平山マコの三日坊主日記
大晦日
20041231235423.jpg

うおー!どうにか間に合ったー!w
今年もたくさんの方に遊びに来ていただいてありがとうございました!
そしてたくさんの方と仲良くさせていただきました!
来年もまたよろしくお願いしますー!
タイムリミットが近くて、色々簡単ではありますが…。
今後ともごひいきにー♪
銀色雪模様
20041231162040
マコです…。
オフ会から帰ってきて、
9時過ぎに寝て、さっき起きたら
大雪が降り積もってたとです…。
今年最後のお祭りわっしょい!
20041228233443.png

明日から2日間コミケですねぇ…。
娘。サークル様方は2日目の30日です。
ウチは落ちましたが、夏コミの申込書買わなきゃならないしで、
当日一般参加者として入場しますよ。

そんな訳で、暇な人がいれば冬コミ後にオフ会しませんかと。
時間ギリギリになってそんな提案をしてみたりw
参加者がいてくれればですケドもw
とりあえず、オレとナリさんは決定済みでございます。
後は他に1人でも参加希望者がいればオフ会開催しますw
オフ会の内容は、
冬コミ→飲み→カラオケ(オール)
ですね。まぁ、オレからしたらいつも通りw
冬コミ行って、新橋あたりで0時頃まで飲んで、そのまま朝までカラオケかな。
ヲタカラしながらお絵かきかな?いつも通りw
オレとナリさんはスパロボ系歌う気満々ぽいケドw
まぁ、夏コミの時に参加した人なら大体分かるかとw
飲み屋、カラオケ屋などの予約はしませんので、てきとーにw
店探し回らないとならないかもしれませんが…。
ギリギリまで参加表明OKなので利点もあるって事でw
ま、全てはテキトーで!!!!w
気楽に行きましょー。楽に盛り上がりましょーw

一応集合時間は30日の昼12時に国際展示場駅前…かな?
改札出て右側あたりで。
ゆりかもめで来る人いるなら考えないとならないケド…。
ビックサイト前で待ち合わせるより楽っぽいし。
そんな感じでー。

参加希望者はメールください。
携帯持ってる人は、携帯番号と、携帯メアドもお願いしますー。
既に知ってる人なら全然必要無いケドもw
てか、携帯持って無い人とは待ち合わせ出来なさそう…。
顔見知りの人ならまだしもね。
まぁ、その辺もテキトーにw
オレは11時50分頃から改札前にいる予定なのでー。
電車が遅れてなければだケド;;;
リハビリ必須
20041227232048.png

描いてなかった自分が悪いんだケドさ…。
リハビリせんとアカンのぅ。
絵茶の為にもタブに慣れないとイカンね。
絵茶は気軽に描けるのがいいんだケド、機能が少ないから難しい。
タブを使う場合は、拡大とかベジェとか必須だからなぁ、オレは。
絵茶だろうが何だろうが、サラサラと描ける人が羨ましいです。
そんなわけでベジェとかは使ったケド、サラサラと描いてみた。
…ケド、これでも30分ぐらい掛かってる…_| ̄|○
うーん…どうにかして土曜日(関係無)

今日はメッチャ久し振りに娘。楽宴にお絵かきしてきました。
左右非対称
20041226234147.png

そういえば先週髪を切りましたよと。
ニセアシメウルフって感じかな?w
↑こんな感じって、真正面から描けばよかったかな;;;
ってか、コイツ誰やねん!!w
取り急ぎ右の写真消さないとなぁ…。
新しい写真に差替え…は、しないと思います。
撮る機会なさそうだしねぇ~w

今日はこのぐらいしか書くネタ無いw
やっぱり絵を描くと時間が厳しいですねぇ…。
今日はもう1枚ナリさんトコに描いてきましたよと。
おたおめ&めりくり
20041225215449.png

メリークリスマスです!
そしてちょっと遅くなったケドえりりんおたおめ!

