平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デコボコセブンティーン
W 2ndアルバム「2nd W」収録曲

01.Wのテ~マ
02.デコボコセブンティーン
03.ロボキッス
04.五月雨恋歌
05.あぁ いいな!
06.抱きしめないで~日記付き~
07.打武留友女子高等学校校歌
08.18~My Happy Birthday Comes!~
09.恋のフーガ
10.十七の夏
11.十七歳よさようなら(ARRIVEDERCI)
12.まだ もうちょっと 甘えていたい

なんか楽しげですねー。
Wのテーマ気になるー!メロン記念日のテーマ大好きだから
そう言う感じの面白いの希望ーw
デコボコセブンティーンもWにピッタリな感じで、どんな曲になるのか
スゲー楽しみですね。
抱きしめないで~日記付き~…日記付き!?Σ (゜Д゜;謎だw
打武留友女子高等学校校歌…えーっと…だ、だぶ…
ダブルユー女子高等学校!!校歌ってw
ま、まさかミュージカルの曲も入ってたりなんかしないよね?ね?ね!?w
まだ もうちょっと 甘えていたい
あぁ、この2人だったら甘えられてもいいな。ってか甘え上手だろうなw
年齢表記の曲もそれぞれ良さそうな感じだし…。
なんかスゲー楽しみなんですケドっ!
買うかどうかは別としてw
金無っ!!


20050129055852.jpg

真希ちゃんのアルバム「3rd ステーション」のジャケ写も出ました!
いいなぁ…こう言う感じの。
2ndの時みたいなカッコイイのも好きですけど、
こう言う自然な感じのが大好きです。
だから、「サヨナラのLOVE SONG」のジャケ写なんてメッチャ好き!
あぁ~…可愛ぇ…。アルバム楽しみーv
アルバムたくさん出るから、やっぱMP3プレーヤー欲しいw
スポンサーサイト
シンガポール トランジット
20050127173710.png

後藤真希3枚目のアルバム「3rd ステーション」の
収録曲が発表になりましたね。

01.エキゾなDISCO
02.さよなら「友達にはなりたくないの」
03.横浜蜃気楼 後藤真希
04.シンガポール トランジット
05.来来!「福家」
06.渡良瀬橋(後藤 Version)
07.ポジティブ元気!
08.サヨナラのLOVE SONG
09.恋愛戦隊シツレンジャー(後藤 Version)
10.ステーション
11.19歳のひとり言

曲名だけ見ると結構期待出来そうな気がしますね。
シンガポール トランジットがどんな曲なのか気になる。
ポジティブ元気!…曲にもよるけど、タイトルからして…
真希ちゃんじゃなくて、梨華ちゃんに歌ってもらいたいなw
シングル曲にインパクトが無いものが多いのでアルバム曲に期待。
渡良瀬橋…は…まぁ…なんで?…なんでもいいやもうw

音楽というと、ウチのMDウォークマンが瀕死です。
随分前から調子悪かったんですが、最近更に悪く…。
この機会にMP3プレイヤー欲しいなぁー。
曲たくさん入るし、PCからそのまま入れられるし。ちっさいし。
でも高えぇぇぇぇぇぇぇ~…!!!!!
誰かMP3プレイヤーくださいw
どこか出かけるときは必ずウォークマン持って行きます。
音楽が無いと死んでしまいますw
だから誰かくださいw
こっそり…
20050126190340.png

お久し振りです…1週間もサボって…。
マンガのリアクションが1つも無くて凹んでたなんて口が裂けてもw
まぁ、嘘ですけどもw
オレにはマンガは向いてないのなーって実感。
今日までちょこちょこと色々更新してました。
パンダれーなのページと、私的ブックマーク。
どちらも少しずつでも増やしていこうと思ってるんでヨロシクです。

そんな感じで今日の絵はパンダれーな。
なんだかんだで全然描いてあげてない…w
今年は頻繁に描ければいいな。人気があるのかどうかとは別にw
ウチの看板娘。パンダれーなを可愛がってあげてくださいw

今日近所のTSUTAYA行ったら…
えりりんの写真集入荷シテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ケド、買ったのは「ファンタスティポ」でしたw

