽいw
病院行ってないんで分かりませんケドも。
治るまでにまだ時間掛かりそうです…。
はぁ…早く治れー!!

嫌な事、悲しい事は続いて起こるものらしく…
飯田さん卒業からいい事無いです。

なっち復帰記者会見を見て悲しくなったり。
似合わないよ…声震わせて泣きそうな感じは。
早く癒しのなっちスマイルが見たいです。
レビューはどんな感じなんでしょ?笑顔でやれてるかしら?

ZONEが解散…。
ここで3人が高校を卒業すると言う事で…みたいな感じみたいですね。
なんつーか、好きだったのになぁ…。
綺麗なバラードはもちろんの事、元気な歌がメッチャ好きで、
たくさん励まされたりしましたよ。
友人からのメールを見て賛同したこと…。
ハロプロ入っちゃえ!!w

で、風邪とか…。
あと、神社の神主さん(?)にお説教&お祓いしてもらってきました。
スゲー恐かったケドw
でも良かったですよ。いい経験になりました。
みなさんもちょっと説教してもらった方がいいですよw
たくさん勉強になります。怖いケドねw

唯一良かった事といったら、サッカーかなw
北朝鮮に勝利だ日本!超やったね!
後半ロスタイムでギリギリ勝ったって感じでしたが。
勝って良かった!ひゃほー!!

今回の絵は久し振りって事で、寒中見舞い絵。
久し振りの更新である以上に、マジメに絵を描くのも久し振りw
2週間ぶりぐらいかな。
いつも以上にマジメに気合い入れて描いたら…
スゲー疲れた!!メッチャ時間も掛かりましたしね。
誰だっ!いつもと変わらないじゃん!って言うやつは!w
マジで頑張ったのでそんな事言わんといてーなーw
れーなとマコからの寒中お見舞いですー。
寒さに負けず、風邪など引かず頑張ってくださいー!
風邪引きに言われたくないと思いますがw
あれやこれやで2回休みw
20050203231243.gif

そうか…やっと楽になってきたと思ったら…もう木曜日か;;;w
ってことでこんばんわw

前回に引き続き、今回もウゴツールでのお絵かき。
今回は美貴パンダですけどもね。
なんじゃこの絵は!どうなってんじゃ!?
っと、質問が殺到!!…するハズもなく…w
ウゴツールって言うソフトで描いてます。
元の番組。ウゴウゴルーガを知らなくても、楽しい事間違いなしです!
そんなウゴツールはこちらからダウンロードできます。
みんなで描いて楽しんじゃおー♪w

そーいや、飯田さん髪切ったみたいですね。
まだ自分は見てないッスけど…。どんなんやろねぇ…。
ロング派は自分にとっては残念な事ですが、楽しみでもあります。
れみさんの感想が気になるところですなーw
一回休み
20050202143944.gif

飯田さん卒コンから帰ってきて体調不良になってます。
って言っても、ノドが激しく痛いぐらいですけどね。
ちょっと寒気もするケド…。
早く治って欲しい。(`皿´)ウゼー
久し振りに風邪引いたかもしれぬのー。

そうだ!夏コミの申し込みしないと!!
相方のナリさんに怒られちゃうわんw
ひぃー!頑張って申し込みますー!!

今日の絵は今巷で流行り(?)のアレw
ウゴウゴルーガなんて知ってる人&覚えてる人いるのかしら?;;;
大好きだったなー…。
そんな感じで、ウゴルー風パンダれーなですます。
飛び立つ綿毛
更新遅れましたが、飯田さん卒コンへ行ってきました。
スゲー久し振りの昼夜参加。9月の福岡以来かな…。
昼は夜のための様子見で入ったわけですが…。

内容的には紅組、白組をまとめた感じでした。
そのおかげで「あぁ!」を本物の3人で見れるんじゃないかって
超期待してたんですが…本家3人は出なかったという…。
なんなんじゃー!楽しみだったのにー!!

ショートカットえりりん…可愛いよ、可愛いんですけど…。
個人的に長い方が好きですよ。ロング大好き人間なので。
相変わらずピロリンえりりんの破壊力抜群。
「今夜はねぇベサメムーチョ」のトコがえりりんじゃなかったのが残念。

ステージセットは通路とか出来てて、確かに普通のよりはみやすい感じ
でしたが…なんとなく中途半端。
いい席で見た人はそりゃ良いと思うでしょうケドねw

飯田さん卒業部分について…。
スゲードレスでした。超綺麗だよ飯田さん!
辻加護卒コンの時と違い、いつも通りメンバー一人一人からメッセージを
言う構成で良かったです。内心どうなるかと思ってましたが。
メッセージ内容は実際DVDを買って見てもらいたい。
メンバーの中で1番泣いてたのがれーな!だと思うw
それがまた、そんなに泣くってイメージが意外で…。
これはカナリ必見です!!
大泣きしたれーなを見て可愛いなんて思ったオレは不謹慎かしら?;;;
抱きしめて撫で撫でしたかったッス!
。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな感じで卒コンは終了…嘘ですw
飯田さんが最後に歌った曲は「夢の中」でした。
1stアルバムからの1曲。
オレが大好きな曲でした。
やぐハモリグッジョブ!超感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。

終演後のヲタのカオリコールが中途半端だったなぁ…。
混みすぎてて出るまでに時間掛かりそうだったので、
出入口の階段上(上の踊り場?)で知らないヲタとカオリコールしてましたw

なにはともあれ、飯田さん卒業おめでとうございまーす。

会場でお会いしたたくさんの方々もおつかれさまでした。
色々グッズとかも戴いて幸せでしたわぁ~vv