クリスマスなんてシャボン玉…w

そんなオレにも、まさに夢のようなプレゼントをサンタさんから貰いました。
イブと、クリスマス2日間連続でハロプロメンバーが夢に!
イブ…梨華ちゃん、2度寝して愛ちゃん
クリスマス…真希ちゃん
全部あまあまラブラブな夢でしたとさ。
オレは本当にれーな推しなのか?
と、思えるぐらいれーな出てきてないし、この夢で満足しちゃってるしw
それよりも、オレはまだまだ真希ちゃんの事が大好きなんだと痛感した(////)

ま、そんな事話しても読んでる人は興味ないだろうし、やめw
それより、久し振りにお絵かきしましたよ。
こうやって表面に出すのは1ヶ月振りぐらいですねぇ。
せっかくクリスマスだし、えりりんの誕生日だしって事で。
でも、1年前もサンタえりりん描いたんだよなぁw
もうサンタ=えりりん固定でw
去年はさりげなくパンチラ絵でしたケドもw
今回は健全ですわよ。

残りわずかですが、みなさま良いクリスマスをー。
ベリー(ズ)クリスマス!
20041224164950.jpg

Berryz工房からオリジナルクリスマスカードが届きましたよと。
これは、恋の呪縛の発売記念イベントに参加した際に貰える
ポストカードについてる応募券を切り取って応募すると
抽選で貰えるって言うクリスマスカードなんですケドも。
しみハムキャプテンと舞波の誕生月スペシャル企画らしいですよ。
届くまですっかり忘れてて…。
家に届いたUP-FRONT WORKSの封筒を見て、何か悪い事したかな…?
なんてちょっと恐怖を覚えたりしてみたりw
桃が…ちっちゃくて可愛いなぁ~…。
友理奈が…美人で可愛いなぁ~…。
雅が…小学生に見えなくて可愛いなぁ~…。
りしゃこが…微妙な表情で可愛いなぁ~…。

↑の画像がクリスマスカードをスキャンしたものなんですが、
上が表で、下が裏ね。
裏が直筆なのかどうかが知りたい。紙質的に書ける感じなんですけどもね。
他の誰かが当たってれば見比べられるんですケド…。
応募者全員じゃなく、抽選てトコがまた微妙。
コピーなら全員にあげてもいいと思うし…。
抽選何名なのかによって決まると思うケド…何名に当たったんだろ?
当選人数が少なければ直筆なんじゃないかなーと。

そうそう、ここにあげた画像は縮小しましたケドも、
大きいサイズはスキャンしたサイズのまま、ベリろだと、りしゃろだに
うPしておきましたので、欲しい方、ベリろだ、りしゃろだを
知ってる方はそこから落としてくださいましー。
ベリろだ、りしゃろだ…いつもお世話になってます!!

一人身の寂しいクリスマスに少しでも幸せがやってきてくれて良かったw

ベリのクリスマスカード当たって嬉しかったケド…
これじゃメロンと娘。アロハロの方はハズレかな…。
立て続けに…流行ってるの?
金井 王座奪取であややの“ご褒美”
日本フェザー級1位・金井晶聡(21)=姫路木下=が、
来年1月8日後楽園ホールでの初タイトル戦でベルト奪取に成功すれば、
同じ兵庫・姫路出身の歌手・松浦亜弥(18)から
お祝いメッセージが届くことが21日、分かった。

試合中継するよみうりテレビの企画で、
将来、世界タイトルを獲得すれば、あややと対談できる“ご褒美”もある。
金井が通った姫路・書写中と松浦の通っていた中学は隣町。
「同郷だし、ぜひ生あややが見たい」。願ってもない発奮材料に鼻息を荒くした。

----------------------------------------------------------------

いったいどうなってるんだw

追記:えりりんおたおめ絵茶は…気が向いたらやりますw
今晩かな。クリスマス絵茶でもなんでもいいんだケドも。
まぁ、暇な人は入ってみてくださいw
楽天Vならモー娘。合コンだ~
昨日の日記を書くのをすっかり忘れてた…w
ま、どっちにしろ書くこと何も無いけどw

で、今日は面白い記事発見したので久し振りにハロプロ話をw

以下記事文↓
-----------------------------------------------------------
楽天Vならモー娘。合コンだ~選手ニコニコやる気100倍

初めての“生モー娘。”に、各選手はメロメロ状態。戸叶尚投手は
「みんなかわいいですねえ。優勝したら合コンしてほしい。祝勝会に来て!!」
と調子に乗って?ムチャなお願いを口にすると、
その話を聞いた三木谷オーナーは「それはやれると思うよ」と、
まさかのGOサインが飛び出し、選手たちの目がキラキラする場面も。
------------------------------------------------------------
パパ!ボク、プロ野球選手になるよ!!
楽天に入ってモーニング娘。と合コンするんだっ♪
………合コンしたら全世界のモーヲタを敵に回すよ?w