20050126190349.jpg

だって、そこのTSUTAYA、さゆとえりの写真集入荷したくせに…
れーなの写真集入荷しなかったんだもん!ヽ(`Д´)ノムキー!!
なのでファンタスティポw安いし、DVD付いてるしw
マンパワーよりファンタスティポの振りを覚えたいですw
映画「ファンタスティポ」も見に行きたいケド、場違いで無理ぽ;;;
レンタル待ちか…。・゚・(ノД`)・゚・。
梨華ちゃん誕生日おめでとう!
20050120005628.jpg

梨華ちゃんおたおめー!!!
誕生日間に合わなかった…。
んで、ブログの時間操作しましたw
ステキな20歳を過ごして下さいね。
あ、1回飲みに行ってみたいなーと思うw

久し振りにマンガ描いた…時間掛かった…。
だから誕生日中に間に合わなかったんだケドw
いししばでごめんなさいw趣味ですw
描き終わってみたら…4コマしかないやん!
4コママンガでよかったぽ…w
ま、気にしないー。
つかれた…。
クリックで原寸表示~。

ヘモジーさんトコの石川祭…参加したかったけど…
気力がもう…。・゚・(ノД`)・゚・。残念。
マイペース大王
20050116234535.jpg

今日はまったりと借りてきた「げんしけん」1~5巻読んでました。
なんつーかヲタヲタしくていいなぁ…。
ああいう生活も送ってみたいものですw
読むとやっぱりコミケが楽しみだったり、ゲームがやりたくなったり…
萌えたりしたくなるわけですよw
同人系ヲタ…とかまぁ、ヲタな人には読んでもらいたいですね。
思わず「ニヤリ」としてしまう場面が多々ありますからw
って、こんなのオレだけ??だったらへこむ~w
あ、ヲタって言うのはハロプロ系ヲタとかじゃなくて、
俗に言うオタクって事ですw
アニメ、マンガ、ゲームとかのね。アキバ系?w

そんな感じで、今日の絵は紺野さん。
スレイヤーズのコスプレ(お約束)
でも、リナの衣装なんてカナリうろ覚え;;;
ま、テキトーにその辺はごまかしましたw
クリックで原寸表示ですー。

あと、何か書こうかと思ってたケド…忘れたw
頑張れ!受験生!
20050115211812.jpg

受験生の皆さん!ここが頑張りどころです!
頑張ってくださいー!!!!
応援してますよー!祈ってますよー!

今日の絵は受験生れーな。
一応れーなも受験生ですからねー。高校受験ですケド。
クリックで原寸表示ですー。

受験生の前で余計なこと言わないように…
今日はこのぐらいにしておくかw
あーやあやややっやっややー
20050114162427.jpg

あややベストアルバムの投票をしてきましたー。
一晩中考えた末…。

1位:笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~
これは外せないでしょ。
ライブで最後の曲ってイメージが強すぎて最高!

2位:I know
ライブでスゲー会場が一体になれる曲。
歌もわかりやすいし、可愛い感じで大好き。

3位:SHINE MORE
松浦亜弥にしか歌えない曲の代表曲かなと個人的に思う。
歌い方がスゲー好き。特徴のある歌声が全面に出てて素敵。

と言うわけで、あえてシングル曲を外しました。
ってか、まぁ曲として好きなことはもちろんのこと、
ライブでも思い出深い曲を選びました。
ほんと、この曲数だと選べないわー…。
これじゃ娘。でやったら悩みまくるだろうなぁ。
なにはともあれ、素敵なベストアルバムになる事を願っています♪

絵は…ついに描いちゃった!
冬コミでのBESさんのご本に出てくる「松裏あやや」。
超イケてるキャラ…ネガネガで泣き虫なトコがツボ
本家あややより大好きだーw
BESさん、勝手に描いてすんません;;;
クリックで原寸表示ー。
あやややや~
20050114023140.jpg

なんか、3月24日発売のあややのベストアルバムの収録曲は
ファン投票で決定するそうで…。
なんか楽しげな事するなぁ~って感じですね。
娘。もこう言うのやって欲しいなぁ…。
早速投票!って、思ったんですが…。
せっかくなんで「ショッピングー!」(タイトル表記しらん)が
投票したかったんですケド…やっぱ無いのね;;;
この機会に入れて欲しかったなぁ…とか、贅沢かしら。
そうなると…投票難しいなぁ。
1stアルバムとか特に良すぎて選べません…。
困ったなぁ。
投票したいって方は是非投票してみるといいですよ♪
あややベストアルバムの投票はこちら

