平山マコの三日坊主日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業旅行
4/5-8まで広島、福岡に行ってきましたー。
久し振りの娘。コン遠征!

いつ以来だ…小春のいた頃に新潟行った以来か!?
思い出したくないあの時の記憶←

そして今年初めてのコンサート現場(笑

広島公演は本当になんかみんなの鞘師への愛が感じられた。
赤たっくさんだったしねー
この感じは、多分初めて山口でやったさゆ凱旋の時の
感じに似てるような感じもした。
それにしても、鞘師のハリキリ具合がハンパなかった!
色々プレッシャーもあったと思うけど
メンバー曰く、終始にやにやしてたようでなにより。
いつもしっかりしようとするんじゃなくって
ステージ上、お客さんの前でも
もっと子供らしく振舞ってもいいのにねぇ…
かわいげなく見えちゃう時も正直あるもの。

福岡公演はもうね、つらいわ。
やっぱり冷静になっちゃったりすると色々考えちゃって
楽しくても、6期のMCが面白ければ面白いほど
これもうすぐ見れなくなるんだとか考えちゃったり。
でもね、この気持ちを和らげてくれた人がいたのです。
それは、れーなと同じ福岡出身の生田さん。
あのキャラに色々と救われました。
最後のMCの時は、さすがに号泣しましたけど←
れーなの言葉で泣きそうになるのを我慢したのに
その後のさゆの言葉で、さゆが言葉をつまらせた瞬間
涙腺崩壊したわ…

あーあ、武道館やだなあ!!(笑

うまく言い表せられないけど
死刑宣告を受けて実刑を待ってるような感じ。
つまり、変えられない事ならば
明日にでもすぐに実行して欲しい的な!
残りの時間を楽しむとか、思い出作るとか
そんな余裕はこれぽっちも無いのが正直なところ。

うわーんうわーん

スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

らぼ
モーニング娘。FCイベント 2013 WINTER ~Morning Labo! Ⅳ

に、行ってきましたー。

ありのまま起こった事を話すぜ
絵も手紙も用意して行ったのに
イベントにれーなが出なかった…
頭がどうにかなりそうだった
早く良くなってください…

ある程度前もって休むってわかってたと思うんだけどなー
事務所早々に発表してくれマジ…

イベント自体もつまらなry
まぁ推しがいなかったのも大きいとは思うけど。
今までのラボに比べたらレベルも下がってるしね。
いやまぁ、メンバーの年齢的に仕方ないとは思うけども。
なにより発表前のVTRが痛々しかったのがまたなんとも…
(田中れいな最後のラボで云々てくだりが)

いや、でも面白かったよ!
ただこれにお金を払うのはちょっとって感じ。
わりとチケ高いしね…
なんかUSTとかでいいぐらい。

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

Airi-al
20130108.jpg

トントントントン くりきんとん!
(レッド風新年のごあいさつ)

三日坊主も大概にしろ!!
ってことで、どうもボクです。

年末年始ダウンしててお正月なんてなかったんや状態でした。
いい加減この身体どうにかしたい棄てたい。

そんなこんなで(?)

鈴木愛理パーフェクトブック「Airi-al」

の発売記念握手会に行ってきましたとさ。
病み上がりだというのに愛理に会いたかったんですもの。
ちかたないね。

こっそりと行ったつもりが知り合いに簡単に見つかるという現実。
しかし会った人みんな愛理推しのイメージ皆無なんですけど…

どーいうこと!?

しばらくお話させてもらったあとに握手列へ。
ちょっと前で休憩入ったので、その後スピードアップ!
は、したものの、普通にお話するぐらいの時間はありました。
っていうか、握手ちょっと前で、お姿拝見した瞬間に
髪型と服装のあまりの可愛さに即死状態でした…
握手でもう何も言わなくてもいいかなって思うぐらい。
こんなかわいい子めったにいないぜ!
なんとか気持ち落ち着かせて握手。

マコ:あけましておめでとう!
愛理:おめでとー
マコ:新年早々愛理と握手出来て嬉しいよー!
愛理:いやいやいやいや!そんな!こちらこそですよー!
マコ:今年もよろしくね!
愛理:よろしくねー ばいばい♪

今年もよろしくあたりで剥がされてたと思うけど
ずっと最後の最後までバイバイって手を振りまくってくれて
ほんと嬉しかった…

ふと思ったけど、話すことに集中しすぎて
いつも握手の感触なんてまったく覚えてないんだよなー
それってなんか勿体無い気がしてきた…

そうだ、ループしよう

なるほど、こうしてループする人が現れる訳ですね←

今回の本は、写真集じゃなくて、A5サイズの本なので
枕元とかに置いていつでも好きな時に見れそうですな。
写真集よりも手軽に見られるのは大きい。
ちょこちょここれ見て愛理に癒されて元気もらうとしましょう!

変なことには使わねーよっ!!!!
…ほんとだよ?

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

ステーシーズ
ステーシーズ 少女再殺歌劇
観てきました

やっぱり自分はハッピーエンドの方が好きだなぁ…
いやこういうのも好きではあるんだけど
こういうの見ると、自分の中の悪い部分が
じわじわと出てきてしまうような感覚に襲われる。
二重人格…とは違うな。
多分こっちが本来の自分なのかもしれない。

そんな事はどうでもよくて。

舞台としてはよく出来てるし、面白かった。
でも、モーニング娘。の舞台としてはどうか。
いいとは思うんだけど
アイドルがこういう舞台というのはいいとして
若い子にこういうのはトラウマを植えつけたりとか
したりしないのかしらね。
今の子はそんなに弱くないんでしょうかね。
自分だったら何かしら感化されそうだと思うんだけど。

今回に限った事じゃないけど、モーニング娘。とか
グループの舞台の場合、それぞれ1人ずつ見せ場が
1つでもあった方がいいよなっていうのが正直なところ
飯窪さんとかまぁちゃんとか全然だったし
いた?って感じ。

あと、自分は好きだからいいんだけど
ホラー苦手な人は絶対見れないだろうなと。
最近はホラー映画とか結構ハロメン出てるのに
ホラーだから見れないって人も見かけるので…
そういうの向こうはあんまり考えてないんですかね。

もはやこれ舞台のレポになってないんじゃないかと…

とりあえず、何気にだーいしが1番オイシイ役だった

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

きら☆きら
20120604.jpg

田中れいな写真集「きら☆きら」発売記念握手会
に行ってきましたー

なんだか久し振りになかなかの高速握手会を体験したよ。
話せるには話せるんだけど、列に並んでから、握手するまで
ほぼ立ち止まる事なくノンストップで過ぎ去っていったよ…

しかし…
やはり時代は9、10期か…といったところ。
今までれーなの握手券が余ってるなんて事あんまり
無いんじゃないかと思うんだけどどうなんだろうね。
それが、今回は結構余ってるような印象を受けた。
自分は配布次の日のお昼過ぎぐらいに行ったんだけども
まだ300番代だった

実際コンサート行っても
目に見えてれーなヲタ減ってるもんな…
モーニング娘。はこういうものだって
仕方ない事なんだと思うけど、なんかやりきれない。
長い間ヲタやってきて、今更こんな気持ちを痛感するとはね。

あーあーもう暗い話やめっヽ(`Д´)ノ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。