まぁ、ネタなんでしょうケドもねw
今までプロ野球界でこう言う事が無かったからねぇ…多分。
野球詳しくないんでわかんないですケドも。

娘。が応援って事で、オレも応援してみるかなと思ったんですが…
この発言でちょっと躊躇したw
ただでさえヲタよりもいい思い出来てるんだしねw
そりゃそうだケドもw

ま、もし楽天優勝で合コンして、ヲタが暴動起こすなら参加するよ。
オモシロそうだからw

追記。
-----------------------------------------------------------
モー娘。の所属事務所では、グループ挙げての全面支援を表明。
本拠地開幕戦(来年4月1日)で浮上しているサプライズライブは
「現時点では確定ではない」というが、前向きに検討中で、
今後はモー娘。とともに松浦亜弥(18)や後藤真希(19)らも
楽天イーグルスの応援を買って出る予定だ。
-----------------------------------------------------------
工エエェェ(;´д`;)ェェエエ工
出る曲出る曲楽天応援歌になるんか??
さすがにそれはないよね?
もうよくわかんねー。どっちが便乗してるのかw

まぁいいや。どうでもw
自分自身わけわからなくなってきてるしw
だったらそのまま投稿するなって話だケドもw

ヽ从;´ ヮ`;)ノ<まんぱにゃー!!
駄目人間補完計画
タイトルを考えるのって難しいですね。
メールでも掲示板でも毎回スゴく考えちゃいます。

今日は本当に何も書くことが無いです。
と言うのも、昨晩絵茶をしてたんですが…。
オレは見てるだけでしたケドも;;;
朝方まで絵茶をした後、メッセとかしてたら寝たの7時過ぎw
…で、起きたら夕方の5時w
起きて軽くご飯食べて…スパロボGCと小説。
それだけw

スパロボGCはジャブローの攻防を切り抜け宇宙へ。
小説は1冊(Vol.1)読み終わりました。

そろそろ髪切ろうかなぁと思う今日この頃。
これからまた一段と寒くなるだろうって言うのに…。
なんか冬になると髪を切りたくなるみたいですw
立てよ引き篭もり!
こんばんわ。結局昨日とあんまり変わらない生活を送ってる人ですw
それでも日記だけはつけようと思って書き書き。

昨日と違うトコは…脳の活性化の為に小説を読み始めた事ぐらいかな。
随分前に買っておきながら全く読んでなかった小説。
「アナザヘヴン2 VOL.1~4」
みんな知ってるかな?「アナザヘヴン」自体は映画化もされたし。
小説って読み始めるまでは読まないですケド
読み始めると読みふけりますね。
まぁ、スパロボGCやりながらまったり読んでますよ。
戦闘デモONにして、その隙にちょっとずつ読んでます。
2つのを同時にやってるんで、どちらも進みは遅いですケドもw

スパロボGC、やっぱりポリゴンはダメダメぽ…。
マジンガーとか超ショボ!主人公機超ダサ!!
ポリゴンだと動きのバリエーション無いし…。
ストーリーは1stガンダムとドラグナーが基本な感じかな。
てか、ほとんどガンダムのストーリーで進行中。
はかったなシャア!ガルマ散る!
戦いに敗れると言う事はこう言うことだ!ラル様~!!
黒い三連星キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ケド…
ジェットストリームアタック食らう前に潰したw
ブライガーとライジンオーが隊から出たり入ったり…_| ̄|○
お目当ての機体なのにぃー!!
今のトコ使いたい機体が入ってきてないので…
ガンタンクとかガンキャノン頑張ってますw
Ez8楽しみにしてたのに…超ダセェ!ポリゴンのバカ!
とりあえず主人公機とトライダーG7をメインに使ってます。
まぁ、興味ない人もいるだろうから…
スパロボの話はこの辺にしときますかね。