そんな感じで今日の絵はあややー。
久し振りに描いた気がする…いつぶりだろw
クリックで原寸表示ー。

「ああっ女神さまっ」やってますねー。
途中からなのかと思いきや、最初からやってるんですねぇ。
スゲーなつかしー!
田宮先輩とかなつかしー!
久し振りに原作も読みたくなってきたかも。
てか、今も連載続いてるんですよねぇ。今はどうなんだろ…。
面白いんかのぉ…。
アニメはどのぐらいまでやるんやろねー。
スクルドはいつ出るんかな?スクルド萌えーw
一段落
20050112230630.jpg

各所挨拶回り終了~かな。
掲示板、絵板無いトコは挨拶できないのでしてないですケドも。
挨拶しにくいトコもまた、してないですケドも;;;
みなさま今年もよろしくお願いしまーす。

なんか最近ウチのプロバイダ、てかケーブルテレビですケド…
調子悪いのかなんか知らないケド…
昨日今日と切断された。昨日なんか全然復旧しなかった。
どーなってるんだか…ちゃんとしてくれよ!
あと、速度もっと上げてくれwあとファイル転送出来るようになってw
頼むでーw

全然ネタ浮かばなかったケド…。
今日の絵は愛ちゃん。あいごろあいちゃん!
なんの変哲も無い絵を描いてしまった…久し振りに。
なんかいいネタ無いかなぁ~。
祝・成人!
20050110220835.jpg

みきたん成人おめでとう!
まだ20歳にはなってないから、お酒飲んじゃダメだよ?w

なんか狙ったように6期絵の最後の美貴様が今日になった。
奇跡!みらこーみらこー!
てことで今日の絵は成人みきたん。
クリックで原寸サイズ表示ー。

7期メンバー該当者なし。でしたね。
エースを加入させると言う事で、今までよりもハードルが高かったせいかな。
ここの個性みたいなものは出ていたとは思いますが…。
未来に対してのやる気と言うか…気持ちがイマイチ見えてこなかった感じですね。
実力が無いと言うよりも、今回はハードルが高かったと言う事で…。
本当に夢があるのなら、これからも頑張ってもらいたいです。

逆に最初からわざと該当者なしにするつもりだったのかもとか。
既存メンバーの気持ち向上と言うか、指揮を上げると言うか。
現に6期は7期募集の時点から気にしだしてたみたいですしね。
多少なりとも、今回の事で全員の意識向上にはなったと思います。
もしそうだったら…やるな、つんく!って感じですね。

まぁ、何を言いたいかと言うと…。
モーニング娘。これからも頑張れ!!って事です。
がんばーれがんばーれがんばれ娘。ふぁいっ!
なんやかんや
20050109045619s.jpg

気が付いたらもうお正月って感じでもなくなりました。
新年の挨拶まわりをまだしてない…。
お絵かきしてまわろうと思ってたんですが…。
全てのサイトにお絵描き挨拶回りしてたらいつ終わることやら。
なので掲示板に文章だけの挨拶に変更しようかな。
てか、それすら今更ですよねぇ…。
でも何もしないよりマシかな。
なにしろ去年1年でたくさんの絵師様とお知り合いになりましたから。
これからもっと仲良しになりたいし、嫌われたくないし;;;
時間があるときに挨拶回りしようと思いますー。

今回の絵はさゆ。うささゆ。略して「うさゆ」w
特に意味は無い。描いてるうちにこうなりました。
6期ちゃいこー。
あ、まだみきたん描いてないや。
いつも通りクリックで原寸サイズでーす。
祭の後
20050108025639.jpg