にしても…最近ずっとお腹の調子が悪い…。なんでだろ。
生活が不規則だから?
でもそれは今に始まったことじゃないしなぁ…。
ちょっと怖い。今年の始め辺りの事を思い出しちゃって。
もうあんな検査はいやじゃぁ~…。
お久し振りでヤンス
ヤンスでヤンス(みたいなのなんかにあったな)
毎日日記書い(書け)てる人はスゴいよね。
3日坊主…とまではいかないけど…モロ挫折してるがなワシw
全く何も無かったわけじゃないのにね。気力の問題ですね。
なんかイマイチやる気が起きないと言うか、ダルいと言うか。
冬コミ落ちた代わりに何かやりたいって言ってたのに…。
絵すら描いて無いです。半月以上。
やめちゃえば?ダルいんでしょ?やめちゃえば?
って、剛(堂本)に言われてる感じです。(某CM)
なにやら激しく現実逃避ですね。寝てばっかだし。
そろそろ気持ち切り替えられたらなと思ってますが、きっかけが…。
今日はちょっと色々ぶらついて(ネットをw)刺激を得ようとしました。
刺激を得て、多少やる気にはなったものの…
今度は身体が動かない。
寝てて目が覚めて意識がしっかりしてても
身体がダルくて動かないみたいな感じ。
今日から少しずつリハビリします。
マトモに思考と身体が動くようにはならないとマズいね。
嗚呼、支えが欲しい支えが欲しい。
って、イキナリ他人任せかよ!!しっかりしろよ!!
でも支えがあれば頑張れるって言うこともあるよね。
色々と難しいわん。
ま、ゆっくりリハビリしていきましょ~…。
早起きは三文の得?
20041213141339.jpg

MステSP観覧申し込みの為、ちょっと早起きw
それでも普通の人からしたら遅いんですケドもw
とりあえず申し込みは出来たみたいです。後は当選を祈るのみ。
クリスマスイブの夜に観覧とかありえれーなw
寂しい人生送ってます…。
いやいやいやいや!ハロプロメンバーと一緒の時間過ごせるんだから!
幸せに決まってるんだいっ!!w……………_| ̄|○ズーン

さて、DENDRO*BEAMもおかげさまで昨日で1周年を迎えました!
続けられたのは、ここに足を運んでくださってるみなさまのおかげです!
いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いしますね。
あ、あと12/12と言えば…MIZUHO誕生日おめ!!w

今日の画像はメロンコンの時にハロショで買った写真♪
メッチャ可愛かったので購入w
最近全然写真買ってない(買えてない)なぁ。
唯我独尊
20041212153114.jpg

この間の日記で、梨華ちゃんの写真集の宣伝をした時に
「買わねークセに宣伝してんじゃねーよ、ヴォケがっ!!」
って言われたので(そうは言われてない)、悔しいから買ってきたよw
これで文句は無いだろがいっ!!!!w

ちなみに悔しいから買いたく無いものをワザワザ買った訳じゃない。
悔しかったとしても買いたく無いものは買わんわw
ここ重要ね。

ま、写真集を買ういいきっかけになったから良し。

それにしてもこの写真集、前半と後半で全然違う。
前半は子供っぽい無邪気な感じ多め、後半は大人っぽい落ち着いた感じ多め。
10代から20代への移り変わって行く姿を表してるのかなと勝手な解釈。
でもやっぱり自分的には前半が最高です。
色々な表情見せてくれてます。今までの写真集では見れなかった表情が多いです。
そう思うと、梨華ちゃんにはまだまだ大人と言うよりも
元気にハシャいでいてもらいたいですね。
これもまたどのショットが1番好きか?と聞かれたらメッサ困ります。
なので、今までに無かった表情の中で特に好きなのを答えます。
23Pの下唇噛んでるショットが好きです。
浮き輪でのふくれっつらもいいんですケドね。でも口唇噛んでる方が好き。
後半は白のノースリーブのシャツ着てるのが好きですね。
↑白玉食べてるショットも、服装、髪型的にカナリツボです。
って、言い出したらキリが無いです。

やっぱり石川梨華の写真集にハズレは無いです。
極上メロンショー!
20041212025719.jpg

行ってきましたメロンコン!
メッチャ楽しかった!!やっぱりメロンはいいわぁ~。
文句の付け所も無い。
なによりMCが面白いですよ今回も!
普通に話してても面白いし。
てか、初日なんでネタバレできませんねー。
あんな歌やこんな歌まで歌ってビックリしましたよと。
で、絶対歌うと思った曲歌わなかったりw
ネタバレしないように書こうとすると上手くかけませんね。
どう書いていいのかわかんないw
んー…まぁ、柴ちゃん可愛いー!!!!!!!!!!!
ホントもう嫁にしたいですw
ああああああなんだろ、もうなんだー言う事ないw
柴ちゃんが可愛すぎですよ。
早く嫁に来てくれないかなーwww
雅が可愛すぎて仕方の無い人
20041211035630.jpg