ピロリンえろりんが頭から離れない…w
って事で、絵はテレフォンGOALえりりん。
衣装は全然違うケドもw
クリックで原寸表示ー。

ハロコン繋がりって事で…グッズなんですケドも…。
トレーディング系推し出なかった…予想通りだケド…。
誰かくれ!もしくは定価で売って…。
持ち物。
トレーディングカードステッカー
・紺野(ナリさんへプレゼント)
・村田(ゴンへプレゼント)
・村上
・岡井
生写真付きミニフォトアルバム
・村田(ゴンへプレゼント)
・中澤(サキチさんへプレゼント)
・嗣永(ナリさんへ…と思ったケド、自分の何も無いから自分のものw)
あとは、ながたさんにあげたりとか色々した。
あ、ながたさんと言えば、初めて2人きりであんなにおしゃべりした。
てか、お茶した。嬉しかったし、楽しかったー。
次の目標は連番だね、連番♪

そんなこんなで、トレーディンググッズ募集中。
とりあえず、れーな、柴ちゃん、真希ちゃんがあれば満足。
逆に…村上と岡井いる人いれば…w
もらってやってくださいw
Happy New Power! 紅組
20050106235754s.jpg

ぐわー!随分遅い更新になってしまいましたが…。
5日にハロプロコン紅組に行ってきましたー。
古参ヲタな自分には結構複雑な気持ちでしたけども…。
誰が歌うのかなって楽しみのような気持ちもありましたケドも。
だからこそフクザツなんですケドも。

中野は6日で終わりましたケド、他ではどんなセットリストになるのか
わからないので、深くは言わない方がいいと思いますが…。
良かったのは「恋のテレフォンGOAL」をえりりんが歌ったこと。
スゲースゲーキャワいかった!
最近の曲には思い入れ的に誰が歌ってもショックは少なかったかな。
意外な組み合わせが多くてビックリしましたが…。
でも多分1番ビックリしたのは、岡田ゆいやんの歌声。
「愛の園」での低いカッコイイ歌声が素晴らしかったです。
それと、「First Kiss」を聞けるとは思ってなかったので嬉しかったです。
れーなぁー!愛理ー!ごめん、でもあややは合わない…。
歌声とかじゃなくてね…。曲のイメージに。
「チュッ夏パーティ」のさゆがなんつーか…エロかっry
なんかあれだ、色々ありすぎてよくわからんわw
話も上手くまとめられそうに無いし。

そんなこんなで今回の絵はミニモニ。れーな。
クリックで原寸サイズ表示ですー。
「ミニモニ。じゃんけんぴょん / 矢島・中島・田中・新垣」
歌ったのでね。ちっちゃくって可愛い!なんて…
ミニモニ。のイメージに微妙に合ってなかったケドね;;;
いや、れーなはちっちゃくって可愛いんだケド!!!!!!!!!w
あーもうわけわからんw
ホクホク収穫物
20050104221128.jpg


友人とドライブついでに鶴岡八幡宮へ初詣に行ってきました。
で、その友人に色々と借りました(画像参照)

勇者王ガオガイガーDVDBOX-1
勇者王ガオガイガーDVDBOX-2
勇者王ガオガイガーFINALvol.01~04
勇者王ガオガイガーFINALvol.05~08

超獣機神ダンクーガDVDBOX-1
超獣機神ダンクーガDVDBOX-2

覇王大系リューナイトDVDBOX-1
覇王大系リューナイトDVDBOX-2
覇王大系リューナイト-アデューレジェンド-DVDBOX

鋼の錬金術師2-赤きエリクシルの悪魔-(PS2ゲーム)

巫女舞~ただ一つの願い~(PCゲーム)

以上。
超暇つぶしになるってか…多っ!!w

とりあえず…どのDVDから見ようか迷い中;;;
A Happy New Year!!
20050102021316.jpg

あけましておめでとうございます!
元旦中に更新間に合わなかったー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
久し振りにちゃんとした絵を描いてたら…やたら時間掛かった。
集中力が無くなってるわ;;;
DENDRO*BEAMからの年賀状と言う事で。
画像をクリックすると原寸サイズで見れますよん。
なにはともあれ、今年もよろしくおねがいします!

今年の抱負は…
もうちょっと大人になれたらなぁw
特に精神的に子供過ぎる…。
ちょっとした事ですぐふてくされたりするのとかなおしたいなぁ。
人見知りとかもなおしたいし。
あと、絵の仕事とか…出来たらいいなぁ…。
抱負を考え出すと結構キリが無いですね。
なにより去年よりも良い年になればいいですねと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。