ホントにもう…可愛すぎるんだって!!(続けるのかよw)
朝早めに家出るから早く寝ようと思ってたのに…
興奮して目が覚めたよ!!w
これ見てよマジで。↑
おっちょこちょい♪おっちょこちょい♪のシーンなんだケド…。
あばばばばばばばばば!!可愛すぎますって!
これが壊れずにいられますかって話ですよマダム!w
あー、もうだめぽ…。
ザ☆メロンショー!
今年最後のハロプロ系現場となる、
メロン記念日コンサートツアー2004冬「ザ☆メロンショー!」
に行ってくるよ。
去年もそうだったケド、最後の現場はメロン!
悔いの残らないように楽しんできます。
なにしろ来年はあややコンのゲストですからねぇ、メロンは。
スケジュール決まってる中でメロン記念日のライブを楽しめるのは
今のところこのツアーだけですからね!
メロンに単独で会うのは…何ヶ月ぶりだろう…。
涙の太陽発売記念イベント以来かも?うわー…。
今年はあんまり会えなかったケド、握手結構出来たからいいかな。
来年も握手会ありますよーに。
と、話が逸れてしまってるな。
柴ちゃんだけ見てよう、目に焼き付けよう。
きっと無理だな…だって、メロン全員面白いんだもんw
ホント、個性豊かなメロン記念日のライブ、今回はどうくるのか!
メッチャ楽しみですわーん。
今回の席なんですケドも…2つ候補があって、どっちにしようか未だ迷い中。
1階の12列目と言う近場で見るか…
2階の最前列と言う見やすい位置で見るか…
そもそも2階最前て立っていいの?普通に一般席で取ったんだケド。
その辺はホント行ってみないとわかんないって感じですね。
多分2階最前で見ると思いますケドもー。
メロンと顔見知りなので爆レス頂いて来ますよw
↑超イタイヲタの発言ですね。妄想or脳内ですかとw
ま、正直な話、これだけ会ってない期間があると忘れられてると言う罠w
とにかく楽しみですよん。
個人的にはアルバムも良い出来でしたし♪
娘。より全然出来がいいですよねー!!
だから尚更楽しみです!初回だからノリ方が分からないケド;;;
今年最後の現場気合いれて楽しんできます!

ちなみに…15日にある
1億3000万人が選ぶベストアーティスト2004
って言う番組の観覧も当選してるんですケドも…。
遠いし面倒くさいので行かないw
お前ディズニーランド行ってたやんって言うツッコミは無しね?w
(会場の最寄駅が舞浜駅)

ぶわー!書きながら雅(と、茉麻w)のフレッツのを見てたんですが…
ヤベー!マジヤベー!!可愛すぎる!死ぬ!萌え死ぬ!!
おっちょこちょい♪おっちょこちょい♪とか無理無理!
マジで可愛いよハァ━━━━´Д`;━━━━ン!
あぁもぅなんだ、この娘は完璧すぎるよ!最高だよ雅!
Berryz最高だよ!ちゃいこーだよ!
あぁっ!メロンだよ!メロンなんだよ!
気持ち切り替えて引き締めて行かないとねーw
頑張れオレ!!w
石川梨華写真集 「華美 hana-bi」
20041210032538.jpg

石川梨華写真集「華美 hana-bi」
色々な場所で画像を拝見しましたが…なかなかよさげですね!
見た場所が場所だけに水着ショットが多めでしたが…。
うーん、普通の服着てるショットも見てみたい!
梨華ちゃん本人は白玉食べてるショットがオススメみたいです。
カメラマンも2人と言う事で1冊で2度オイシイ。
それぞれの世界観の違うショットが見れることでしょうね。
見たい!これはゼヒ見たいです!!
正直期待を裏切らない、安心して見れる写真集だと思いますよ。
梨華ちゃんの写真集は過去の2冊持ってますが…
石川の写真集にハズレは無い!って事で。
金銭的余裕が無く自分は買うことは出来ませんが…激しく見たいですw
誰かくださいwえりりんの写真集もくださいw関係無いw
そんな感じで、梨華ヲタじゃない人も余裕があれば買っていいでしょう!
買った人は感想教えてくださいまし。
ラジオやファンレターで本人に伝えるのもいいでしょうねぇ。
きっと喜びますよ!
そんな石川梨華写真集 「華美 hana-bi」は本日12/10発売です!
ゼヒゼヒご購入くださいませー♪

石川梨華写真集 「華美 hana-bi」の詳細はコチラ

などと、余計なお世話かもしれない宣伝をしてみるw
ディズニーランドまとめ
20041209011854.jpg

ただいまー!とても充実した1日でした。
正直この時期は平日でも混んでると思いましたケドも…。
裏情報を得て行ったので結構大丈夫でした☆★

今日の成果
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
魅惑のチキルーム"ゲット・ザ・フィーバー"
ビッグサンダー・マウンテン
ピーターパン空の旅
白雪姫と七人のこびと
シンデレラ城ミステリーツアー
ホーンテッドマンション×5
イッツ・ア・スモールワールド×2
プーさんのハニーハント×2
チップとデールのツリーハウス
ガジェットのゴーコースター
ドナルドのボート
スター・ツアーズ
スペース・マウンテン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
クリスマスキャッスルショー「ミッキーのクリスマスプレゼント」
クリスマスパレード「ミッキーのクリスマス・オン・パレード」
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

16アトラクション、3イベント
+複数回6
合計25

よし!頑張ったオレ!!
カリブの海賊に乗ろうとしたら、安全装置が作動しちゃったとかで中止に。
クソー、これ乗れてれば+1だったのにねw
でも充分かな。こんなに乗ったの初めてーvv
あー、超楽しかったー!幸せv
ハッピーホリデー!
20041208223402
ディズニーランド楽しかったー!
超満足!たくさんアトラクション乗れたし!ホンテ5回乗れたし!!
ちゃいこーです♪
1つ不満があるとすれば…カップルウゼー!!(笑)
クリスマスパレード
20041208171913
ひと足早いクリスマスを満喫!
ちょっと疲れた…。
眠いー。
ホーンテッドマンション
20041208121246
2周目~♪
あー…幸せvv
夢の国
20041208095707
きてるよーぅ。
暑いんだか寒いんだかわかんね!
プーさん!
初めてハニーハント乗ったよ(笑)
レッツコンバイン!
ブログと本家を合体させました!
みんなからしたら、「いつの間に!?」って感じだと思いますがw
今まではフレームインすると横スクロールバーが出てしまっていて、
横スクロール禁止の方法を探したりしていました。
自分では表示されなくなったんですが、どうも微妙っぽい…。
ウチの画面領域は1024*768なんですケドも。
横スクロール表示されちゃってる人いますかね?
あと、「ページでエラーが発生しました」と表示されてますが…。
原因は分からないですw無知だなオレ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと色々対処法知っている方いたら教えてくださいm(__)m

ブログ初めて見る!って人もいると思うので簡単な説明をば。
各記事の下にある「コメント」と言うのをクリックすれば、
その記事に対してのコメントを書き込めます。
「トラックバック」って言うのは…よくわからんw
他のHPとの文中リンクみたいなもんですかね。
よく分かってないから下手に説明出来ません!w
そのぐらいですかねぇ…説明する事って。
まぁ、簡単に言えば日記です、日記w

そんなこんなでコンゴトモヨロシクw
後浦なつみ-なっち=後藤真希&松浦亜弥
安倍なつみが大みそかの紅白歌合戦出場を辞退した問題で、
NHKは6日、「後浦なつみ」の残る2人が
スペシャルユニット「後藤真希&松浦亜弥」
として出場すると発表した。

は?スペシャルユニットとか言いつつ名前そのまま!?
どんなユニット名になるのかスゲー楽しみにしてたのに!

曲目は発表されていないが、
「後浦なつみ」の曲や後藤、松浦のソロとしての曲ではなく、
ハロー!プロジェクトの全メンバー「H・P・オールスターズ」として
発売したばかりの新曲「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」
を2人で歌うとの見方も出ている。

おーい!!!!!マジデカー!
もしそうならカナリテンション下がる…。まぁ、多分紅白見ませんケドねw
ソロ曲歌わない=後藤、松浦には今年アタリの曲が無かったって解釈でOK?
HPAS歌うならソロ曲メドレーとかの方がずっといいと思うんだが…。
もう2人でシツレンジャーでいいじゃん。
とりあえずHPASを歌わない事を祈る。
恋愛傾向分析「モー娘。」編
あなたの恋愛や生き方の傾向はモーニング娘。のメンバーでいうと誰?
と、言うものを見つけたんでやってみたんですよ。
見た感じちょっと古めのものですけどね。
超ガイシュツなのかも知れないですケドもw

http://fanet.jp/psychologicalchart/01/index.html

結果↓
---------------------------------
あなたの恋と人生
『モー娘。』で分析すると…

石川梨華タイプ

ひと言で言えば、あなたは「お姫様」。
おそらく恋愛では結構モテてきたはずです。
そして自分のことを守り、チヤホヤとたたえてくれる男性を強く求めます。
女性であれば誉められることが大好きなのは当然ですが、
あなたはその傾向がかなり強いようです。
そのために、相手の都合のいい言葉に
コロっとだまされてしまうことも多いかもしれません。
またかなり相手の言葉を強く求めるので、
ちょっと連絡がないだけでも、不安と怒りを抱えてしまうのではないでしょうか。
今までは何も言わなくても、
あなたに何一つ不自由のない恋愛を送っていたことが多いため、
こんなときに相手になんていっていいのか分からないことが多いはず。

そんなあなたに必要なのは、セクシーメソッド『泉の気持ち』。
あなたの感じた「悲しい」や「嬉しい」という気持ちを、素直に言葉にしてください。
相手が遅刻したり、メールが減ってきたときは、
決して責めるのではなく「私、悲しいな」。
逆に相手からのメールが一度でも来たり、
相手の行動がプラスに感じたときは、「今、私すごく嬉しい」。
これだけで相手はあなたのためにもっと行動したいと思えるものです。
どうか試してみてくださいね。
---------------------------------

…ほとんど合ってるw
石川梨華タイプですかー。
なぜこの結果=石川梨華なのかは触れないで置くとしてw
だから梨華ヲタの相方と長く一緒にいられるんですかね?w
それにしても…お姫様って…
今度からは「姫様」って呼んでくださいw

よかったらみなさんもやってみて下さい。
そしてやった人は誰タイプだったか気になるw
ニッポンのなでしこは体育と音楽です!
20041206005447.jpg

スポフェスさいたまスパアリ行ってきました。
正直始まるまでは全然気持ちが盛り上がってなかったんですが…。

朝6時過ぎに家を出る。雨。そして寒っ!!
で、途中乗り換えた電車(埼京線)が止まってる…。
更に乗り換えた電車(京浜東北線)も止まってる…。
予定より1時間位遅くなって会場到着。もう疲労;;;
前日から一足早く行っていた蒼月さんと、サキチさんのおかげで限定グッズGET!
ホントありがとうございました!
実はれーなと友理奈以外の写真も欲しかったんですが、言い出せなかった;;;
普通のグッズ(パンフとか)を買う為にグッズ売り場の列に並ぶ。
全然進まないし、列長っ!!
しかも超晴れてきたし…。汗かくほどに。
後々知ったけど今日は異常気象だったらしい。
3年前のスポフェス(当時は運動会)の時もSSAで季節外れの大雪降ったな。
なんか…いわくつき?w
開演30分前にグッズやっと購入。で色々準備してギリギリ入場。

始まってたけどなw(メンバーはまだ出てきてなかったけど)
席につくけど、両隣空席祭;;;
メンバーが1周回って、開会式、1人ずつ意気込み、選手宣誓…。
うん、やっぱり遠い!さすが400レベル。・゚・(ノД`)・゚・。
で、去年みたいに準備運動は無く知らないうちに競技へw

1.「60M走 予選」
全員が予選に参加。まぁ、ダラダラと見る。
誰が1位だったのか良く覚えて無いw
とりあえず好きな娘中心に見る。れーなはやっぱり遅いな。キャワ!
マサオがスゲー面白かった。走ってる間終始笑顔!
選手紹介のマサオとむらっちは本当に面白いw

2.「障害物リレー」
この競技はなんと言ってもえりりん!
バットでグルグルして椅子の上の風船を尻で割る。
ぐるぐるぐる。だっ!こけっ!こけっ!きゃわわわわわ~
風船に弄ばれるえりりん萌え萌え。

3.「フットサル ”EPSON CUP”」
GATAS BRILHANTES H.Pユース紅白戦
これってやる必要ある?別に他チームとの試合でもないし。
で、なんで桃子がキーパー?納得いかないけどキャワ!
ボールいつまでも持ってて怒られてるしw
動きがイチイチ可愛すぎるー!

GATAS BRILHANTES H.P VS REALLY? madrid
去年より格段に上手くなってるガッタス!
軽快にゴール決めて、華麗に勝利!
去年は負けっぱなしだったのに…ってそりゃそうだよな。
だって、対戦相手のレベルが違うもん。
最初から今の感じにしておけばよかったのに。
明らかに相手のレベル下げたのバレバレだからなぁ…むぅ。

4.「とび箱 選手権」
全員出るもんだと思ってたら違うのね…。始まる前に予選でもしたのかな?
自分の席はホワイト側だったので、アクアはほとんど見れず。
ずっと桃子と、あいごろ、真希ちゃん見てました。
桃子可愛いよ桃子vスゲー頑張ったよ桃子v
アクアは雅だけモニターで確認。超可愛い!もうだめぽ…(*´д`*)

5.「60M走 決勝」
うーん…まぁ特に感想は無いw

6.「騎馬戦」
やっとれーなの出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
が、ほとんど動かず守り固める役…(´・ω・`)
仕方ないからクツ履くトコ見て萌えたりしてましたw
後藤さんに擦り寄ってるれーなv
キッズの小さい娘の面倒を見てあげてる桃子v

7.「混合・大リレー」
これも特に何も言う事は無いんだよねぇ…。
しみハムが途中でタンカで運ばれたのはどうしたのかと思ったけど。

表彰式も特に推しが目立つ事もなく…。
全然期待してなかったんでいいんですけどねー。

スペシャルライブ
まぁ、予想通りあまり面白くないライブでしたよと。
席の位置的に余計微妙すぎた…。

長いんだか短いんだか、スゲー適当なレポになってますなw
とにかく今回のスポフェスは桃子ばっかり見てたって結論。
桃可愛いよ桃…。桃子と雅がスゲー可愛かったと思う1日でしたw
いいのかこんなしめかたでw
Hello!projectSPORTSFESTIVAL2004
明日はスポフェスinさいたまスーパーアリーナに行ってきます。
カナリ楽しみじゃないですw席も悪いし;;;ミニライブのセットリストもびみょw
まぁ、年々モチベーションが下がっていってるんですケドね。
単なる運動神経を測るものになってる感がなんとも。
れーなの運動神経がよくないって言うのもあるんですケドも。
運動神経よくない方が萌えますがw
スポフェスは出来る娘の戦いっぽい部分があって
出来ない娘はかやの外みたいな感じが…。
誰が勝つのか分からない、初期の頃の「運動会」の方が楽しいと思うんです。
やってる方も、見てる方も楽しいですしね。
玉入れとか、お化粧競技(?)とか、借り物競争みたいなのもあったね。
そう言う、悪い言い方すると「ぬるい」感じの方がいいと思う。安心して見れるし。
今のはみんな必死な感じがして、見てて楽しくない。
本気の勝負なんてオリンピックとか見てればいいじゃんw
ヲタは萌えを求めてるんだよ!って思うのはオレだけなのか?
巨大ポッキーに跨ってズリズリしてた時の方がいいんだよ!
みんなでワイワイ楽しくやるのが最強。
2年前の大阪は本当に楽しくて、行った人とホテルで朝方まで語ってたなぁ…。
競技中での妄想エロ絵とか描いてたなぁw
そう言う心躍るような萌えるような感情が欲しいw
去年も描いたケド、準備体操の絵だけだからなぁ。
本気になって必死になって怪我とかして…みんな本当に楽しいのかな?
メンバーがやってて楽しいって言うならそれで構わないんですがね。
その辺がよくわからんからなんとも言えないんですケドも。
前の「運動会」の時の方がいいって言うのは個人的な意見だし。
ま、どっちにしろクソ席でよく見えないんですケドねw
ここまでモチベーション、テンションを下げて行けば、きっと明日は楽しめる!!
…といいなw
謎な症状。
とりあえず本家にフレームインしようと思ったんだケド、上手くいかず。
横スクロールバー出ちゃうし、不明なゾーン(混在)って表示されるし…。
実行しましたが、ページで不明なエラーが発生しました。って書いてあるし。
なんでやろー?どうしてやろー?明日になったら直ってるかなー?
>>続きを読む
むむむむ…
日記だけで、他のコンテンツの登録(LINK)は出来ないのね;;;
他サイトへのLINKは登録できるケド、それと混合はさせられないよなぁ…。
結局本家と繋げるしかないのかー。
困ったのぅ。もう少し考えてみるかな。
